アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月26日月曜日

MMCってなに?【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

─[PR]─────────────────────────────────
ドミノ・ピザ & まぐまぐ

             年末まで20%OFF権

                       → http://a.mag2.jp/iHDF
─────────────────────────────────[PR]─

前回は、うっかりしてました・・・
まぐまぐのヘッダが入ること。


対処するの忘れてたんですが、
来月にはどうにかなると思います。


まぐまぐヘッダに紛らせて自分の広告も入れてみろとか
誰か言ってましたね(笑)


┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/342.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

■MMCのSNS

アルファベットが並んでて意味がわからんですね。


MMCというのは、
先日お伝えした「パーフェクトアフィリエイト」と連動する
「Mailmarketing Masters Club」の略なんですね。


で、ちょっとわかりにくい部分も多いと思いますので、
ここでもう少しご説明したいと思います。


レビューが書き上がってればそちらへ誘導するところですが、
今日は簡単なご説明で勘弁してください。

さて、

「パーフェクトアフィリエイト」ですが、
1500円の手数料を支払うだけで、

・「アフィリエイト虎の巻」と同等の教材
・SEO対策済みのFC2ブログテンプレート
・コメント回り支援ツール
・教材サポートのメールや動画
・「虎の巻会員サポートセミナー」のDVD

これだけのものが手に入ります。


正直、これだけのものを1500円とかで配ってしまうと
以前に高い値段を払って教材を購入した方は
なんだかな〜と思ってしまいそうなものですが…


ま、それは置いておいて。


・・・


置いておくなって?

そうですね。


実際、このアナウンスがあった時、
販売者の1人である一瀬さんが覚悟していた問い合わせメール、
それがたったの3件しかなかったそうです。


そのうち1件は純粋な質問。

残り2件は、事態を冷静に見れていない内容だったそうで、
その部分をきっちり説明するとすぐ納得されたようです。


みんなものわかりがいいねとか
そういう話じゃないんですね。


以前に29800円とかのお金を払って教材を購入した人たちは
充実したサポートフォーラムで、きっちりサポートを受けてきました。


私からもお伝えしたことがありますが、
そのサポートフォーラムの充実ぶりと言ったら・・・


なんか凄い人がいっぱいいるんですよね。

WEBのプロの方がさらっと紹介した無料ツールに
それを知らなかったみんなで熱狂した時もあります。

知らなかった人の方が多そうでしたが。

はい、私も知らなくて熱狂したうちの1人です(笑)


結局はそのサポートフォーラムがあったから
みなさんそれぞれ成功されたり
ご自分の事業を発展させたりも出来たんだと思います。


さらに「虎の巻」では、
月額で濃厚な個別サポートを受けられるサービスや、
そこから出てきた事例を暴露してくれるサービス等も
用意されていました。


それが、先日から正式にサービス開始された「MMC」の前身です。


今回「MMC」のような形態に移行したのは、
これらの個別サービスを受けたい方や
それでは値が張るから事例だけでも見たいという方が
非常に多かったからだと、私は思っています。


実際私も、月額を支払ってサービスを受けていましたし。


MMCというのはそういうことなんですが、
ご理解していただけましたでしょうか?


これを理解した上で、
「パーフェクトアフィリエイト」にもう1つ付くこれ


・MMCの15日間お試し利用


これの価値が見えてくるんじゃないかと思います。


「お試しって、15日後に解約忘れてたら自動課金されるんでしょ?」

と思った方。


正解です。


ですが、これは私が販売者さんとの交流の中で確信してますが、
彼らは「解約するの忘れたまま15日以上経ったらラッキー」などと
姑息な考え方をする人間ではありません。


公言されていますが、
「パーフェクトアフィリエイト」を1500円で申し込んで、
その後のメールサポートをちゃんと受け取っていれば、
お試し期間が終わる数日前にはお知らせがあります。


「もうすぐ15日経ちますから、解約忘れないでください」と。


あ、
アクションプランのメールが14日間ってのは
これが理由ですね。

15日以内に終わらせないといけないわけか。
今気付いた(笑)


えっと話がずれちゃいましたが(汗


とにかくMMCの全貌はそんな感じです。

名前の通りですが、
すでに「アフィリエイト」なんて言葉は
どこかへ消えてしまっています。


「メールを使ったマーケティングを極める会」とでも言えばいいかな。


アフィリエイトに限らず、
ご自身の事業にメールを活用される方もいらっしゃいます。

教材作成者の松原さんは、
そちら方面でのコンサルなどもやってらっしゃいます。

飲食店などから依頼を受けたりして。


メールマーケティングにはまだまだ大きな可能性があるんです。

それを学ぶために、これほど充実した、
しかも月額6300円程度のサービスなど
他には無いと私は思ってます。


参加しない理由がありますか?


「ネットで」稼ぎたいんですよね。

「アフィリエイトだけで」稼ぎたいってわけじゃないでしょ?


メールマーケティングにどれほどの可能性があるか、
毎月送られてくる事例を見てるだけでもワクワクします。


気になったらすぐに申し込んでみてください。


「パーフェクトアフィリエイト」
http://hakkutsu-indy.biz/url/343.html


■編集後記

ちょっと長くなってしまって
言いたいことも上手く伝わったかどうかよくわかりませんが、
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ほんと、
メールマーケティングを上手くやれれば
アフィリエイトだけでなく、ご自身の事業にも活用出来ます。


その上で成功事例を引っさげていけば、
松原さんのようにコンサルすることだって出来ます。


「ネットで稼ぐ」とか言ってて
メールは無理とか言ってる人、
私には意味がわかりません。


やっぱメールが一番強いっしょ。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/url/344.html

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/url/345.html

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★読者アンケートにご協力お願いします〜抽選でAmazonギフト券をプレゼント!
まぐまぐ!では現在、読者アンケートを実施中です。よりよいサービス作りの
ため、ご意見をお寄せください⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿