アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月10日土曜日

【ダメおやじFX】ストップをどこに設定するのが良いか講義して下さい。

スキャルで有効なチャート足とは?

答えはこのメール文章の最後に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


10万円を350万円にした手法を期間限定で伝授(12月13日まで)
http://postck.com/2gnf48v

借金地獄から逆転した、秘密の手法を伝授!(12月17日まで)
http://postck.com/2gEkSdp

72歳でも稼げた月利50%のFX投資案件(12月18日まで)
http://postck.com/2fLqPpq



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切りが遅れてしまうので、
ストップをどこに設定するのが良いか講義して下さい。


*****回答***********************


損切りが遅れるとはストップを置いているが
それが大きすぎてうまくいかない、のか
ストップを置いていないので損切が遅れる、のか
どちらかだと思います。

ストップを置いている場合であれば
置く位置が問題となりますが、
pipsで決めてしまうか、チャートの節目で決めるか
どちらかでやることが良いでしょう。

pipsで決める場合はスキャルなどで多いことと
チャートの節目がわからない人向けだと思います。

一方で、直近の高値安値の節目を見ながら置くのは
広くどんな手法にも使われます。
ただ、チャートの節目をある程度理解する必要があります。

できれば後者を勉強していくことが良いでしょう。
やることは、とにかくチャート上の高値安値に水平線を
ひいてどのように相場が作用するかをチェックしていきます。

不思議と止まったり揉み合ったり抵抗や支持となっていることを
感じることがあると思います。

これをとにかく繰り返し実践で感じてください。
様々な通貨ペア、チャート足などを数多くみることが大事です。
最低でも100以上は確認していくようにすると感じるでしょう。

http://postck.com/1DWv7Uw

こちらも参考にしてください。
わからなければコメントを頂ければと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】除夜の鐘にクレーム
━━━━━━━━━━━━━━━━━


除夜の鐘がうるさいとクレームが来るので
注視するお寺が増えてきているようです。

除夜の鐘と言えば1年に1回の風物詩であり
これがないと年を越した感じがしないというくらい
定着しているものだと思います。

しかし、近隣に住んでいる人にとっては
深夜に大きな音として聞こえる人もいるようで
賛否分かれているようです。

あなたはどう思いますか?


中には夜中ではなく昼に鐘をつく
除夕の鐘(じょせきのかね)をするお寺も
増えてきているようです。

これも何だかちょっと違うような気もしますが
配慮するとこのような感じになるんでしょうね。

価値観が多様化する中で個人意識だけ高くなり
他人に対する寛容さや公共性意識は低下する一方です。

いつの日にか除夜の鐘って何?
という人も出てくることでしょう。

共通の話題で共感できるものが地域ごとに
分かれていくような気がします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期集中!FXスキャルトレード強化プログラム  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


スキャルに適用するチャート足とは?
下記のページに質問が来ましたので回答しています。

http://postck.com/2g4Ze0D

※以前解説して頂いたものですので
 レートは現在のものではありません。


動画の感想やわからないこと募集していますので
コメント欄にジャンジャンください。

がんばって稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿