アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月27日火曜日

ひで蔵■商材を購入した瞬間が一番熱い時

─[PR]─────────────────────────────────
ドミノ・ピザ & まぐまぐ

             年末まで20%OFF権

                       → http://a.mag2.jp/iHDF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
ひで蔵こと、坂井です。


---------------------------------------------------
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t275m271473
ランキングも応援頂けると大喜びです♪
---------------------------------------------------


■こんなメールを頂きました


> 購入者でもない私に
> いつも丁寧にアドバイスをして下さり有難うございます

> ささやかではありますが
> 購入者になれた事を嬉しく思います

> 他にも購入を検討しているものがあるので
> またあらためて相談させて頂きます
> よろしくお願いします


これは、ご購入特典請求と
一緒に添えられていたメッセージです。


「購入者になれた事を嬉しく思います」


こんな言葉を頂戴したのは、初めてかも知れません。
素直にとても嬉しかったです^^


■情報商材を買う事は一大決心


それは、ちょうど一年前、


僕が、アフィリを知ったばかりで
まだ情報収集だけの日々を送っていた頃、


「どんな商材がお勧めか教えてください」
と、初めての相談を2人のアフィリエイターにメールをしました。


(当時の僕にとっては、かなりの勇気を出した行為でした。笑)


2人とも「爆転」という商材を勧められました。
(現在は販売中止)


でも、僕は買えなかった。


・勇気が無かった
・資金の余裕が無かった
・騙されるかも知れないと不安があった


そんな感じで、
いまいち決心がつかず、「一歩」を踏み出す事が出来ませんでした。


その後、さらに約1ヶ月間、独学の時間を費やし
11月末にスローライフアフィリエイトという
情報商材アフィリエイトのノウハウを購入しました。


そして、今日に至っています。
早1年。


情報商材を購入するのは一大決心がいることを、
自分では、とても理解しているつもりです。


「折角手にされたのなら、
 是が非でも稼げるようになって頂きたい。」


と強く思っています。


しかし、全く同じ情報商材を手にしても


「稼げるようになる人」
「なかなか稼げない人」


この2つが存在することも確かな事実です。


■サポートという行為


全く同じ情報商材を手にしても


「稼げるようになる人」
「なかなか稼げない人」


あなたは、考えてみたことがありますか。
その「違い」について、真剣に?


「取組姿勢の違い」

「継続する粘り強さの違い」

「ノウハウ理解度の違い」

「実践の違い」


何かの理由があるはずだと思うんだけど、
なかなか自分では気付けない事ってあると思うんです。


それを解決する
ひつとの方法は「アドバイスを求める事」でしょうね。


客観的意見で
指摘してもらうことは、良くも悪くも刺激になるはずです。


だから、
購入者さんからの相談などサポートすることに
僕は労力を惜しまないつもりです。


求められれば、とことんサポートします。


僕がアフィリエイトを続けて来れたのも、
購入者さんをサポートするという使命感からかも知れません。


使命感とか言うと、


「おまえは何様だよ、ただのアフィリエイターだろ」


って感じにもなりますが
本気で「使命感」を感じています。


冒頭でご紹介したメッセージを頂けた「Iさん」。


商材を購入した瞬間が
一番熱く燃えている時だと思います。


どうぞ、僕も、しっかりと、使い倒して下さいね^^


PS
PANDEMICが4,000円の値上げになります。

値上げのタイミングは
2009年10月29日(木)23時59分です。

現在、10800円ですので
2009年10月30日(金)0時より、14800円となります。

購入を悩まれてきた方は、こちらの記事を参考にしてください。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t275m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール待ってます!そのまま返信して頂くだけで届きます


「実践的」相談フォーム http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 
「通常版」相談フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

お寄せ頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂く場合が
ありますので、引用不可の場合は必ず明記くださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
史上最高のアフィリエイト教材が送料負担だけで・・・

◇◆◇ パーフェクトアフィリエイト ◇◆◇

【申込みページはこちら】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t275m271473
【ひで蔵のレビュー記事】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t275m271473
【特典スキルアップ講座】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t275m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最後まで読んで頂けたことに感謝です!

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

──────────────────────────────
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること
2.販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3.スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4.購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5.行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

──────────────────────────────
■ひで蔵の媒体

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

──────────────────────────────

購読300ポイントで特典と交換できます
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます

──────────────────────────────
■ひで蔵が書いた無料レポート( 直DLできます )

 情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t275m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】成功術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t275m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t275m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思わずうなずくお役立ちノウハウや最新情報をお届けする予定ですが
メッセージが一方的になっても仕方がありません。
「どうしても受け取りたくない」場合は解除してください。


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿