アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年11月18日金曜日

トランプ・ショック??!【True Love〜真実の愛〜号外】

◎メルマガの解除はこちらからご自身でお願いいたしますm(_ _)m

PCの方⇒ http://www.mag2.com/m/M0082886.html

携帯の方(リンク先画面最下部にあります)
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0082886






【パートナーとの深い愛情とゆるぎない信頼。築いてみたくありませんか?】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ。

すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを。

結婚されているアナタも、新婚時代のような、
あたたかなロマンスがよみがえりますよ?


それらすべてを、全12回のメールセミナーとしてまとめました。


ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。


ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://solar-lunar.sakura.ne.jp/step/mstrueloveA/index.html

(なお、このメールセミナーは女性限定です。)

・・・・・・・




このはなさくやです。
号外をお届します。



ドナルド・トランプ氏が、
次期大統領に就任することが決まりましたね。

早くも

トランプ・ショック
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という言葉が
メディアを賑わせています。

世界の景気は後退していくのではないか?

とか、

日本も円高デフレ時代に
逆戻りするのではないか?

となど言われています。

アメリカ、世界、
そして日本が今、先行き不透明な状況ですが、

実は、ある世界的に有名な投資家が、
今年、8月に、
以下のような予言をしていました。

=================
リーマンショック以上の金融危機が
すぐそこまで迫っている
=================

そして既に最終カウントダウンは
始まっている。

ということです。

今年か2017年。

その深刻な経済危機が
再び私達を津波のように
飲み込むというのです。

こんな予言する、ある人物とは、

投資の神、そして3365%という
伝説的なリターンをウォール街で
叩き出した、正真正銘、
本物の投資家、

ジム・ロジャーズ氏です。

http://forestpubafc.com/lp/7785/502041



実は、今回この号外を出したのも、
警告を知らせるためのものです。

あなたに厳戒態勢を取って
頂くためのメルマガになっています。

そして、

それと同時にあなたご自身とあなたの
大切なパートナーやお子さんを守り
抜いていく方法をお伝えするための
メールでもあります。

というのが、

次に起こるその経済的な非常事態は、
リーマンショックどころの話では
済まないようなのです。

より深刻で、より長期化する。

そしてさらに、全世界を
巻き込んだものになるそうです。

ジムロジャーズさんが、その瞳の色を
より一層深めながら、重たい口を
開いてそう発言しています。

決して1年や3年という間だけ
ラッキーで、

『私は投資で勝ってます!』

と巷で自慢している、そういう
自称プロ投資家が軽く語って
いるのではありません。

48年の間、投資1本で勝ち続けてきた、
既にもうこれ以上お金を稼ぐ必要のない人物が
真剣な眼差しで警告を発しているのです..

http://forestpubafc.com/lp/7785/502041



あなたもご存じの様に、2008年
リーマンショックが起こった際は、
数多くの日本企業が倒産しました。

さらに、

倒産しなかった会社でも、本当に
多くの人達がリストラされました。

大量に首を切られてしまいました。

つまり、

『老後破産したらどうしよう・・・』

『一家離散してホームレスに落ちたら
どうしよう・・・』

『勤めている会社が倒産したり、
いきなりリストラされたら
どうしよう・・・』

などのような、

そのような心配や不安が
現実として目の前に
現れてしまったのです。

そして、

そんな悪夢や惨劇が今再び、
リーマンショック以上の脅威となって
襲い掛かってこようとしているのです。

http://forestpubafc.com/lp/7785/502041


ドナルド・トランプ大統領の誕生と、
トランプ・ショック。

そして、
伝説の投資家ジム・ロジャーズ氏
からの予言。

これから先、2017年以降、
日本の経済はどうなっていくのか?

自分の資産を増やし守り、
お金持ちになるためには何をすればいいのか?

ぜひ、直接、ジム・ロジャーズ氏から
その答えを今、聞いてください。

http://forestpubafc.com/lp/7785/502041





・・・・・・


ジム・ロジャース氏は、
ウォーレン・バフェット氏、ジョージ・ソロス氏と並ぶ
世界三大投資家。


投資の神様と言われ、
世界中の投資家から尊敬を集めている人物です。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★読者のみなさまへ★

メルマガへのご感想は1通1通ありがたく拝読しておりますが、
仕事柄1日にかなり多くのメールを頂戴するため、
個別のお返事はご容赦いただいております。ご理解ください。
(ご感想をいただいたことへのお礼の返信も含みます。ご無礼お許しください。)

他の読者様にも役に立つとわたしが判断した場合は、
個人情報を伏せた上でメルマガ上で回答させて頂く場合がございます。

掲載されるのは「ちょっと・・・」という時は
「転載不可」と必ずご記載ください。



【女性限定無料メールセミナー"True Love"】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ。
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

結婚されている方も新婚時代のラブラブがよみがえります(*^_^*)

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。

*ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
→ http://solar-lunar.sakura.ne.jp/step/mstrueloveA/index.html



【このはなさくやのYOUTUBEチャンネル】

毎日絶賛毒舌中(爆)
心臓の弱い方にはオススメしません(更爆)
→ https://www.youtube.com/user/truelovesakuya




【発行者】 このはなさくや(山口ライト真理子)

●住所:東京都品川区大崎2丁目3番10号 
●メールアドレス:mailmaga@konohanasakuya.info
●サービス一覧 http://solar-lunar.sakura.ne.jp/menu/index.html
●クライアント様のお声 http://clientscomments.seesaa.net/
●YOUTUBEチャンネル https://www.youtube.com/user/truelovesakuya
●DVD  http://goo.gl/6mFNmL
●Facebookページ https://www.facebook.com/Konohanasakuya.True.Love/

0 件のコメント:

コメントを投稿