アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月29日金曜日

【咲夜】あぁ〜めんどくさい

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


風邪で完全ダウンしていた咲夜です。


風邪を引いている間も
メルマガは書こうと思ってはいたのですが

頭の中がぐちゃぐちゃにと言うか
まともなものが浮かばなかったので
永遠と携帯サイトを作成していましたw

■あぁ〜めんどくさい


今回はちょっと思うことをだらだらと書きますので
取り留めのない文章になることをお許しください

アフィリエイトと言っても
ジャンルで分けるといろいろありますよね?


メルマガ・ブログ・サイト・PPC・アダルト・携帯
思いつくだけでもなかなかの数になると思います。

で、読者さん1人1人が
どれだけのアフィリエイトジャンルで実践をしているのかわかりませんが
どれだけ本気で実践できているのか?

自分自身でしっかりと把握できてるのかな?
って言うのが気になっている部分です。

アフィリエイトなんてやることさえしっかりとやれば
いつかは絶対に稼げるようになるわけです。

今僕は携帯アフィリエイトで
サイトを量産しているんですけど

100サイト作成して結果が出なければ200サイト作ればいい
200サイトでだめなら400サイト作ればいい

↑こういう思考なんですね


難しいことじゃないんですよ

1000人読者を集めて成果が出ないなら
2000人集めればいいのです。

でね、成果にとらわれすぎるから
いつかモチベーションが下がったり
楽しくなくなるのです。


いつかは○○万円稼ぎたいって言うのが一番の目標になると思いますが
これは本当にテンション下がりますね


だって、時給計算とかしたら
今時給1円以下とか普通にありえるわけです。


稼ぐことを目標に持ち続けると
成果だけしか見れなくなって
楽しくないんですよ。

だって、はじめの1・2ヶ月は成果0ですからね
変化が目に見て見えないのです。


だから、目標をもっと目の前にあるものに変えるようにしたほうがいいのです。


たとえば、今月で読者を1000人にするとか
無料レポートを2本作成するとか
毎日最低でも5人の方にコメント回りするとか
毎日携帯サイトを30サイト作成するとか


稼ぐことに直結した上での目標を設定するのです。

アフィリエイトなんて単純なんですよ
難しくないんですね。


稼ぐためにどうすればいいのか?
これを考えてただ辿っていけばいいのです。

単純なんだけどめんどくさいだけ

だから、継続できないんです。


クロノスハイを持っている人ならわかると思いますが
1サイト作成するなんて本当に数分なんですよ
1日30サイト作成したって1時間も掛からないんですね

でも、これが出来ない


簡単なんだけどめんどくさい
同じ作業の繰り返しですからね


要は、足し算は簡単ですよね?

1+1=
2+2=
3+3=

なんて誰だって出来るわけです。

でも、これを毎日1000問やってくださいって言われたら?
簡単だけど面倒ですよね?


アフィリエイトも同じ!


アフィリエイトだろうと実社会の商売だろうと

媒体と商品と顧客を揃えればいいのです。


メルマガであれば、読者さん・メルマガ・商材
ブログ・サイトであれば、アクセス・ブログorサイト・商品or商材
これだけなんです。


あとね、めんどくさいとか後でいいやと思う人が多いのですが
仕事でもそんなこと言って仕事しなんですか?

って聞きたいです。


そんなこと出来るわけないですよね?


「今日めんどくさいから会社行くのやめよう」
「今疲れているからこの資料作るの後でいいや」
なんてやらないですよね?


アフィリエイトをやる以上アフィリエイトも仕事なんです。


誰かにお金を払ってもらって
そこからお金を頂く以上仕事です。


生半可な気持ち・生半可な実践をするのであれば
反感を買うとは思いますが
やめた方がいいですよ

お金も時間も無駄にしますから


そのかわり、しっかりと実践すれば
普通に働いてもらえる以上のお金を手に入れることだって出来るのです。


毎日をしっかりと行動しないといけないのです。

前に読んだ本で
継続してなにかをやるためには
どんなに時間がなくても継続して行わないといけないそうです。

毎日30サイト作成すると決めて
今日は仕事終わるの遅くて眠たいから
明日60サイト作成するから今日は寝ようって言うのは
ほぼ間違いなく3日坊主で終わるらしいです。


だから、どんなに今つらくても寝不足であっても
毎日なにかをやるって決めたらやり通さないといけないのです。


咲夜も実際はなんだかんだで行動をしない人間なんですけど
携帯サイトは本当に1日に30サイト作るって決めていて
これをなんだかんだ1ヶ月以上やっています。


あとは、この行動がどれだけ成果に結びつくかですね


宝くじも買い続けないと当たらないのですw
アフィリエイトも実践し続けないと結果は出ないのです。

○○しながらではなくて
しっかりとアフィリエイトの時間を毎日取ってください

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


アダルトブログのほう記事を書いていたんですけど・・・

停電で消えた><


とりあえず今日中に数記事アップしますので
楽しみにしていてください^^

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿