アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月31日土曜日

■説明不足だったことを反省しました・・・

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


こんにちは。

ちょっと反省中のイオです><


というのも、
昨日、コメントホワイトハットについて
少し話をしたのですが、

> こんなツールもあったのですね。
> 勉強になりました。
>
> 今回のメルマガで出ていたコメントツールは
> いまいち意味が分からないです。
>
> 効果の具合はどんなもんなのでしょうか?


といったメールが寄せられてきました。

ですので、メールをくださったKさんに
詳しくお返事をさせていただきました。


今日はそのメールをお見せしますので、

昨日のメルマガの
説明が足らなかった部分の補足だと思って
ご覧いただければと思います^^

 ↓  ↓  ↓  ↓

-------------------------------------------


コメントホワイトハットですが、
効率的に量・質の高い被リンクを
増やすために役立つものです。


被リンクが増える

   ↓

自サイトの評価が上がる

   ↓

検索結果で上位表示されやすくなるんですが、


その結果、


アクセス数がアップする

   ↓

売上個数が伸びる


と繋がっていくんですね。

検索エンジンからほったらかしで
アクセスを集めてきて稼ぐ方法、
つまり、サイトアフィリエイトでは、


設定したキーワードでの検索結果で
上位表示されないことにはお客様は
サイトに訪れることはありません。

ですので、稼ぐためには
検索結果で上のほうに表示させる必要がある
ということです。

検索エンジンが順位を決めているわけですが、
様々な基準を設けて、サイトを評価しています。

中でも特に重要とされるのが
外部要因の『外部リンク』の量と質です。

つまり、どういったサイトから
どれだけ沢山リンクが送られてきているか。

そこを評価されるわけです。

私の経験上言えることですが、
被リンクの数を増やしていけば、
検索結果の順位も徐々に上がってきます。


その、被リンクを増やす作業ですが、

・リンクを買う
・相互リンクを依頼する
・サテライトブログを作る
・コメント回りをする
・ソーシャルブックマーク登録する

など、様々な方法がありますが、

手間が少なく、数を増やす最良の方法が
コメント回りなんですね。


ただ、そのコメント回りも、

・ちゃんと被リンクが付くブログにだけコメント回りする
・質の高いブログにだけコメント回りする

というように、
上手にやったほうが得をする、ということです。

それに役立つのがこのツールなんですね。

→ http://zaiup.com/whitehat/


このツールを使うかどうかは、
ご自身のサイトを育てたいかどうか
だと良いと思います。


アクセスアップするために、
サイトの評価を高めたくなったら、
その時、始めると良いのではないでしょうか。

以上がご返答になります。

またご不明な点がありましたら、
いつでもメールくださいね。

-------------------------------------------


 〜 以上、ここまで 〜

というようなことだったのですが、
お分かりいただけましたか?


ようは、アクセスアップのための
SEO対策として使えるツールだということです。


また、私は常日頃からこう考えています。


時は金なり。
~~~~~~~~~~~

私は、有効かつ効率的なことに
積極的に投資するほうです。


コメントホワイトハットは
時間の節約とSEO対策に欠かせません。

アクセスアップすることが
あなたにとって必要なことなら
このツールがきっと役立つと思います^^

⇒ http://zaiup.com/whitehat/


今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 ワンデイアフィリエイトプログラム
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_631.html

    情報商材をペラブログ量産で稼ぐシンプルな方法


第2位 アフィリエイトファクトリー
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_335.html

    物販サイトアフィリエイトが学べる最強ノウハウ


第3位 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    ブログより早く作れるHTMLサイト生成ツール。激安です。


第4位 コメントホワイトハット
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_377.html

    高PRサイトから被リンクが無限に。超簡単なSEOツール


第5位 賢威
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEOの最高峰のノウハウ+SEO対策済みテンプレートセット


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。

このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●婚活男性必見!恋愛経験ゼロから始める"マジな"女性講座 知って、口説く!
http://www.mag2.com/m/0001016081.html ほぼ 週末刊
"女って何?"を解決した世界初のメルマガ。一万人に一人の女の気持ちの分かる
人に導くのが目的です。女性向ビジネスにお役立てを。それに沿って口説き方
も分かります。着想から4年半練り込んであります。圧倒的情報収集量で他サ
イトの話を再編成。ちゃらんぽらんと思われている女性の言動の、原因と結果
の因果関係の話です。従って「女は分からん」とか「誰でも一緒」と思う方は
どなたも読み応えがあるでしょう。話の真偽は女性に確認済みです。少々内容
は難しく、本腰を入れて取り組む方向け。リアル世界で大絶賛された意欲作です。
★発行者webもご覧ください↓
http://kyourironn.xsrv.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿