アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月24日日曜日

▲海外SEOメルマガ:満足度100%保証のSEOセミナーが存在した

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1y
─────────────────────────────────[PR]─

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局 □

2010/01/24(No.262)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■満足度100%保証のSEOセミナーが存在した■

【海外SEO】鈴木謙一です。


臨時発行です。

SEOには3つの主要な課題が存在すると僕は認識しています。

1)上位表示
2)クリック スルー
3)コンバージョン


1)は、問題ないですよね。

ビッグキーワード・ミドルキーワード・テールキーワードのいかんに関わらず
検索結果の上位に出てこなかったら、ユーザーに存在すら知ってもらえません。


でも、上位表示できたとしてもサイトに訪問してもらえなかったら
それはまったく意味のない上位表示です。


中身を見られることなく
「ゴミ箱にポイ」のダイレクトメールみたいなものですね。


つまり「クリック」されて
あなたのサイトに来てもらわないことには始まりません。


これが2)です。


そして訪問してもらった後は、3)の「コンバージョン」ですね。


商品購入・申し込み・問い合わせ・ダウンロード・会員登録など
あなたが目指すサイトのゴールにユーザーが到達して完結です。


「アクセス数が増えた、バンザーイ」のために
SEOをやっているわけではありませんよね。


「成果(≒売上)」を出すためにSEOをやっているんですよね。


あなたのサイトは、
「上位表示」「クリックスルー」「コンバージョン」のすべてを
達成できていますか?


あなたが「もちろん」と胸を張って答えられるなら、
これ以降を読む必要はありません。
そうではない場合だけ、読み続けてください。


「上位表示」「クリックスルー」「コンバージョン」の3つの要素を
徹底的に自分のものにできるセミナーを開催します。


「SEOビジネス大学」というセミナーで、今回が第9期です。
http://seo-college.jp/

これまで受講者の100%が「満足」評価、
95%が「5段階評価中の5である最高評価」を付けています。

見てほしいアクセス解析のデータがあります。


僕が執行役員を務めている(株)セルフデザイン・ホールディングスの
代表の古澤さんと、半年前にコンサルティングを完了したクライアントさんの
アクセス解析のデータです。

http://www.suzukikenichi.com/src/ga-data/


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
セッション数(アクセス数)は1.87倍と2倍近く、
ページビュー数(閲覧ページ数)は2.64倍と2.5倍以上の伸びを示しました。


PPCも併用していましたが、SEOだけに絞ってみると
1日1,000未満だった自然検索からの流入は、2,000を超えるようになりました。

このセミナーで学んだことを確実に実践すれば
同じようにあなたのサイトのアクセスがきっと延びることでしょう。


僕たちが知りうるSEOのすべてを伝授します。


セミナーでは、3)のコンバージョンに関する部分を
日本のPPC業界の第一人者の滝井秀典さんが
特別講師として講義してくれます。


滝井さんのノウハウは、海外のエキスパートたちに決して引けを取りません
いや、それ以上と言ってもいいです。


断言できます。


前回のセミナーで僕は度肝を抜かれました。
「こんな達人が日本にもいたんだ!」って。


見た目はフツーのおじさんなんですよ。(笑)
("おじさん"といっても、僕と年はほとんど変わらないですがw)


でも、コンバージョンに関わる経験は、ホント、スゴイ。
コンバージョンを上げた事例・下げた事例がバンバン出てきます。
他人の事例ではなく、滝井さん自身がかかわった例です。


具体例を見るのと見ないのでは、理解度に雲泥の差が出ます。
分かりますよね。


滝井さんのセッションの価値は、100万円とか200万円のレベルではないです。


だって、もし自分のサイトにもピタリと当てはまる技だったら
それくらいの売上増は簡単に達成できるわけですよ。
安すぎる買い物です。


過去にセミナーを受講して成果を出した方々のインタビューを
読んでみてください。


●アクセス数1.78倍、問い合わせ数2倍
http://seo-college.jp/kudou.html


●検索順位40位から1位へ、東京進出の足掛かり
http://seo-college.jp/akiyama.html


●新規事業の売上が1ヶ月で8倍に
http://seo-college.jp/kudou.html

こちらは受講者の生のアンケート結果です。
http://seo-college.jp/voice_p.html


次はあなたの体験談が掲載される番です。


1月25日(月)までに申込むと、早期割引が適用されて断然お得です。
って、明日で終わりですね。


そもそも残席が、3,4席くらいです。
迷ってる暇はありませんので、申込むなら急いでください。


●第9期 SEOビジネス大学
http://seo-college.jp/


カリキュラム詳細こちらから。
http://seo-college.jp/curriculum.html


備考欄に「鈴木謙一からの紹介」と書いてください。

これ以上の割引はできませんが、何か特典を付けます。
今考えてるのは、「無料サイトクリニック」です。
あなたのサイトを僕が診断して、改善点を指摘します。


【ご注意】
対象は法人・個人を問わずご自身で事業を営んでいらっしゃる方です。
アフィリエイターの方には、セミナーのテーマが違うので
お役に立てないと思います。

また、同業者の方は参加をご遠慮いただく場合もありますので
予めご了承ください。

詳細・申し込みはこちらから。

●第9期 SEOビジネス大学
http://seo-college.jp/


今日はここまで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEOに最適なHTMLテンプレート □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『ウェブサイトテンプレート 賢威』

ユーザー数3,400人突破! 最強のSEO向けHTML/MT/WPテンプレート。
購入者限定のSEOフォーラムは、SEOノウハウの宝庫。

バージョンアップした「賢威4.0」が登場!

http://infocoach.biz/url/keni4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 海外の検索マーケット進出のビッグチャンス! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『海外SEO支援サービス』


"Webを自在に操る集客師"こと
国内屈指ののSEOコンサルタント「(株)セルフデザイン 古澤暢央」と
「【海外SEO】鈴木謙一」がタッグを組んだ。

海外SEOネットワークとの繋がりも活かした海外SEOサービス!

もちろん国内向けSEOコンサルもお任せを。

http://infocoach.biz/url/selfdesign2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 国内と海外のSEM情報をまとめてチェック! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『海外&国内SEO情報ウォッチ』


「Web担当者Forum」で国内と海外の検索マーケティング関連情報を
1週間分さらっとまとめて毎週金曜日にお届け。

海外のSEO情報は、要点を簡潔にまとめた日本語解説付き。

http://infocoach.biz/url/seowatch

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 広告掲載のお問い合わせ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ/ブログへの広告掲載のお申し込み、お問い合わせは下記要領で。

●件名:「広告掲載について」
●宛先:contact @infocoach.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日の朝は、いつもの内容で定期発行します。


では〜。


ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメールに直接返信で届きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガのテーマ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外から最新のSEO・ネットビジネス情報をお届けします。
SEO、SMO、アドセンス、アフィリエイト、ブログ、PPCなど
【日本 未上陸の最先端ノウハウ】を、お伝えしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0000208949>
□ Publisher(発行人): 【海外SEO】鈴木謙一
□ Email(メール): contact @infocoach.biz
□ Web Site(ウェブサイト): http://www.suzukikenichi.com/
□ Blog(ブログ): http://www.suzukikenichi.com/blog/
□ Address(住所):東京都調布市多摩川1−7−1
□ Unsubscribe(配信解除): http://www.suzukikenichi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。


Have an optimal day!

◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のブログはこちら
http://www.suzukikenichi.com/blog/
◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208949/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iJFU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・マーケティングジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さってい
るプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿