アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月25日月曜日

【咲夜】ちゃんと読み取ってる?

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


おはようございます。咲夜です。


朝食として生クリームの入った菓子パンを3つ食べたんですよ


いまかなり胸焼けしてますw

■ちゃんと読み取ってる?


メルマガアフィリエイトセミナーの動画内で一瀬さんが

「メルマガは読まれていないと思ってください」ってことを言っていたんですね

そして、その言葉の後に続けて

「読者は読まない・信じない・行動しない」と付け加えていました。

僕は間違いなく、アダルトアフィリエイト攻略ブログ閲覧申請時には
『アフルァベットや数字のみふざけた名前はやめてください』
とアナウンスをしました。


なのに、複数名の方から
アルファベットだったりハンドルネームであったりと
いかにもメルマガが読まれていないことを実感しました。

実感と言うのはちょっと違いますね

実証してみました。

メルマガを送るわけでもないので
ぶっちゃけ名前の正確性なんてどうでもよかったですよ

ただ、動画を見た直後だったと言うのもあって
検証してみると言った意味で
わざわざ、めどくさいことに付き合ってもらったのです。

別に今回そう言った方が居て
それに対して怒っているとか腹が立っているとかじゃなくて

気付いて欲しいんですよ!

ほぼ間違いなくアフィリエイターとして活動している人は
メルマガやブログ・サイト・無料レポート・情報商材から
情報を集めていると思います。

情報をただ流し読みしているようでは
意味がないのです。

しっかりとその情報1つ1つ
学んで読み取ることが大切なんです。


なんでこの人は今回こんなメルマガを書いたのか?


ただ単に為になっただけではだめですよ

毎日がすべてのメルマガ・ブログなどの記事・文章が
勉強するためのツールです。

ひどい言い方かもしれませんが
情報をしっかりと読み取らないで居ると
いつまで経っても稼ぐことには近づけませんよ

ちょうどいい感じに
一瀬さんが言っていたことを
レポートしてまとめたものがありますので
今回のメルマガ記事で「なるほど〜」って思った人は
必ず読んでください

『一瀬翔さんから学んだ読まれるメルマガの書き方』
http://mailzou.com/get.php?R=29135&M=16064

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


ここ最近に毎日のように
彼女と喧嘩していてもうなんだかな〜って感じです><

本当にどすればいいんだろ

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iJFU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さってい
るプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿