アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月28日水曜日

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】インターネットマシン元年

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


--------------------------------------------------------------------

【毎日1万!アクセスアップ対策レポート】インターネットマシン元年
2009.10.28 #068

--------------------------------------------------------------------


ちは!長阪です。

今売れに売れまくっている爆発的に効果のある教材。

現在、うちのCPM コンバージョン率がなんと5%も有る教材です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それがコレです。
http://blogeraccessup.up.seesaa.net/link/cronoshight.html

しかし、それにはそれ相応の意味合いと確かな訳が有ります。


それは、

教材自体の金額ではなく、確かな信用性と未来性。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その一つに"信用性"。です。


作者の歴とした確証と実績が物語っています。

専門家のポータルサイトで有名なYahoo!JAPAN関連企業のオールアバウトか
らもIT部門で定評がある人。

実写でそのコンサル内容も確かなものです。


僕も少なからず長いネット歴を持つ身分で、この人の説いているSEO対策は、
そんじょそこらに落ちているものをただ掻き集めて作ったものとは訳が違い
ます。


長いPCのインターネット経験から学んだ確かなものです。

そして、その教えを請う人への情熱と愛情。

間違いのない人です。(大阪商人・裏切りは御法度の難波商人です・笑)


そしてもう一つに"携帯電話市場の未来性"。です。


その未来性豊かな土壌でビジネスを展開するための基礎知識の習得。

今現在のインターネットの社会を夢見て、当時まだ誰も参入していない時に
一人でその市場にはまり込んで、今が有る自分ですが、当時、国内のイン
ターネットがこのような状況になるなんて、いったい何処の誰一人として信
用していませんでした。


しかし、今日のインターネットは大手の企業も血眼になって参入しています。

そのインターネットと携帯電話市場が一つになる。

ましてや、今度はテレビとも融合します。


もう、誰に聞いてもその確かな将来性を疑う者は誰一人としていないでしょ
う。


携帯電話市場はインターネットとの融合で新ジャンルを築きます。


現在では全くのブルーオーシャン的な市場で知識や技能は必要なく大きく稼
ぐチャンスでもあります。

例えて言うなれば、

"お魚さん"が(携帯ユーザー)

"目で見えている"(スレていない状態)

"場所"で、(未開拓地)


実際に


"一人で竿を出す"(独占)


ようなものなんです。

あなた一人で他にはだれも釣っていません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、入れ食い状態。これを独占状態とも言います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰もが手掛けている、PCインターネット上の様に、既にスレ上がっている土
壌とは比較になりません。


来年は政権交代も現実となって実社会にその功績が現れ始める年になると
推測出来きます。


その為に国内経済を初め、全てが今までの負の代償を乗り超えて

【正のスパイラル】

に入るのは間違いないでしょう。


でも、まだ古い確執(そんなにカンタンに稼げるはずがない)に、
とらわれ続けているオールドエコノミーでは取り残されるのは必至です。
(負の呪縛と言います)


僕からは今は稼ぎ出すサイト作りではなく、将来稼ぐサイトの基盤作り。


つまり、初めに作成しなくてはいけないのは

バックリンクサイトの構築・増築・増設なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時が来て、夜が明ければ、そのつくり上げた土俵で堂々とお店を開けば、

いつの間には、あなたのお店の前に行列をなしていると確信しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年、国内のインターネットを世に広めた僕の尊敬の人でもある

孫正義氏

は、こんな事を言っています。


"携帯元年"インターネットマシン元年

http://winwin.junmymt.com/archives/90
http://winwin.junmymt.com/archives/88
(僕が書いたその時の記事です)

http://winwin.junmymt.com/archives/107
       ↑↑↑
この"インターネットマシンの中"に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
"あなたのサイト"が表示されるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう一度言います。

今は土台作り。そして基盤作り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ未来の扉を開くために、あなたも一緒に始めましょう!

http://blogeraccessup.up.seesaa.net/link/cronoshight.html

--------------------------------------------------------------------

◆編集後記


アクセスアップ対策には絶対に必要なものが外部要因と言われる手法です。

その一つに被リンクの獲得。


僕のメルマガ アクセスアップ対策レポートでもいろいろと書いている物の
一つに、被リンクを集める。


でも、言葉だと難しいですよね。

コチラをご覧下さい。

http://blogeraccessup.up.seesaa.net/image/toyourhouse2.jpg

これならどなたでも理解出来ると思います。

全てはコレを目指すんですね。


つまるところ、

どんな方法でも良いからリンクが自分のサイトに向くようにする事。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、カンタンですがその為にはいろいろと技術(匠技)も必要です。


今回の紹介している教材に"置換"と言うパソコンの技術があります。


この"置換"の技術一つを覚えてもとても勉強、そして何より使えます。


その技を次回お伝えします。


--------------------------------------------------------------------

『メール下さい!』

あなたからのお便り、ご感想をお待ちいたしております。
baccessup@gmail.com

★メルマガ相互紹介歓迎★本メルマガから承諾無しに、文章の引用、メディ
ア(ブログ、ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

※このメールマガジンの読者登録解除はご自身が下記の『まぐまぐ』ホーム
 ページで行ってください。

発行責任者:長阪 政利(ながさか まさとし)
特定商取引の表記:http://blogeraccessup.up.seesaa.net/image/pp.html
配信解除:http://www.mag2.com/m/0000272825.html(まぐまぐ)

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律
http://www.mymt1.com/temp/densimailho.shtml

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用し
 て発行しています。( http://www.mag2.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎毎日1万!アクセスアップ対策レポート
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000272825/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/m/0000181856.html 不定期
■■読者20万突破■■今月中にメルマガ登録された方には、定価10000
円の教材を無料でプレゼント!■■30歳年収1億円、NHKに出演、毎月1
カ国旅する社長、川島和正のメルマガ■■
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿