アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月29日木曜日

今さらですが、クビレようか・・・と(汗)

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─

なんかバタバタしてます(汗)

↑って、ゆっくりした記憶が最近ないかも(苦笑)

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』09.10.29号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3カ月後に30万稼ぎたい
……………………………………………………………………………………………
■ Pレボ 10月限定特典映像 残り2日で消滅!!
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは。更沙です。

今更ですが・・・

コアリズム始めました!!

意外と・・・●●でした(笑)


続きは編集後記でね。

…………………………………………………………………
■ 3カ月後に30万稼ぎたい
…………………………………………………………………

さて、タイトル見て
どう思われました?


「達成可能な数字だよね♪」

「絶対無理じゃない?」


まぁ、この二つのどっちかですよね。

3カ月後に30万・・・

うーん、

どうでしょう?


更沙の率直な意見としては、

『達成可能な数字』ですね。


とはいえ、

『相当な努力、もしくはお金が必要』


という言葉が付け加わりますけどね。

あと、この30万が

・売上なのか?

・利益なのか?

これによっても変わってきます。

で、なんで今日こんな話をしてるのか?というと、

たいてい、アフィリエイトを始めたばっかりの方って
こういった期間とか数字を打ち出しやすいんですよね。


だけど、

・それだけを稼ぐために何をするのか?

・それをやるにあたってお金は使えるのか?

・達成出来るまでに、作業を続けられるのか?


といったことって、考えてる?


特に一番最初の『何をするのか?』


ここの選定を間違ってしまうと、
やってもやっても、結果が出ない!ってことにも
なりかねません。


というのが、やっぱり人には向き、不向きってのがあると思うんでね。

あと、その人自身のスキルも関係してくるし。

とはいえ、スキルなんて
やる気さえあれば後からいくらでも身につくけどね。

で、何が言いたいのか?っていうと、
こういった目標(金額面で)を立てるのはいいんだけど、

それが一番の目標になっちゃうと、
その目標のせいで、達成出来ない人が
たーくさんいるんです。

3カ月後に30万稼ぐ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こう決めてしまったら、
例えば、2カ月目でまだ、
1万しか稼げてなかったら、どうします?

残り一カ月間、頑張れます?

そう、2カ月間やってきた手法を
そのまま引き続き、やれる自信あります?

たいていの人はここで、

「この手法じゃ無理そうだから、
 ●●をやってみよう!!」


こう思っちゃう人、多いんじゃないかな。

だけど、これって『失敗』すること多いんだよね。
だって、せっかく2カ月間一つのことをやってきて


ある程度、

・やるべきことも分かってきたし
・作業効率も上がってきたし
・撒いた種がこれから育とうとしてるのに


って時に、それを捨てちゃうなんて
すっごーくもったいない。


ってことで、

仮に●カ月後に●万円稼ぎたい!
なんていう目標を立てたとしたら、

その前に、

「●の作業を行って稼ぐのか?」


ここを明確にして、
達成出来るまでは目移りせずに
じっくり腰を据えてやってみてください。

で、ですね、
もし「何をやればいいか分からないんです」

そう思ってる方がいらっしゃったら、
来月、良いものをご紹介出来ると思うんで、
それを待ってみるといいかも、です。

詳しいことについては
情報が入り次第、お伝えしていこうかと思ってますが、
まぁ、楽しみにしててください。

…………………………………………………………………
■ Pレボ 10月限定特典映像 残り2日で消滅!!
…………………………………………………………………

Pレボ 10月限定特典映像 ダイジェスト版

http://cl-sc.net/kks/c/02231.html

※youtubeに動画をアップしてます。音出ますんで注意です。


PPCレボリューションの手法を
そのまんな素直に実践したら、
4ヶ月目でなんと50万オーバーしちゃった!


そんな平野さんが
「どういったことをしたのか?」


これを赤裸々に語ってもらってますので、
ぜひぜひ、参考にしてもらいたいですね。

あと、その奥様も実践初月でイキナリ稼いじゃって、
(めちゃくちゃのアフィリ素人さんですよ)


その奥様のおっしゃった言葉の数々から
実は学べること、たーくさんあったりするんです。

せっかくですから、

★PPCレボリューションでは
 しっかりとした詳細なノウハウを吸収し、

★10月限定特典の映像からは、
 しっかりとした稼ぐためのマインドを身につけてみてください!


残り2日で秘蔵映像特典が消滅します!!
http://cl-sc.net/kks/c/02232.html

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コアリズム

前からすーっごく気になってたんだけど、
ついに買っちゃいましたよ。


で、届いたんで早速やってみたんですが、、、

「?」


動きがよく分からない〜!!

っていうか、

「私って、超どんくさい〜!!」


と、やりながら自己嫌悪に陥ってました (ノд-。)

それでも30分ちょっと体を動かしてたら
汗がいーっぱい出てきました。


なので、7日間とりあえず続けてみまぁ〜す♪
(ウエストサイズ測るの・・・忘れた( ̄Д ̄;;)


※ビリーよりも、続きそうな気配です。
ちなみにビリーは3日で挫折しました 笑)

■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02233.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02234.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02235.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02236.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02237.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02238.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02239.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02240.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿