アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月30日土曜日

ライバルが減ってるようですよ!

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


久々にドリカムを聞きながら、
お仕事してます。


・・が、歌って過去のこと色々と思い出しちゃいません?

続きは編集後記で (*・.・)ノ

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.01.30.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ どうやらライバル少なくなってる・・・みたいで
……………………………………………………………………………………………
■ ある企画を検討中です
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回もお知らせしてますが、
PPCレボリューションが明日31日をもって

販売終了となります。

再販の予定はなく、
今後は既存購入者様への

サポート強化と
マニュアルのバージョンアップに
力を入れていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ どうやらライバル少なくなってる・・・みたいで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか、今って

・携帯アフィリ
・サイトアフィリ

が流行中(?)みたいで、
色んなところで、色んな商材が紹介されてますが、


これだけ

・少ない作業で
・早い段階で

結果が出るアフィリエイトも少ないので、


月1万円以上の広告費が用意出来る方は、
PPCアフィリエイトのスキルを身につけられたらどうでしょう?


Pレボのマニュアルを作成した阿部さん曰く

携帯やサイトアフィリに人が流れていってるのか、
昨年よりもライバルが少なくなっているようで、

「稼ぎやすくなってきた♪」


とのこと。

そういうわけで、
しばらくアフィリから離れていた更沙ですが、


実は、この一週間は
PPCアフィリの作業に没頭中でした(笑)

(やっぱり稼げる波には乗らなきゃ!なんでね)


久々に出稿作業とかしてみると
よーく分かるんですが、


他のアフィリに比べると簡単 ヾ(〃^∇^)ノ

そういうわけで、
毎日20個ずつ広告を出稿中なんですが


この調子で来月も作業を継続して、
しっかり、アフィリ報酬をゲットしていきます!!

更沙のサポートはついてませんが(笑)
阿部さんの愛情たっぷりのメールサポートがついてますので、


PPCアフィリをやりたいな♪って
ずーっと迷っていた方は、この機会をお見逃しなく

PPCレボリューション【一括払いのみ】
 http://cl-sc.net/kks/c/02586.html

PPCレボリューション【一括払い・分割払い可)
 http://cl-sc.net/kks/c/02587.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ある企画を検討中です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうじき2月ですね。

ってことは・・・


はい、

・彼氏のいない女性や
・彼女のいない男性


には、まーったくもって不愉快な
バレンタインが近付いてきました(笑)


昨年のバレンタイン、
実は更沙の読者さんにチョコのプレゼント企画をしたんです。
(実際は、裏メルマガで、ですけどね)


「更沙からのチョコが欲しい!」


って名乗りをあげてもらって、
その方、全員にチョコを送らせていただきました。

(結構な数で・・・送るの大変でした (*´ο`*) )

で、今年はどうしようかなぁ〜、って思ったんですが
(裏メルマガ、放置中なんで・・・汗)

バレンタインにチョコあげるワクワクを
せっかくなんで更沙も味わいたいので

2010年のバレンタインも
チョコプレ企画を行おうかな♪


って考えてます。
(まだ未定・・・ですけどね)


とはいえ、このまぐまぐメルマガで
一切の制限なしで、あげちゃう!ってことになると


かなり大変なことになる・・・かも、なんで


ある事に協力してくれる!って方に
プレゼントしようかな、って思ってます。

(何か商材を買ってください!なんてことじゃないです)

そうはいっても、別に難しくないこと、ですけどね。

まぁ、詳しいことは2月に入ってすぐにでも
お知らせしようと思うんで、


「更沙のチョコが欲しい!」


って奇特な人がいらっしゃいましたら(笑)

(・・・いなかったらどうしよう (/_<。))


詳細を心待ちにしていただければ、と思います。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドリカムの歌を久々に聴きましたが、
若かりし頃の色んな想い出が走馬灯のように

頭に浮かんできました。

「すき すき すき」

この歌を聴くと、
あの頃大好きだった・・・

だけど付き合うことが出来なかった
●●くんのことを思い出して


ちょっと切なくなる、、、更沙でした。

けど、34にもなると、
そういった切ない想いをすることも

かなーり少なくなっちゃった気がして

そのせいで、寂しい想いをしてたりします (-"-;A


そういうわけで、
今日は部屋で一人寂しく

ドリカムの歌を熱唱中です。


■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02588.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


◎分割で購入したいなら◎
 http://cl-sc.net/kks/c/02589.html

  インフォカート経由ですと、分割で購入可能です。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02590.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02591.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02592.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02593.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02594.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02595.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02596.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿