アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月29日金曜日

例のテンプレート完成しました!

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


■アフィリエイト旬感メソッド

パワーサイトとメール戦略で稼ぐ情報商材アフィリエイト術

購読特典付きメルマガはこちら
http://officehidezo.biz/affiliate/merumaga/entry1.html

いつも、ありがとうございます。
ひで蔵です。

今日は編集後記のほうが長いです。

それと、例のテンプレートが完成しました!
やっと(苦笑)


■情報商材アフィリエイトに最適のSEO対策済みFC2テンプレート

いつもなら
直ダウンロードで配布させて頂いているんですが
今回は、ちょっとお願いがありますm(__)m

話題になっているツイッター。
そして、そのツイッターを利用したマーケティングツールの【BigBang】
これの実験をさせてください!

呟いて頂ければ幸いです^^

↓↓↓↓↓

http://officehidezo.biz/report/Haifu-template.zip


テンプレートの詳しい説明は
こちらの記事をお読みください
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t332m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記


今回のテンプレートのマニュアルレポート。
泣きながら作りました(苦笑)

なるべく解りやすく説明していくのは難しいですね・・・

FC2ブログの設定方法などは
公式サイトのリンクで完全手抜きですが(爆)


最近、こんな内容のメールを頂きました。

「PCもろくに扱えないのに、アフィリで稼ごうなんて到底無理な話」
といった内容でした。

誰だって、初めは出来ないのです!

ひで蔵だって、PCは多少扱えましたが
アフィリエイトを知るまで、ブログすら作ったことが無かった人間です。

でも、そんな人間が
ブログテンプレートを自分で作れるようになるんですから!

ひで蔵が今回ブログテンプレートを作ったのは
ひで蔵の読者さんがスムーズに実践が開始出来るように

特にテンプレートの技術的なことで
色々と悩まないで良いように、

ひで蔵が「ベスト!」と思える
テンプレートが自分で作れれば、読者さんに配布出来る
と考えたからでした。

そりゃ、
かなり勉強もしたし、時間もかけましたよ(苦笑)


「熱心に勉強してください」とは言いませんが、

「稼ぎたい!」
「読者さんに有益な情報をお届けしたい!」

そういう情熱を持って取り組んで行けば
必要にも迫られて、スキルも知識も身に付くもんだと思います。


そんな【情熱】を込めたテンプレートへのひで蔵の想い。
あなたに届けば、うれしいです(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールはお気軽に!

記事の内容がよく解らない時はお気軽に質問してくださいね。
このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

メールフォームご利用の場合はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂くことがあります
引用不可の場合は必ず明記ください

■ひで蔵の無料レポート直ダウンロードサイト
http://officehidezo.biz/affiliate/freereport/entry1.html

■メルマガの目的・ひで蔵の信条

1)私の読者さんが稼げるようになること
2)販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3)スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4)購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5)行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

■発行者情報

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg
【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/

※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、当メールが迷惑メールフォルダに入っていた場合には
以下のサイトを参考に、迷惑メール判定の解除をお願いします
こちら→ http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿