アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月29日木曜日

ひで蔵■ひで蔵の新しい試みに参加しませんか?

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日もメールを開封ありがとうございます。
ひで蔵こと、坂井です。

こんな時間のメルマガで、かなり長い内容で。汗

マイノリティーアフィリエイトのレビューと【ひで蔵の新しい試み】をお話します。

---------------------------------------------------
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t277m271473
ランキングも応援頂けると大喜びです♪
---------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PANDEMICが4,000円の値上げになります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

値上げのタイミングは
2009年10月29日(木)23時59分まで10,800円
2009年10月30日(金)00時00分より14,800円です。

このタイミングを逃すと、
値上げ後では、アフィリエイターレベルでは、ちょっと躊躇するでしょう。
4000円は、正直デカいです。苦笑

購入を悩まれてきた方は、こちらの記事を参考にしてください。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t277m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■マイノリティーアフィリエイトについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10/28(水)21時から、本編が正式に発売開始されました。

マイノリティーアフィリエイトは
「自分の言葉・思考で構築した媒体で、長期的に稼ぐ力を身に付ける」
ことが学べるマニュアルです。

情報商材アフィリエイトの場面であれば

マニュアルに沿った基本的な実践に
【プラスアルファーの工夫された実践を加えるヒント集】
だと考えてください。

同じ情報商材を実践しても、
必ず出てくる「稼げる人」と「稼げない人」。


「取組姿勢の違い」
「継続する粘り強さの違い」
「ノウハウ理解度の違い」
「実践の違い」


何かの理由があるはずだと思うのですが
なかなか自分では、その理由に気付けないから成果が出ない。

その、自分に足りない部分を補強するための
600以上の「具体的ヒント」が書かれています。

僕が初めて買った情報商材には
こんなフレーズが書かれていました。

「感謝され、喜ばれるアフィリエイト」

意味は分かるけど、具体的に何がそれに繋がるのか?
よく理解ができなかったんです、実は。苦笑

それが8月、
このマイノリティの出会う事で明確なものになりました。

「何故、この情報を伝えたいの?」
という自分の気持ちを考察して、文章に盛り込み、お届けする。

それの繰り返しで
「感謝され、喜ばれるアフィリエイト(=ビジネス)」という結果に繋がる。

さっと読むと、綺麗事にしか聞こえないことでしょう。

しかし、どうせビジネスをやるなら、そうしたい。
これは「僕の譲れない想い、理念、経営方針」です。

そんなことを、このマイノリティーで見つけました。
そして、まだまだ実践しながら模索しています。

僕にとっては、
ビジネスを続けて行く上で【手放せない道標】、
それがマイノリティーアフィリエイトです。

■しかし、こんな人には必要ありません


●スロアフィや虎の巻などの情報商材アフィリエイト王道商材を
 3ヶ月以上、継続的に実践したことが無い人


 散々やり込んで、試行錯誤し、悩む事を経験したことが無い人は
 本当の意味で、活かしきれないと考えます。


 王道商材のノウハウが窮屈で堪らなかったとか言っている人
 あなたは、本当に窮屈だと思うぐらい、実践したんですか?

●メール媒体で情報発信をしていない人


 ブログやサイトだけでも良いのですが活かす事は出来ますが
 
 これも最低3ヶ月ぐらい
 メール媒体で情報発信をした経験がある人の方が好ましいです。

■ひで蔵特典


●ひで蔵のスカイプサポートをお付けします。

 期間は3ヶ月間。
 最低でも1週間に1回のスカイプが可能な人。
 内容は、情報商材アフィリエイト実践に関わることであれば、何でもOKです。
 


たった1つだけの特典で
ナメてんの?という感じでしょうが

マイノリティーアフィリエイトを実践される方には、
これ以外の特典類は必要無いと考えています。

生の活きたアドアイスが、何よりも価値があると思っています。

※しかし、再配布できる特典類が、
 品揃えの為に欲しいという場合はご相談してください。

※但し、僕が役立つと思ったものを追加特典として提供はします。
 
 今までの購入者さんは、
 それをご経験されているので、意味が分かると思います。
 


■ひで蔵特典対象購入リンク


▼こちらよりご購入ください(販売ページに飛びます)
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t277m271473


※ブログのレビュー記事は後日アップします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の新しい試みに参加しませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おかげ様で、このメルマガも沢山の方に読んで頂いています。
本当にありがとうございます。

僕は、情報商材アフィリエイト実践で
必須だと言われている「ブログ、無料レポート、メルマガ」の
3媒体を実際に作成して展開してきました。

そこで身を持って体験したことがあります。

それは、「メール媒体」の力の凄さ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メール媒体が持つ
情報提供力、コミュニケーション構築力、販売力を
フル活用することが、ひとつの成功への近道だと思います。

■情報に偏りが出てくる可能性を懸念


しかし、僕が発信する情報が、
メール媒体のノウハウ的な話が多くなってしまうと

副業なのでメルマガが発行できない方

ブログだけでアフィリエイトを展開したい方

にとっては、
チャレンジしたくても手が出せない話であり
ツマラナイ情報になることを懸念しています。

■新しいメルマガを始めます


そこで、メール媒体を活用した
アフィリエイトノウハウの情報に特化した「メルマガ」を新しく立ち上げます。

具体的には、このような内容に特化させます。


●メールを活用したアフィリエイトノウハウ情報提供
●より販売することに特化したノウハウ情報提供
●インサイダー情報
●坂井英晃という人間の腹の底の底(笑)
●愚痴(笑)


※あっ、僕は
 坂井英晃(さかいひであき)が名前です。
 知ってました?(笑)

このメルマガでは、
「腹の底」を語らせていただていますが

誰が読んでいるのか分からない場面では、語り辛い
「坂井英晃という人間の腹の底の底」など。

真面目で堅い印象でしょうが、実は・・・の部分など。

「顔が見える付き合い」をさせて頂きたいと考えいます。

■もし興味をもって頂けるのなら・・・


こちらから登録をお願い致します。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t277m271473

「顔が見える付き合い」を
させて頂きたいと考えますので、ブログURLは必須です。

メール媒体を活用したアフィリエイトで
お互いがスキルアップをしていくことを図りたいので
メルマガ発行している事が必須です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール待ってます!そのまま返信して頂くだけで届きます

「実践的」相談フォーム http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t277m271473 
「通常版」相談フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

お寄せ頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂く事があります。
引用不可の場合は必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

今日、とあるインフォプレナーさんと、5時間近くスカイプしました。

そんな話も、ウラマガで語れれば、嬉しいと思っています。
 ↓
http://form.os7.biz/f/9955f5d4/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最後まで読んで頂けたことに感謝です!

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

──────────────────────────────
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること
2.販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3.スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4.購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5.行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

──────────────────────────────
■ひで蔵の媒体

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

──────────────────────────────

購読300ポイントで特典と交換できます
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

──────────────────────────────
■ひで蔵が書いた無料レポート( 直DLできます )

 情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t277m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】成功術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t277m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t277m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
史上最高のアフィリエイト教材が送料負担だけで・・・

◇◆◇ パーフェクトアフィリエイト ◇◆◇

【申込みページはこちら】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t277m271473
【ひで蔵のレビュー記事】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t277m271473
【特典スキルアップ講座】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al11t277m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思わずうなずくお役立ちノウハウや最新情報をお届けする予定ですが
メッセージが一方的になっても仕方がありません。
「どうしても受け取りたくない」場合は解除してください。

◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿