アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月8日水曜日

【ダメおやじFX】メンタルを保てず利小損大でせっかくの利益をとばしてしまう

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

今すぐ即金が欲しいという方は必見です!(2月10日まで)
http://postck.com/2jtZ7Pt

資金5万を3500万にしたFX手法とは(2月14日まで) ← NEW!
http://postck.com/2kiB7j2



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 12月国際収支-経常収支
08:50 (日) 12月国際収支-貿易収支
14:00 (日) 1月景気ウォッチャー調査・現状判断DI
22:15 (加) 1月住宅着工件数
29:00 (NZ) RBNZオフィシャル・キャッシュレート
30:45 (NZ) 12月住宅建設許可



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では最近の流れからドル円、ポンド円とも
下落する場面は有りましたが国内輸入の買いや
日銀の株買いで小幅高まで切り返し欧州では前日に続き
欧州懸念から欧州通貨売りドル買いでユーロドルは1.0656、
ポンド円は138.54円まで大きく下げドル円は逆に112.41円まで上昇しました。

その後はNYに向けドル円は112.57円まで値を上げ
ポンド円も小幅に反発しましたが米金利が下げると
ドル円は111.81円まで下落も米金利の低下が収まると
112.35円まで上昇して終わり、ポンド円はMPC委員が利上げを
示唆した事で140.57円まで大きく切り返して終わりました。

本日は特に材料はなく東京では海外短期筋の動向、
海外では欧州リスク、米金利を睨んだ動きとなりそうです。

ドル円は上値は112.80円、113円でしょうね。
下値は111.50円までと見ています。

ポンド円は上値は141円、141.30円までで
下値は139.50円までと見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【1】ごちゃ混ぜ手法トレーダー

Q. 「どのような手法使っていますか?」
A. 「僕はEMAにボリンジャーバンドを組み合わせて、RSIの設定は10日にして
ちなみに一目も利用しています」


【2】シンプル手法トレーダー

Q. 「どのような手法使っていますか?」
A. 「僕は単純にその日の高値、安値基準で線のみで取引していて、
特に手法といったものはないです」

この両パターンをNANCYサポートやってて聞きます。

で、どっちが勝てるの?!

っていった内容を本日のライブ放送で解説します!

20時に見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-576.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


メンタルを保てず利小損大でせっかくの利益をとばしてしまう


*****回答***********************


メンタルが崩壊して利小損大となる事はあると思います。

しかし、それだけにフォーカスしていると大事なものが
見えてこない危険性もあるので広い視野で考えてみましょう。

どうしてメンタルが保てなくなるのか?
その理由について考えてみてください。

そこには問題を根っこから改善できるヒントがあるはずです。

メンタルを強くするためには滝に打たれて念仏でも唱えて
修行をするというイメージが強いですが、それこそ非現実的です。
人間は楽しかったりやりやすいものは率先してやります。

他人から見ると大変なのによくやるなと思われることも
自ら進んでやっていきます。それに生きがいも感じるでしょう。

そこまで行かずとも少なくとも心にブレーキをかける
何かが今のトレード方法にはあるということです。
これを取り除いてあるべき方向に修正する必要があります。

おそらく考え出すと複数、考えられるべき項目があると思いますので
それらを紙に書き出して改善できることはあるのか考えます。

自分がやっていることは本当に意味があるのか?
勝手な空想でトレードに役立つのか?
と不安になるかもしれませんが本当に役立ちます。

こういうアプローチをできるかで変わります。
ある程度、FXの勉強ができれば自分の中に勉強材料があります。
何度も自問自答する先に求めるものがあると思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】おもしろい人生を送ろう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、コラムで「がっかりしました」と書きましたが
多くの人に励ましのコメントを頂きました。

とてもうれしかったです。

メルマガ読者の99%は支持して頂いていると
書きましたが、まさにそれを後押ししてくれるような
コメントばかりで熱く感じるものがありました。

やっぱり何かをやる時に「反応」は大事だと思います。

モチベーションの側面もありますが、
良いものは伸ばしていけば良いし、悪いものは改善していく
ということをすべての事でするべきだと思います。

何となく褒められることも、批判されることもないのは
前進していないで止まっていると思ったほうが良いです。

例えば、船で目的地まで行くためには前進しないといけません。
前進しようとすると波の抵抗にあってがんばらないと進みません。
また、うまく潮の流れに乗れれば楽に前進することもあります。

一方、何もしなければ前進しません。
帆を立てて風任せとすると自分の意図しない所にも
フラフラと連れていかれる危険性もあります。

そのような状況は良くないですよね。
世の中は事なかれ主義で止まることが是とされていますが
実は、自分の意志とは違う所に流されてしまうんですよね。

嫌な人と付き合わされたり、嫌な仕事をさせられたり
大事なものを犠牲にしてでも生きていくためにと
事なかれ主義を植え付けられてしまうのが大半だと思います。

だから、敢えてチャレンジして叱られるのもありだと思います。
痛みも感じますが清々しい心地になると思います。
自分で選んだので納得もできて愚痴も出にくいです。

なんか格好いいじゃないですか。
自分が良いと思ったことをおもいきってやりましょう。
そのほうが人生はおもしろくなると私は思います。

せっかく私のメルマガを読んでくださっているので
人生を逆転できる可能性は誰よりもあると思います。
FXもきっと最大限に活用できると思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿