アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年10月4日火曜日

また天気のせい?「家計消費大幅減」真の理由/今夜こそ、ぐっすり眠りたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年10月04日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は、なぜか「台風」が、多いようです!
きのうの夜も、沖縄に超でーじな台風が来て、
特別警報が出たりで、大変だったみたいです。
この9〜10月の週末は、関東でも、ほとんど
晴れ間がなかった気がしないでもありません。。
ただ、お父さんのアヤフヤな記憶を、掘り起
こしていただきたいのですが・・・8月は、
どうだったでしょうか?そんなに、お天気が
悪かったでしょうか。私のオボロゲな記憶で
は毎日すごく暑くて、ビールが美味しかった
と思います!でもでも、8月は「消費支出」
がすごく悪くて、その理由は、天候不順なの
だとか・・・このぶんでは、日本は1年中、
フトンが干せないかも、しれません!?晴れ
ても干さへんやろー、というツッコミはなし
でお願いします♪半年は許容範囲なんです☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ政府は「家計消費4.6%大幅減」の原因を天気のせいにするのか?=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde781a9&l=gsc04e8f7e
(編)政府の「苦しい言い訳」は大ウソ。消費が低迷している本当の理由とは?

●安倍首相「人口減少は重荷ではなくボーナス」発言に感じた希望と失望=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde8fc8e
(編)安倍首相の意見に頷く三橋氏。だが、その発言の続きにズッコケたという

今夜こそ、ぐっすり眠りたい!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0789
≪『グリナ』味の素(株)≫

●ロッテ・サムスン・韓進海運…韓国財閥「同時崩壊」のジェットストリームアタック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde946c5
(編)4つの財閥グループが危機的状況に。なぜサムスンのスマホは爆発した?

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0790
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0791
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「標的」にされたドイツ銀行。いったい誰が、何のために?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde971be
(編)独GDPの約半分の資産を持つドイツ銀行が狙われる「政治的な理由」とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当たるも八卦の注目アノマリー【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●超高勝率!? 「10/4 投資の日」から始まる株高のアノマリーに注目=櫻井英明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde994e8
(編)実は毎年10月4日から始まる、高勝率の相場法則があるのだとか。信じる?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■投資家視点で考える就職活動【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●就活生が知っておくべき「株式投資の極意」最悪な会社の見分け方=炎
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde9bbfc
(編)就職活動は、投資家の有望銘柄さがしに似ている。どんな企業が最悪?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる理論株価シリーズ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●現在の理論株価は1万6819円〜企業業績で考える今後の3シナリオ(10/3)=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcde9db36
(編)業績見通しの変化で変動する日経平均、理論株価の変動域を試算(3通り)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■為替相場は依然、円高モード【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドル円は上値重く、98円ミドルが下値メドに=川口一晃
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdea1da7
(編)米ドル、ユーロ、豪ドル、ポンド 各通貨ペアのペンタゴンチャート分析


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●浜田和幸氏「客観的に日本を見つめることを始めないと、未来の設計図は描けないんですよ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1ca1c251ec
メルマガ:浜田かずゆきの『ぶっちゃけ話はここだけで』(毎月第1〜4金曜日)

●池田清彦氏「人類がちょっと増えすぎて絶滅寸前なんじゃないかと(笑)」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1ca1c284c1
メルマガ:池田清彦のやせ我慢日記(毎月第2・4金曜日)

●中谷彰宏氏「僕はメルマガって、ラブレターだと思ってるんだよ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1ca1c2bb5f
メルマガ:中谷彰宏の【未来塾】〜明日のビジネスを拓く気づき〜(毎週月曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

●iPhone7、ギャラクシー7から感じるスマホ時代の終焉=高城剛
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1ca1c186a8

●年間7000万円を従業員に還元!「お菓子のデパート よしや」の経営哲学
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1ca1c1c528

●限定公開中!無料で読めるmineのページまとめ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1ca1c21f00


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★美少女の「手洗い」にまつわる理想と現実〜そのハンカチ、どこに挟む?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdea4c87
(咲)ハンカチは口でくわえず、左肩に乗せる派ですが、たまに落とします♪

★モンキーマジック♪ お猿さんに手品を見せたら食いつきが良すぎて笑う動画
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdea8336
(咲)お父さんのダジャレに対する部下の反応より、百倍食いつきがイイんです☆

★ついに決着。「灼熱」の鉄球 vs「氷」の塊、強いのはどっちだ…!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeab5f9
(咲)自分は氷属性か?炎属性か?真剣に悩んだ、そんな時代もありました。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎山本幸三大臣「命取り」の釈明。疑惑の1億5千万円はどこに消えたのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeae8c0

◎安倍マリオ「東京オリンピックへの危険なBダッシュ」3つの落とし穴
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeb3ac7

◎復活の「原子力ムラ」 3・11の教訓を一顧だにせぬ原発再稼働の内幕
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeb5239

◎なぜ年金は溶けたのか?「GPIF運用損5.3兆円」の危なすぎる内訳
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeb65c0


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:限界近づく「CAPEレシオ」 イエレンも恐れる株バブル崩壊の根拠とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeb7d30

2:これが正解!駅で「交通費を貸して」と言われた時のスマートな対応法
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdebc39c

3:「早く大地震が来てほしい」築古マンションが直面する苛酷な現実とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdebfa38

4:知らないと大損! パート主婦「新・106万円の壁」の重要ポイント
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdec2531

5:騙されたバフェットが、ウェルズ・ファーゴをナンピン爆買いする理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdec501f

6:【決死のレスキュー】チンチンに結婚指輪をハメた男、2日後に救出される!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdec7b1f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●株式投資の参考書 株らくクラブ 〜 一番 資金効率が良いのは
 低位株!!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57eccc7e3a5be 日刊(土日祝除く)
『給料のプラスアルファを株で稼ぐ』様々な銘柄に火をつけた当社が、低位株
を中心に大化け銘柄をメルマガで御案内!

★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000146536&reg=money_1click

●へなちょこ社長中松のだるだる日記
http://i.mag2.jp/r?aid=a57ecccfc7cafd 日刊
アフィリエイトとインフォビジネスで、年商1〜2億円規模の会社を経営する
中松のまぐまぐ殿堂入りメルマガです。

★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000214135&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●元プロレスラーの「コケ玉」教室が人気。青森・奥入瀬モスボール工房
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1afd5a8c45

●地域のボランティア活動は「タダ」でないといけないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1af92cb5a0

●「真田丸」で話題を呼んだ田んぼアート、秋を迎えて今どうなってる?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f1af59a16d7


それではみなさん、
あの「シベリア鉄道」が、
北海道に「延伸」するかもしれないようです♪

マーケ部のアリサちゃんの
友だちの、知り合いらしき殿方が、
ネットのニュースで見たよ☆
と言っていた、みたいです。

鮭とばLOVEなアリサちゃんの解説によると、
北海道とロシアが陸続きになれば、
「すすきの」にロシア美人が増えたり、
「青春18きっぷ」で、モスクワに突撃
できるのでは!?とのことですが、、
本当でしょうか?私には、分かりません。

ただ、シベリア鉄道を、
北海道まで繋げるとなると、確実に、
お金がたくさんかかるのでは、ないでしょうか!?
たぶん、阪急電車の梅田−西宮北口間を敷設する
何倍ものお金が、飛んでしまう気がするんです・・・

だったら私は、小さなことからコツコツと、
まずは渋谷の坂という坂に、「動く歩道」を
敷き詰めてほしいと、思います♪

「動く歩道」は、あんなにべんりで楽しいのに、
本当に必要なところでは、あまり見かけないんです・・・
世の中には、「動く歩道」をどこに設置するか
決めることを仕事にしている人もいるはず。。
その人に、一言「分かってないなー」と
言いたいのですが、ムリでしょうか。。

伝えられたとしても、たぶん、
「予算」の問題で、却下でしょうか・・・
世知辛い世の中なんです。。

とそこに!これならイケるのでは!?
という、斬新かつラクチンそうな
新システムが現れました!
それが、こちらの記事・・・

★行列待ちが超ラクチンに!自動で進んでくれるイスを日産が開発【動画アリ】
http://i.mag2.jp/r?aid=a57f2fcdeca9ff

いかがでしょう。
この椅子さえ普及すれば、
深夜の『第一旭』本店の行列も、
らくらくクリアー♪

すこし頑張れば、家から会社まで、
寝ている間に、自動で運んでくれるかも、
しれません。それはそれでイヤですけど、
どうせ働くのなら、私は楽をしたいんです・・・
心の底から、そう思いました☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/10/04 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿