アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月26日月曜日

咲夜☆あの2人はとうとう壊れましたw

─[PR]─────────────────────────────────
ドミノ・ピザ & まぐまぐ

             年末まで20%OFF権

                       → http://a.mag2.jp/iHDF
─────────────────────────────────[PR]─

布団から出るのが辛くなってきた咲夜です。


北海道に住んでいるんだけど
そろそろ、夜も朝も寒い!!


朝なんて布団から出たくなくて
丸まっていたら二度寝している始末

だめだなぁ〜

本当に・・・

■あの2人はとうとう壊れましたw

なにかしら、アフィリエイトで実践していて
メルマガを持ってないのはもったいないと言うか・・・


なんで持たないのって思う

特別なすることなんてないとからね
ただ、自分が今していることを書けばいいだけ


ぶっちゃけ、自分にとったら大したことじゃないと思っていることでも
知らない人にしたらすごい助かることだってある

で、もし自分が当たり前のことを伝えて
相手に感謝されたらうれしくないですか?

僕的には、メルマガって人を成長させれるものだと思っている

たとえば、前回の僕のメルマガで
PPCの広告ページの使い分けについて話した


あれは、僕がちょっと気になって試して
なかなか面白い結果になったものだけど

別に、あれを自分1人でコソコソやっていたっていいわけ

だけど、わざわざメルマガで書いたのは
自分にいい結果が出たんだから
もし、これをほかの人が試してみて
その人もいい結果が出たら


なんかうれしくないですか?


それで、わざわざメールで「ありがとう」って送られてきたら
咲夜的には、商材1つ売れたことよりも幸せな瞬間です。


感謝されたいから書いているわけでもないのに
感謝されてしまういいことですよね


昔の咲夜はこれを知らなかった
とりあえず、毎回メルマガでアフィリエイトしていればいい

↑そんな風に思っていたので

かなり迷惑なメールを送っていた時期がありました。

当然そんなメルマガには、読者さんからメールなんて来ないし
来たとしても「解除すれや!」とか「死ね」なんてのもあったな〜


でもね、知れば変えられるし
経験すれば楽しい

稼げれば何してもいいって思っていた自分が
いつの間にか、「ありがとう」って言われて稼ぎたいと思うようになった


どうせね、月に10万稼げるとして
ただただ、10万手に入れるよりも
「ありがとう」って言われて手に入れたほうが
10万円でも意味って違ってきますよね

そういう風に思えるようになったのは
今年の初めにあるものに出会って
そういった環境に身を置くことが出来たからだと思うし


これは本当に自分自身で経験してもらいたい


今は、まだメルマガを発行していない人でも
興味があったりするなら絶対に面白いし

今メルマガを発行していて
反応が良くないとか
読者さんからメールが来ないなど
メルマガの運営に悩んでいる人なら
間違いなく解決の糸口が見えます。

もし、メルマガってものにピンと来るなら
これを手に入れておくべきです。

咲夜が今年はじめに出会ったあるもの↓↓
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/74/7/

↑これ申し込んでその先のページをよぉ〜〜く見たら

間違いなく
ある2人に「馬鹿だろ?」ってメールしたうなると思いますw

いや、これは馬鹿でしょw

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


たまにね・・・
すっごく成長している体毛ありません?


今朝そいつを自分の体で発見してしまいました><

しかも・・・場所はわき腹
抜こうか抜かないか悩んで
本当に悩んで、1時間くらいいじって遊んでいましたw


結局ピッて指で抜いたんですけど
あれって何であそこまですくすく成長するんですかね?w

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★読者アンケートにご協力お願いします〜抽選でAmazonギフト券をプレゼント!
まぐまぐ!では現在、読者アンケートを実施中です。よりよいサービス作りの
ため、ご意見をお寄せください⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿