アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月11日土曜日

◆ 医師との結婚 ◆ モチベーションの問題

───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0545
─[PR]───────────────







■□2017.02.11□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3359号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. モチベーションの問題
3. 知っておきたい医療用語
【コンビニ受診】
(こんびにじゅしん)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活は任意。
だからモチベーションが問われます(^∇^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. モチベーションの問題
------------------------------------ 

■ドクター婚活は完全に任意です。
自由意思に基づく行動であって、
誰も強制できません、というかしません。
ドクターアプローチの行動を、
コントロールするのは自分だけ。
全く孤独な中でのチャレンジ。
だから自己管理する事が求められる。
時間の使い方は人それぞれ。
決められるのも自分だけです。

皆さんはドクター婚活を、
どれだけ自己管理されているでしょうか。
自己を律するのは簡単ではありません。
しかもドクター婚活は強制でも、
義務でも任務でもないわけです。
やらなかったからと言って、
責める人は誰もいませんよね。
ドクター婚活が成功できなくても、
批判する人もいませんよね( ´・ω・`)

むしろ逆に、
「良かったじゃない、
目が覚めて健全な方向に戻れて」
と言われるかも(´ヘ`)=з
でもそれを言われて嬉しいでしょうか?
後悔は残らないでしょうか?

繰り返しますがドクター婚活は、
全くの自由意思に基づく行動で、
自分一人の孤独なチャレンジp(*゜▽゜*)q
しかも時間は限られていて、
何もしないでも淡々と時は過ぎていく。

2017年に入ってから、
「集中講座」受講生さん達は、
目の色を変えています。
複数の人が交際にこぎつけたり、
プロポーズを受けました(*^。^*)
しかもいずれも一般的には、
考えられないような、
女性にとって不利なシチュエーションで。

何で彼女たちは成功できたのか?
その大きな要因は、
「集中講座」の講習カリキュラムです(^∀^)σ


【「集中講座」講習カリキュラム】
https://goo.gl/tl7Asw


「集中講座」受講生さん達は、
一定期間、毎週私とスカイプで1時間弱、
会話を交わさねばなりません。
別に私が受講生さんの行動を、
いちいちチェックするわけではないんですが、
心理的にはどうしても、
「来週の講習まで何かしなきゃ」
というプレッシャーが発生するでしょうp(*`へ´*)q

特に「mixi」マイページを構築するためには、
一定の作業が不可欠ですから、
余計次の講習まで作業をしなければ!
そういう心理的圧力が発生し、
自分で行動する習慣が少しずつできてきます。
最初は他動的であっても、
徐々に自己管理が習慣付けられるわけb( ゚ω^ )

私は受講生さん達に、
強制力は全くありません(´-ω-`)
しかし講習カリキュラムがある事で、
週に1回スカイプで1時間弱会話する、
ドクター婚活に関して。
それが受講生さん達を突き動かし、
自己管理意識が強まって、
行動量が増えていき結果に繋がる(^_^;)

受講生さん達は特別な女性ではありません。
「集中講座」を受講しないままであれば、
当然講習カリキュラムとは、
全く縁がありませんから、
定期的な作業を行ったり、
自己管理意識が高まる事も無かったかも。
従ってドクターアプローチも進まず、
そのうち諦めてしまうかも(×_×;)

ところが自発的に「集中講座」を受講すると、
講習カリキュラムに拘束され、
計画的な「mixi」マイページ構築や、
ドクター検索・アピールが、
いやでも定期的に行わねばなりませんv(^o^)v
それが次第に自己管理する習慣になる。

現在、数万人のドクター会員を抱える、
日本最大のSNS「mixi」において、
ドクター婚活成功のために、
カリキュラムを持って、
計画的・定期的に講習を行っているのは、
「2017年冬季集中講座」だけです!d(゚∀゚d)

多くの先生とコンタクトして、
自分の内面性でドクターを惹き付け、
価値観や感性を共有するノウハウを、
マンツーマンで伝授するのが、
「2016年冬季集中講座」!
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


「無料模擬講習」を受けたら、
「2016年冬季集中講座」を、
必ず申し込まねばならないっ!
なんて事はありません!
が、受けない限り、
前へは進めませんよ!m9 (*`へ´*)
また特典も進呈も再開します!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

★☆「無料模擬講習」特典☆★

□先着6名様限定!

★「先生の関心をガッチリ惹き付ける、
自己アピール文の書き方!」
(PDF28ページ)

★「ドクターが一目で釘付けになる、
プロフィール写真の張り方!」
(PDF25ページ)

※当然ながらサポートは付帯しません。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


年齢やその他の属性を、
完全に秘匿したまま、
内面性で先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2017年冬季集中講座」◆
◇特別募集残り1名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【コンビニ受診】
(こんびにじゅしん)
-----------------------------------  

■昨日の飛び込み出産と同じく、
正確には医療関連の、
学術用語ではありません(・ω・)
ところが応召義務もあるため、
良心的なドクターは、
どこまでも患者に、
真摯に対応しようとします。
それを逆手にとる、
心無い人もいるんですね〜(´-ω-`)


-----------------------------------  


【コンビニ受診】
(こんびにじゅしん)

緊急性のない軽症患者であるにも拘らず、
一般的に外来診療をしていない、
休日や夜間の時間帯に、
救急外来を受診すること。
このような患者が増えることにより、
重症な患者の対応が困難になったり、
入院中の患者の急変に、
対応が困難になったり、
医師が休養がとれず、
翌日以降の診療に支障を来したり、
疲れ果て医療現場を去り
医療崩壊の原因にもなったりしている。


-----------------------------------  


まるで24時間365日営業の、
コンビニエンスストアと、
勘違いしている(#`ε´#)
こんな利用のされ方をしたのでは、
ドクターはたまったもんじゃありません。
「海水浴で日焼けしてヒリヒリする」
「蚊に刺されて痒い」
「待ち時間が少なそうだから」

おいっ!そこっ!
病院をなんだと思っとるんだ!m9 (*`o´*)
でも先生達はグッと、
喉にある言葉を飲み込んで、
誠実に対応せざるを得ません。
これが先生達の時間を奪い、
せっかく知り合った皆さんと、
会えなくさせてしまう一因に(*´Д`*)

しかし解決策は容易じゃありません。
最終的には市民1人1人の、
モラルに帰するわけで(´ヘ`)=з
見かねた自治体によっては
「コンビニ受診」を避けるよう、
わざわざ広報宣伝活動を、
行っているところも(; ̄ヘ ̄)σ
少なくとも私達は、
絶対に慎みましょうね!p(*゜▽゜*)q


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■昨日から今日にかけて、
複数の受講生さん達が、
全国方々で先生とデート(^∇^)
2017年中のドクター婚活成就へ、
着実に歩を進めています。
もうすぐ2月半ば。
でも今年はまだ10か月以上ある!
今から頑張ればいくらでも、
展望を切り開けるでしょう!p(*`へ´*)q
来年の今頃、どうなっているか?は、
皆さんの決断と行動に掛かっています!
さて今日は何をして過ごしますか?( ̄◇ ̄)σ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0539
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ケント・ギルバート氏「米軍が沖縄撤退なら日本はフィリピンの二の舞になる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5899383b5a6a0

●藤沢数希氏「恋愛は確率論。だから、金融工学のアプローチが非常に有効なんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5899383c1baba

●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5899383c2f33d

───────────────[PR]─
活力が欲しい40代、50代男性へ朗報!
医薬品原料メーカー開発の
アルギニンEXとは…
自信を取り戻したい方必見のサプリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0540
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿