アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月8日木曜日

●●川島号外 人間をダメにする副業TOP3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン
世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※号外版として、Luxcia株式会社様からの
お知らせを掲載いたします。


人間は、弱い生き物です。


あんまりにも楽に大金を手にする経験を

一度でもしてしまうと、

2度と、汗水たらして働けなくなります。


過去、実際に人間をダメにしてきた

お金の稼ぎ方の実例をご紹介しますと、


第3位 競馬の大穴的中

第2位 宝くじの一等当選

 ・
 ・
 ・

はい。宝くじ一等当選でも「2位」です。

では栄えある第1位は、、?


それは、間違いなくこちらの「エンジェルシステム」です。

⇒ http://www.itfp-asp.com/cc/9964/m46Ai3gl




エンジェルシステムについては、

もしかしたら副業マガジンなどで

目にしたことのある方もいるかもしれません。


一部ではかなり有名なお金の稼ぎ方ですが、

このエンジェルシステムで稼ぐことを

たった一度でも覚えてしまった方は、

全員が全員、口を揃えてこう言います。



「会社に行くのが馬鹿らしくなった」

「満員電車に乗れなくなった」

「嫌いな上司の言うことが益々聞けなくなった」



実践者が、揃いも揃ってこうおっしゃるのです。


しかも、宝くじや競馬の大穴的中は

並外れてラッキーな数名だけが稼げる方法ですが、

エンジェルシステムは当然違います。


やればどなたでも、

恐らくは現代世界に存在するどの稼ぎ方よりも

最速で、まとまったお金を手にする事ができますし、

何度でも、何度でも、気の済むまでやり尽くせます。


(万が一エンジェルシステムについて知らない方は

こちらをご参照下さい)

※ http://www.itfp-asp.com/cc/9964/wtHGZ953



これまで、数多くの人たちが

このエンジェルシステムによって

ことごとく労働意欲を奪われてきました。


あんまりにも楽に、大金が、即金で手に入るため、

実践した多くの人たちが、

本業を続けるべき意味を見失ってしまったのです。



一部には、働く意欲を失わなかった人たちもいますが、

そういう人たちは例外なく、

自分の仕事が元々好きで、


「お金をもらえなくても私はこの仕事をやる。」


そう言い切れるような天職に就いていた

幸運な人たちでした。



でもそれ以外の人たちは全員、

辛い仕事を我慢してやる意欲を失ったのです。



それも、元々なまけものだった人が

そうなったのではありません。



いわゆる社会では「エリート」と呼ばれたような人たち。

そういう強者たちですら、

エンジェルシステムの誘惑には勝てなかったのです。



実例をご紹介しますと、



■6年間連続で社内成績が1位だった
 エリート営業マン

■仕事一筋で38年間働いてきた中堅メーカーの社長
 (最高時 年収6700万円)

■丸の内の高層ビルで三●系の一流企業で
 バリバリ働いていたキャリアウーマン



こういった、はたから見れば

すでにある一定以上の成功を収めていた人たちでさえ

頑張る意味を完全に失いました。


ある日突然、周りの迷惑も顧みずに仕事を辞めました。



なぜだと思いますか?



エンジェルシステムなら、月収100万円もの収入が


「呼ばれたら、それに応える」


たったこれだけの動作の繰り返しで

発生してしまうからです。

⇒ http://www.itfp-asp.com/cc/9964/50New99t





もちろん、

働くことの喜びを否定するわけではありません。



人さまのお役に立てることがうれしい。

だから働く。



そう言い切れる方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、幸せな方です。

正直うらやましいです。



でも私はそうじゃなかったですし、

多くの方が、今も好きでもない仕事をやって

嫌な客、上司、馬鹿で使えない部下と付き合って

人生の大切な時間を浪費し続けているのを知っています。



私はただ、そういう方に、



「もし、目的がただお金を稼ぐことであれば、

わざわざ満員電車に毎朝乗って会社に行くなんて

そんな回りくどいことする必要ないんですよ。」



この真実を教えてあげたいだけです。



何度も言うようですが、

働くことは、素晴らしいことです。


人の役に立つことは、素晴らしいことです。



でも、

今そんなことを考える余裕がなくて

毎日ただお金を稼ぐために嫌なことを我慢しているなら、

それならまずは、

エンジェルシステムを利用すれば良いと思うのです。



今の仕事に対するやる気は、確実に減るでしょう。



早い方なら、エンジェルシステムで最初の17万円程度を

稼ぎ出した瞬間に、

会社に「明日は休みます。」と電話するかもしれません。


辞表を書き始める方も、正直出てくると思います。
(辞表を書く意欲さえ失わないことを願います・・・)



でもそれでも、

まずはお金の面で自分自身を満たすことに

集中してみるのは、あくまで一つの選択としては、

有りではないでしょうか、、?



その上で、お金の心配がなくなったら、

初めてゆっくり、

ご自身の興味ややりがいのある仕事、

一緒に働きたい人や環境、送りたいライフスタイルについて

思いを巡らせてみればよいのです。



自分を満たしてからしか、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
心から他人を満たすことはできません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


人間、残念ながらそういう風に出来上がっています。



まずお金を稼ぐことに集中する。

その手段は問わない。倫理もやりがいも意欲もカッコよさも、

何も問わないから、とにかくお金だけ欲しい。



そう割り切れるあなたには、

この上なくぴったりの稼ぎ方をゼロから教えますので

今すぐこちらをご覧下さい。

⇒ http://www.itfp-asp.com/cc/9964/A5x0iTaC




あなたはもう、二度と、

我慢だらけの毎日には戻れなくなるかもしれません。



しかしそれでも、

人生のステージが間違いなく前進する。


そのことだけは保証します。



もし今少しでも興味があれば

とりあえず登録しておいてください。



なぜなら、もう次、エンジェルシステムの話を

する機会があるとは限りませんし、

登録しても無料ですし、

やるかどうかは聞いてから決めれば良いからです。



ですのでとりあえずこちらをカチッとクリックして下さい。

⇒ http://www.itfp-asp.com/cc/9964/HOJIcDwm



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人: 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正 
http://kawashimamm.com/law.html

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://2hk.jp/fb.html
LINE 
⇒ @kk5160
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://2hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://2hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ http://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは、
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想はコチラから 
⇒ http://2hk.jp/inquiry.html

メルマガ広告のお申込はコチラから
⇒ http://2hk.jp/magad.html

アドレス変更と登録解除はコチラから
⇒ http://2hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿