アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月27日水曜日

たったコレだけで稼げました^^;

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは〜。

とん吉でございます^^

今日はメルマガの本文に入る前に

まず、ご確認していただきたい事がございます!!


えっと先日メルマガ読者さんからご指摘を頂きまして

実は・・・とん吉からのメールが届かないっ!!

とのことなんです。。。泣


先日メルマガでご紹介した、O田さんが

教えて下さったんです!!

前回の記事

⇒ http://tomkichi.net/link/19.html


ええっ〜〜〜〜〜!!

とん吉からのメール届いてないんですかっ!!


ショック〜〜〜〜っ!!!!


とつい、大声を出してしまったのですが

とん吉からのメールが届いていない事を

メルマガで気づき、教えて下さいました。。。

一応、とん吉へのメールは

メールフォームを使って送ってもらってるんですが、

それはちゃんと、とん吉に届くんです。

でもその後、とん吉が送るメールに不達問題が・・・^^;

(ヤフーさ〜ん!お願いよぉ〜〜〜!!)


メールをくださった方には、

今のところ全員にお返事を書いてます。


もしっ!!とん吉からメールが届かないぞ!(怒)

と言う方がいらっしゃいましたら、

是非もう一度メールフォームよりお知らせ頂けますか・・・?

とん吉へのメールはコチラからお願いしますm(_ _ )m

⇒ http://tomkichi.net/link/20.html

もう一度メールフォームよりお知らせ頂く場合、

ご一緒に複数のメールアドレスをご記入頂くと

大変助かりますっ!!

とん吉もメールサーバーを変え送信してみますので・・・

お手数ですが、ご確認宜しくお願いたします。m(_ _ )m


(O田さん、メール届いて良かったです^^)

以上、お知らせでした^^

ここ最近

ブログアフィリについてお話していますが、

なんとな〜く、ブログアフィリの魅力というものを

理解して頂けたんじゃないのかな・・・?と思います^^

PPCは成果が発生するのは早いけど、広告費がかかっちゃう・・・

   ↓

ブログは無料で始められます♪

サイトアフィリはHTMLの知識がある程度必要ですよね・・・

   ↓

ブログなら、記事本文を書くだけで専門的な知識はいりません♪♪

SEO対策が面倒くさい・・・

   ↓

ブログアフィリは凝ったSEO対策は必要ありません♪♪♪

新規ドメインだと、検索エンジンにすぐに反映されないでしょ?

   ↓

ブログは数週間で、遅くとも1ヶ月ぐらいで反映されますよ♪♪♪♪

記事を書くのが簡単・・・とは言うけど、ネタがないよ・・・

   ↓

とん吉がお教えした方法なら、ネタ切れの心配はございません♪♪♪♪♪


それぞれの詳しい内容は

ここ最近のメルマガでお話していますので

今日は深く触れませんが、

もし、読んでいないという方は、バックナンバーをご確認ください^^

⇒ http://tomkichi.net/link/21.html

(1月12日〜1月25日の分です)

読んでも「 わからんっ!! 」と言う方は

とん吉へどうぞお怒りのメールを送ってください。。。


もし、そういう方がいらっしゃったら、

とん吉の説明が下手という事ですから

今後のメルマガに反映させて頂きます^^;

⇒ http://tomkichi.net/link/22.html

初心者さんでも、敷居が低くて扱いやすいブログですが、

とん吉がどんなにブログアフィリのメリットをお話しても

やっぱり難しく考える人っていると思うんですよ。

実際、ブログで結果が出るのか・・・?

本当に難しくないのか・・・?ってね^^;

こういう風に考えるぐらいなら、1記事でもいいです。

ブログを作ってみてください^^

まずは実践して、体感して欲しいなぁと思います^^


・・・実はですね・・・

とん吉はアフィリエイトを始めたばかりの頃

たった1記事だけ書いたブログから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある情報商材が売れた経験があるのです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1記事ですよ!?

コメントまわり、被リンクはもちろん相互リンク対策はしておりません。

なのに、なんと!!

アフィリ報酬が・・・

約18000円の情報商材が売れた事があるのです♪

その証拠がこちら♪

⇒ http://tomkichi.net/link/23.html


・・・えっとぉ・・・


情報商材と言ってもですね・・・

稼ぐ系のではなくて、すみません^^;

思いっきり、ギャンブル系です♪

まだ

とん吉が稼ぐ系の情報商材アフィリを始める前でして

PPCでもそんなに結果が出ていなかった頃です^^;

もう2年前とは言え、

無料ブログの基本的なシステムは変わっていないはずですし、

記事を書いた後は、今とん吉が運営している

メインブログでも同じことをしています♪


今日は・・・

「 とん吉がたった1記事で売れたブログの作り方 」

をお教えしたいと思います♪

ただとん吉のこの方法で、

必ずしも「 売れる 」とは限りませんのであしからず・・・汗

ブログアフィリエイトのノウハウや教材というものも

必要にはなってくる部分もありますので^^;

まず、この商材に決めた理由ですが

・もうじき販売終了であるという事

・インフォトップのランキングでも常に上位にいた事

が挙げられます。

ちなみに、とん吉はこの商材は購入していませんよ^^

まずは、この商材をアフィリしている

ライバルがどのくらいいるのか調べました。

調べると言っても、とん吉は当時

被リンクがどのくらいついているのか・・・など

高度な知識はなかったので

検索窓で調べるだけだったんですけどね^^;

この商材名である「 ピラミッドトラップ 」という

キーワードで検索してみました。

やはり・・・

アフィリしているライバルはたくさんいました・・・!!

とん吉はそこは逆手にとりまして

検索結果の上位にいるサイトの表示URLをチェックしたんです。

チェック項目は

「 独自ドメイン 」か「 ブログ 」かと言うだけ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


独自ドメインの取り方もわからなかったし、

ましてやHTMLサイトを作る事なんか

当時のとん吉にはムリな事でした。。。

上位に来ているブログサービスで

同じようにブログ作ったら、

また同じように上位表示できる・・・?と思ったんですね^^;

単純・・・?^^;

でも、これが「 売れた 」一番の要因かも知れません♪

その当時はJUGEMが上位に来てましたので

早速JUGEMに登録して、ブログ作成開始♪

作ったブログをお見せしたかったのですが、

なんせ2年前・・・

しかも、その商材は販売停止・・・

ずっと放置しているのも意味がないと思って

削除しちゃったんですね^^;

なので、お見せできないのが残念です・・・泣

ものすごぉ〜っく、、、

記事が下手で、たいしたブログではないのは、、、確かですっ!!

自信を持って言えます♪

(そんなとこで自信を持つなって話ですが・・・^^;)


先日、公開したとん吉のブログより

酷かったような・・・

とん吉の公開ブログを見たい方はコチラ♪

⇒ http://tomkichi.net/link/24.html

で、バナーリンクを貼って、

記事をちょこちょこ〜っと書きまして

・・・終了〜♪

たったの1記事です♪

そのあとは何をしたかと言いますと・・・

ヤフーのマイブックマークに登録しただけです(ピロリ〜ン♪)

被リンクを増やしたりなど

そういう事さえ知らなかったので

後はお得意の(?)放置プレイでした^^;

ただ、重要なのは、

ブログのタイトル名を商材名にしていた事です^^

でわでわ・・・

とん吉が「 たった1記事で売れたブログ 」の

作成方法のおさらいです♪( '')ノ

・商材名で検索して、上位に来ているブログサービスでブログを作成

・ブログのタイトルは商材名

・記事は1記事のみ

・ヤフーブックマークに登録した


・・・たったこれだけです^^


ね?

ブログアフィリはそう難しくないですよね?^^

アクセス数を気にする方もいるかと思いますが、

確かにアクセス数が多いに越した事はありません。

でもとん吉が作ったブログは、1日数アクセスほどでした。

なのに、その商材が欲しい、濃いお客さんが訪問してくれて・・・

言い方が悪いかもしれませんが

お客さんが勝手に購入して下さったんですね^^

とん吉は特に売り込んではいません。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


"人気の競馬必勝法があって

そのノウハウが販売停止になります。

それはコレです♪"

みたいな記事でした^^

とん吉はたったこれだけで

約18000円のアフィリ報酬を得る事が出来ましたが

もっと稼げる方法を取り入れておけば

(例えば被リンクとか・・・コメントまわりとか・・・)

もっと大きく稼げて、しかも!!

毎月安定して稼げていたかも知れません。。。

後悔しているのはその部分だけですね^^;

一つ売れて、満足しちゃってたんです 泣

とん吉のメルマガ読者さんには

とん吉がここまでブログで稼ぐ方法を公開しましたので

後は、自分の中で"キモ"となるノウハウや教材を見つけて

「 確実 」に稼いで欲しいなって思います。

とん吉が今日お教えした方法だけでは

そんなに簡単には

稼げないのが現実です。。。泣


基本的に記事を書くのも難しくなく

アクセスアップの仕組みも単純である

ブログアフィリ。

ですが

つい売り込む記事になってしまうので、

売り込まない記事を書くのが大切になってきます。

なので、

その売り込まない記事を書くためのコツを知る事が

必要になってくるんですが・・・

ブログアフィリはそのコツさえ押さえれば、

初心者さんでも!

まだ、何かしらの結果が出ていない方でも!

成果が期待できるノウハウなんですね♪

今とん吉も時間をみて、

ブログを増やしていってますよ〜^^

うふ♪


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


今日は仕事の日だったんですが、

ちょうど出勤する時間になって、保育園からお電話が・・・


一番下のおチビちゃんが

下痢をしていると。


この数日、下痢をしているのはわかっていたんですが

今日はかかりつけのお医者さんが午後からお休みだったので

明日の朝一で行こうって思ってたんです。


でも、保育園で朝のおやつが終わった後に、

水っぽい下痢が出て、先生が心配になってお電話をしてきました。


なので、急きょ仕事をお休みしまして

病院に行ってきたんですね。


今、とん吉が住んでいるところで

嘔吐下痢症(ノロウイルス?)が流行っているそうです。

幸いうちのおチビちゃんは、嘔吐がなく

ただお腹を下しているだけだったんですが・・・汗


新型の次は・・・嘔吐下痢症・・・

次は何が来るのかな・・・?

みなさんも、十分お気をつけくださいね〜^^

・・・なんか変な物でも食べさせたかなぁ〜? 爆

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 66号 2010/01/27
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tomkichi.net/link/25.html (顔写真公開中♪)
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/link/26.html

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/irk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さってい
るプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿