アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月29日金曜日

【BlogBuilder七変化の使い道】vol.074

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


2010.1.29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BlogBuilder七変化の使い道】vol.074
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

七変化、ここ最近本当に没頭しています。

以前は、この七変化でなんとかメインサイトを作ろうと
試行錯誤していました。

アドセンスサイト用に記事を生成し、結果を残すこともできたのですが、
悲しいかな、時代は変わります。

今、七変化が功を奏しているのはサテライトブログ用の記事生成。
もちろん、メインサイトに関連する記事を生成します。

自分で考えて記事を書いていくので、少々手間はかかりますが
やっぱり記事の生産量が違うため、結局パフォーマンスは上がります。

七変化で作った自分の文章は、一度きりというわけではなく
別の機会にも転用が利きますので、やればやるほど、
言葉の資産が形成されていくような感じです。

なので、最近では、記事サービスを使うことがめっきり減りました。
記事サービスの記事をリライトするよりも
自分で記事を生成して、そこからどれだけたくさんの記事を
生成できるかを実践していくほうが、楽しいです。

そして、それらを無料ブログに分散して投稿します。

このようにして、別途作ったメインサイトに対し、
七変化でそのサテライト記事を作るという一連の作業が
私のなかではルーチン化しています。

もちろん、これらのルーチンワークは
アフィリエイト作業の一部という位置づけではありますが、
確実にこの方法でサイトを増やすことで
収入につながっていくという確信があります。


自分で作業をこなしていく過程で、
七変化に適した文章力もスキルアップしますし、
七変化でできた記事をどうやって組み込んでいくかを
考えていくことで、サイト構成力もスキルアップします。


自分でいろいろと考え、行動して、検証していくというのが
ビジネスの基本だと、あらためて思う今日この頃です。


あなたも是非、自分のルーチンワークを見つけくださいね。
一緒にがんばりましょう!

機会があれば、是非オフ会しましょう!


■七変化レビューサイト

 ⇒ http://7henge.infogold.org/2010/01/blogbuilder.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿