アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月11日土曜日

勝率83%の団子3兄弟のシンプル手法とは?

-PR- 資金5万を3500万にしたFX手法とは?
↓今すぐチェック!
http://postck.com/2kiB7j2


こんにちわ、ダメおやじです。

昨日と今日は寒いですね。
各地で雪が舞うほどの寒気です。

寒い中でも寒暖の差ができると
体調を崩しやすくなるので気を付けましょう。


さて、昨日のライブでナンシーさんが
「勝率83%の団子3兄弟のシンプル手法」
なるものを披露していましたがご覧になりましたか?

http://postck.com/2kSiqmn


テクニカル分析を組み合わせて最適な
トレードタイミングを計るというものですが
勝率が83%もあるとのことですので参考になります。

これはBOで活用されていますがFXでも参考に
なるべき考え方だと思いますので要チェックです。

ライブで披露されていて動画の下には
リアルタイムのチャットの書き込みもあるので
臨場感があっておもしろいですよ。

役立つ情報ですので参考にしてください。


また、ナンシーさんの手法を詳しく学びたいなら
下記の企画があり、無料で参加できるのでどうぞ。

http://postck.com/2boMvc2




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿