アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月6日木曜日

「メルカリ」はどれくらい儲かっているのか?/慢性的な膝の痛みにおさらば!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年10月06日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の春、まぐまぐの新スタッフに加わった
「ゆいちゃん」が、「大人の階段」を上った
ようです♪隣で編集長が「ワシも若い頃は、
手を繋ぐだけでビンビンだった」と独り言を
言っていますが、そういう話ではありません。
実は、ゆいちゃんがついに「20歳」になった
んです☆これまでは未成年だったので、歓迎
会からずっとノンアルコール・・・お父さん
と同様に、シラフではやってられない、では
なく、引っ込み思案な私は、圧倒的な「若さ」
を前に、何を話せばいいのか戸惑っていたの
ですが、、これからは、一緒に飲み会に行く
ことができるんです♪ちなみに、誕生日当日
に缶ビールを一口飲んだゆいちゃんの感想は、
「ニガイ・・・」でした!ビールって、実は
苦かったんです。お父さんは知ってましたか?(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●いま世界が注目する日本企業「メルカリ」はどれくらい儲かっているのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d58ff2
(編)近くIPOの噂も。世界が注目するユニコーン企業「メルカリ」の業績は?

●心地よすぎて破滅する。コントラリアン(逆張り投資家)が嵌る罠=田渕直也
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d5f19c
(編)「安易な逆張り」が、投資家の長期的成功を阻む大きな壁となっている

●慢性的な膝の痛みにおさらば!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0792
≪【痛散湯】無料でお試し≫

●手数料だけじゃない! タクシー運転手がクレカ払いを嫌がる本当の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d62c34
(編)「端末故障中」と客にウソをつくこともある!? タクシー業界の闇とは

●夜なめてれば、翌朝すっきり?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0793
≪音波振動歯ブラシプレゼント中!≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
お口の中には実は約100億もの細菌が
いると言われています。

食事をしたり、歯を磨いた後には、
細菌数はいったん減少しますが、

食べたり飲んだりしない就寝中は、
お口の中の細菌が増殖し、
虫歯や口臭の原因になることも。。。

そこでおすすめしたいのが、
お口で活きる『乳酸菌LS1』です。

乳酸菌LS1を寝る前になめて
寝ている間にもお口の中から健康を
しっかりサポートしませんか?

今ならお得なキャンペーン実施中!
詳細はこちらから
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0794
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ政府は「家計消費4.6%大幅減」の原因を天気のせいにするのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d65349
(編)政府の「苦しい言い訳」は大ウソ。消費が低迷している本当の理由とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「資産1億円」への道【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「過去を振り返るな」は大間違い。資産1億円を実現する本当の成功法則とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d691c2
(編)「前向きに未来だけを見よう」という成功哲学には大きな罠が潜んでいる


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きっかけはある母親の相談【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●16歳少女が一瞬で600万円を稼いだ「中国人向けサイト」の凄いアイデア
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d6b8d2
(編)名門女子高生が大人顔負けのビジネスをスタート、しかも元出はPCだけ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年金だけじゃ、不安です【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●8割超が老後に不安。高齢者が国に求める「安心な日本」の条件とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d6dbfd
(編)40〜59歳の男女、約84%が老後の一人暮らしに不安を感じている(厚労省調べ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■典型的な金融相場?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●イエレンも注目する失業率と株価の関係〜何がNYダウを下支えしている?=若林利明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d7224e
(編)NY株式市場と失業率、米10年債の気になる関係をグラフで読み解く


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●辛坊治郎氏「若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f474550a0db
メルマガ:辛坊治郎メールマガジン(毎週金曜日)

●武田邦彦氏「一番危険なのは福井県にある高速増殖炉もんじゅですね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f47455150a4
メルマガ:武田邦彦メールマガジン 『テレビが伝えない真実』(毎週水曜日)

●渡辺真由子氏「私が扱う『性とメディアの関係』は際どいテーマです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f4745517f7e
メルマガ:渡辺真由子の週刊メディリテ!(毎週火曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

●椎名誠が愛娘の案内でNYへ「エンパイアステートビルだよおとっつぁん」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f47454d992c

●規制の壁に阻まれるウーバーがとった「次の一手」に学べ=理央周
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f4745502fa8

●東大卒なのに自己紹介すら通じない。ゼロから始まったハーバード留学=山口真由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f4745505e6f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★お父さんに任せろ! 天井の風船を大ジャンプで取る動画が危険すぎる
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d7418e
(咲)「靴下を脱いだら脱ぎっぱなし」以上に、嫁の怒りを買うかもなんです☆

★俺が本気で惚れて結婚した44歳年下の美人が「実の孫娘」だった件
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d760d1
(咲)気づいたのは結婚3カ月後。離婚はしないとのことで、ビックリです!

★「犯人」は102歳のおばあちゃん!? 突然の逮捕劇、その理由にほっこり♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d787dd
(咲)朝5時に「ピンポーン」と訪ねてくるのは、たいてい弟なんです・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●プロ任せは危険!「投資信託ビンボー」にならないための資産運用入門
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d7a71b

●みんなが知らないFXの「真実」(上)〜勝てるのは上位20%だけ、しかも…
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d7d214

●公募割れ続く日本郵政とゆうちょ銀行 「騙された」株主のとるべき道は?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d7f924

●なぜ「日高屋」ではビールが進むのか? バフェット流12の視点で分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d82033

●ロシアが本気で警戒『ポケモンGO』アメリカ陰謀説の意外な真実味
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d84b2c


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:超高勝率!? 「10/4 投資の日」から始まる株高のアノマリーに注目
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d87623

2:私がヘッジファンドマネジャーとして学んだ「少人数組織」運営の哲学
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d8b0be

3:ロッテ・サムスン・韓進海運…韓国財閥「同時崩壊」のジェットストリームアタック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d8d3e3

4:株も不動産も奪われる! 預金封鎖よりも怖い「財産税」の傾向と対策
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d8fedc

5:美少女の「手洗い」にまつわる理想と現実〜そのハンカチ、どこに挟む?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d931a4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://i.mag2.jp/r?aid=a57eccd6a948ab 毎週2回
サラリーマン時代に始めた株式投資から多くの失敗と経験をし、株で勝つた
めの独自ルールを作り上げる。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000202500&reg=money_1click

●0から分かる超初心者のためのFX入門
http://i.mag2.jp/r?aid=a57eccdc490761 不定期
FXを開始したいけど、何から始めたらいいか分からない!そんな人のため
に、このメルマガではとても分かりやすい言葉でFXについて解説していき
ます。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000263805&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●なぜ佐賀の温泉が1位? 60歳以上に人気の温泉ランキングトップ10
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f452abe9639

●オトナの週末「ラテン化」計画。今秋、千葉みなとでサルサNIGHT開催
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f452ac0ea35

●元プロレスラーの「コケ玉」教室が人気。青森・奥入瀬モスボール工房
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f452ac120e9


それではみなさん、
お父さんは子どものころ、
授業中に、どんな「ひまつぶし」を
していましたか?

最近、シゴト中に、なにで
「ひまつぶし」をしていますか?

外回り営業も、ほどほどに、
「ネットカフェ3時間パック」
も、もちろん悪くはないですけど・・・

でもでも、小さい頃は、
ひまつぶし一つとっても、
なんだか、今より、ずいぶん
クリエイティヴだった気がするんです。。

私は、授業中、よく「パラパラ漫画」を
描いていました♪父の趣味で、家のゲーム機が
「セガ」だったので、パラパラ漫画のテーマは、
ずばり『スペースハリアー』↓↓↓・・・
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d950eb

このゲームの「ステージ4」の画面を、
数学の教科書の右隅に、丹念に再現しているうちに、
中学3年間が終わってしまった思い出があります☆

と、そこで本日ご紹介する記事は・・・
もはやパラパラ漫画を描き込む「気力」が
なくなったお父さんや私でも、きょうから
楽しめてしまう、こんなひまつぶしネタなんです♪

★ワシにもできる! 勝手に動き出す「不思議なつまようじ」のすべて
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f59e3d983ac

いかがでしょう。必要なものは、
「つまようじ5本」と「水滴」だけ、
それでこのクオリティ・・・
ひたすら突き詰めれば、ひょっとしたら、
新しいパターンだって発見できるかも、しれません!?

会議中に遊びづらいのが難点ですけど、、
居酒屋さんでシーハー、シーハーした後の
つまようじを持ち寄って、チャレンジして
みてはいかがでしょうか☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/10/06 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿