アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月28日水曜日

咲夜☆昨日のなぞのURLとは?

─[PR]─────────────────────────────────
ドミノ・ピザ & まぐまぐ

             年末まで20%OFF権

                       → http://a.mag2.jp/iHDF
─────────────────────────────────[PR]─

最近こんな時間にメールを書くのが多い咲夜です。


やっとクロノスハイに付ける特典ツールの構想がまとまりました。


これね〜いいね♪
って言わせて見せます。

僕から購入した人は
かなり作業が楽になりますよ^^


■昨日のなぞのURLとは?

昨日のメールで紹介したこれ↓
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/74/7/

見る人が見ればわかると思いますが・・・

これって、6月まで29800円で売っていた
メルマガ商材になるんですが・・・


そのメルマガ商材とは・・・

「虎の巻」と言う商材です。

ほとんどの人が間違いなく一度は聞いたことがある名前だと思います。


日給8万円実践者のtomさんと言う方が
メルマガで数千万稼いだノウハウがギュッて詰まったものです。


6月まで29800円で販売していたものが
今なら、教材+虎の巻DVDがセットで
1500円で手に入ってしまうのです。


えっと・・・
販売当初に29800円で購入した僕にしたら
涙目ですよ><

たぶん購入者の方がほとんど同じ気持ちだと思いますw


でもね、僕はそんなに「なんだ〜この野郎」って気持ちにはならなかったですね

だって、今までメルマガアフィリエイトをやりたいと思っていても
2万も3万もする商材を購入できなくて
正しい道を進めずに挫折したり
本当は得られていた報酬を手に出来てなかった人が居た思います。


今回、tomさん一瀬さんがこういった機会を設けてくれたことによって
1冊参考書を買う気持ちで、しっかりとしたノウハウが手に入ることになるのです。

メルマガアフィリエイトに興味あって
しかも、今まで王道と言われている商材を手にしたことがなくて
読者の方々とコミュニケーションをとりながら
感謝のメールが届きながら実践したい方は・・・


本当に手に入れてください!!

今手に入るメルマガノウハウで
間違いなく最高のものです。

これさえあれば、間違いなくメルマガアフィリエイトに困ることはありません。

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/74/7/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


うんとね・・・
2000円の商材に今回作成のツールをつけるとか
自分頭おかしいと思いますw


よく、ほかの方がいろんな他の方が提供しているツールを紹介していますが
あれは、普通の携帯サイトを作成するツールです。

なので、所々で融通が利かないわけです。

だけど、咲夜が付けるのは
クロノスハイを実践している咲夜が
欲しいと思う機能を付けまくっているので
間違いなく、クロノスハイでは最強ツールになりますw


これ本当に馬鹿ですw


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿