アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月31日土曜日

継続って大事かも。コアリズムで・・・

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


今日いっぱいで特典が消滅します <m(__)m>


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』09.10.31号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Pレボ 10月限定特典 本日消滅します
……………………………………………………………………………………………
■ アフィリエイト向いてないね
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。更沙です。

なんとかコアリズム続いてます♪

続きは編集後記でね。

…………………………………………………………………
■ Pレボ 10月限定特典 本日消滅します
…………………………………………………………………

PPCレボリューションですが、
10月限定特典として用意している


「夫婦で実践!4カ月で月50万円超えのテクニックとマインド
&パソコン初心者の奥さんまでもが稼いでしまった、その理由とは?」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらの秘蔵映像特典が
今日までのお渡しとなっています。


この映像で語られている『ある部分』


これが実は、アフィリエイトで稼ぐために


"必要不可欠なこと"なんですよね。


Pレボを実践されて、
そしてきちんと結果を出されたこのご夫婦は、

この『ある部分』の大事さがしっかりと理解出来てたから

だからこそ!の成果だったと思います。


たぶん、天才でない限りは、
この『ある部分』を疎かにしちゃうと
絶対に稼げないだろうな。

だって、この『ある部分』って
しっかり成果出してるPレボ作者の阿部さんも

もちろん、やってることですからね。


★今まで色んな商材を買ったけど、
 途中で挫折して、まったく成果が出なかった!
 それでも、アフィリで稼ぐことを諦めたくない


★どうすれば稼げるようになるかイメージがつかないけど
 結果を出したいと強く願っている


★今年も残り二カ月だから、真剣にやってみたい

という方には、
是非、見てもらいたい『特典』なので、

Pレボのノウハウと合わせて、
活用してみてください。

本日いっぱいで秘蔵映像特典消滅!!
http://cl-sc.net/kks/c/02253.html


※ちなみに来月も限定特典を準備する予定。
今月までの購入者さんには来月の特典も差し上げますよ♪

ですが、来月の購入者さんは、10月限定特典は
差し上げられませんので、あしからず。


★Pレボ 10月限定特典映像 ダイジェスト版

http://cl-sc.net/kks/c/02254.html

※youtubeに動画をアップしてます。音出ますんで注意です。


…………………………………………………………………
■ アフィリエイト向いてないね
…………………………………………………………………


実はこの↑言葉、
ある方に更沙が言われた言葉です。(汗)

専業でアフィリをやってきた更沙にとって
こう言われたことはちょっと心外でしたが・・・


いや〜、

当たってました ( ̄  ̄;)


だって、

●単純作業は嫌いだし

●継続すること出来ないし

●すぐに興味の対象が変わっちゃうし

●コツコツなんて無理だし

はい、アフィリするには最悪な性格の持ち主です。


とはいえ、
それでも今日までの間、
向いてないなりに頑張ってはきました。

だって、アフィリに向いてない!とはいえ、
やらなきゃ、シングルの身なんで
子供育てていけませんからね。


で、なんでこんな話をしてるのか?っていうと、

更沙と同じように
性格的にアフィリに向いてない人って

たぶん、結構多いんじゃないかと思うんです。

●単純作業は嫌いだし

●継続すること出来ないし

●すぐに興味の対象が変わっちゃうし

●コツコツなんて無理だし

これのどれかに当てはまる人・・・いないです?

ヾ(;´▽`A``アセアセ

あなた、もしかして当てはまりませんでした? (苦笑)


たぶんですが、
このメルマガを読んでる大半の人が

『ドキッ』としたんじゃないかと。


たいていのアフィリでは、
上記のどれかに当てはまってたら、
ちょーっと結果出すには、

非常に厳しい状況かもしれないです。

とはいえ、
厳しさにも大小があるんで、
選び方を間違いさえしなければ・・・

結果を出せないこともありません。

じゃあ、どうやって選べば、
アフィリに向いてない性格の人でも
結果を出すことが出来るのか?


それは、ですね、、、、

『自分の興味のあること』


これから手をつけてみる!ってこと。


アフィリじゃなくってもそうだけど、
やっぱり自分が興味のあるものって、
多少は頑張れるし、長続きもするでしょ?

だから、今、もしも
アフィリで結果が出ていないとしたら、

実はそれはあなたには向いてないもの、なのかもしれない。


もしくは、そのアフィリの本当の面白さに気付いてないだけ、かも。


あなたは、一体『何に興味がある?』

これ、自分でちゃーんと理解出来てるかな?

いや、なんかね
最近、色々心配だったんだよね。

色々と興味をそそる商材が出てるでしょ?

で、色んな人の話を聞いてると
新しく出た商材を結構、次から次に買ってる人多くってさ。

そんなに次から次に買っても
実践出来るわけないし、

仕入れ目的で購入したとは到底思えないし。

本当に稼ぐために活用することを目的として
購入してるんだったら、いいけど、

もしかして、
自分のことが自分でよく分かってないから、

あまり深く考えずに、
決済ボタンをポチッとしてるんじゃないか・・・と。

もし ↑ そうならさ、
絶対にアフィリで稼げるようになんて
ならないからね。

だから、ちょっと考えてみてほしいな、
と思って今日はこんな内容のメルマガにしてみました。

もう10月も今日で終わり。
明日からは、早いもので11月だよね。

そして、2009年も残り2カ月となっちゃった。

年初に立てた目標、
今、どうなってるかな?

思いっきり達成出来てる人はいいけど、
そうじゃない人はさ、ちょっとここいらで
一息入れて、『自分』と向き合ってみたらどうかな?


●今やってること

●自分がやりたいこと

●将来こうなってたい自分

ちょっとこのあたり整理してみない?


残り『たった二カ月』

ううん、『まだ二カ月』もあるんだからさ。

二カ月あれば、
色んなこと出来るからね。


という更沙は、、、

もちろん『まだ二カ月』もあるんで(笑)
しっかり、収入の土台作りに励みます♪


一応、今朝"11月の作業目標"を立てたけど・・・

"o(-_-;*) ウゥム…

仕事のできるスタッフさんが
早く欲しいな、なんて思っちゃうほど、
作業盛りだくさん・・・でした。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コアリズム、
なんとか毎日継続してます。


初日は動きがとてもぎこちなかったけど、
少しずつ動きにも慣れてきて、
体動かすのが結構楽しくなってきましたよ〜。


で、でね、
ちょっと驚いたことに
ウエスト周りが心なしかスリムに・・・


なってる気が ( ̄ロ ̄;)

とはいえ、サイズを測定してなかったんで、
本当のところは分かんないんだけど(汗)


まぁ、昨日ちゃんとサイズ測定したんで、
しっかり7日間続けて、


『クビレ』作りまぁ〜す♪


※アメブロの方で、実践記書いてます(*^^)v

【追伸】

実は今『シュシュ』作りに、ハマってます。

http://cl-sc.net/kks/c/02255.html

更沙が作ってるのは、毛糸で作る『シュシュ』


今日も、母と一緒にシュシュ用の毛糸を買ってきました♪

近々、ヤフオクにでも出品しようかなぁ〜、と。


  ● 材料購入、出品:更沙

  ● 制作、写真撮影:母


こんな感じで分担したら、いいかな、なんてね。

【追伸 2】

来月、更沙がアフィリを始めて
ずーっと夢に描いていたことが実現します♪


会社を辞めた時に
心にかたく誓ったこの夢。


あぁ〜、いよいよ叶う時が来たんだ〜!!


って思ったら、
これまでの約2年の大変さなんて
どっかにふっとんじゃいますね。

けど、これが終わり!じゃなくって
新たな始まりの一歩になるんで、


ますます、頑張らなきゃ!ですけど。

【追伸 3】

実はちょっと面白いこと考えてます。

この2年ちょっとアフィリやってきて、
ずっと気になっていたこと、


それをどうにか出来ないかな?

と思って、あることをやってみようかな、と。


まだ大まかなところしかイメージ出来てないんだけど、
スケジュールと相談しながら、早めにやりたいな♪


追々、お伝えしていきますね〜♪


■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02256.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02257.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02258.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02259.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02260.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02261.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02262.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02263.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿