アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月28日水曜日

咲夜☆これからブログでやろうとしていること

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─

やっとブログのカスタマイズが済んだ咲夜です。


ちゅかれた〜
深夜の4時くらいから初めて終わったのが9時!!


5時間いじっては戻してまたいじってを繰り返して
やっと気に入った感じになりました^^


見てくださいよ♪
これかっこいいですよ
http://sakuya13.blog104.fc2.com/


あと・・・
ちょっと前のメルマガで
携帯サイトを300作成したので
褒めてくださいって書いたの覚えてますかね?

まぁ、覚えてないと思うけど
でも、あれで実際に褒めてくれた人が4人も居たのです。


ちょっと、冗談で書いたのに
わざわざ褒めてくれるって言いですね^^

ちなみに、あのときにメールくれた人には
僕だってちょっとえこひいきしたいと思うんですね

たぶんこれはみんなそうだと思う
だから、あのときにメールくれた人には
ツールを俺と一緒に送ったりしちゃったりしてw

メール欲しいなって思ったときに
僕だって「メールください」って言うし
そのときにメールくれたら嬉しいわけ

ね、うれしいって思わせてくれた人には
それなりのお礼をしたいと思うから
ツールだったりちょっとしたノウハウだったり
お礼のメールと一緒に送りますよ

人ってそんな問題だし
咲夜って言う人間もある程度煽てられたら
乗っちゃいますw

長くなったのでそろそろ本題に・・・

■これからブログでやろうとしていること


ブログは前々からいじりたいと思っていたけど
いいテンプレートがなっかりして
重い腰を上げられなかったんだけど

昨日の夜中に「これは!?」ってテンプレートを発見したので
勢いに任せていじったんですね


で、これからやろうとしていることは
情報商材レビュー記事をもうひとつブログを立ち上げて
そっちにまとめてしまおうと思っています。

今のブログは、メルマガのバックナンバーだったり
商材の実践結果・実践内容などを
継続して載せていくけど

レビュー記事に関してだけは
別ブログに飛んでもらう感じにしたいと思います。

最近これやっている人が多いんですが
1番の理由は、今のブログでレビューを読んでもらうと
サイドカラムとかに情報が多い

だから、目移りしたり
他のもの記事を見てしまう

そうなると集中してもらえないわけです。

チャンスロスに繋がる可能性が出てくるわけです。

で、もうひとつの理由としては
ジャンルごとに分けたり
値段ごとに分けたりと
どうしても今のブログだと
他のメルマガバックナンバーの記事とかと
カテゴリーが一緒になってしまうので
うまく分けれない

読み手が欲しいと思う情報が探しにくいって言うのもある


なので、今あるレビューをもう一度全部書き直さないとw


あとは、やっぱりヘッダーをオリジナルにしたい!!


何種類かソフトは持っているのですが
1200×120に対応しているソフトが僕の中にはない・・・><


横1200がネックで最高で999までしかないんですよ


なので、ペイントで無理やり作成したら
画質が・・・


なんかいいソフトあったら本当に教えてください。


ブログはあまり重要視しては居ないんですけど
やっぱり売れるチャンスがあるなら
売れるブログを作りたいですよね


まぁ、僕の場合かっこいいブログを作りたいって言うのもあるけどw

昔、アダルトブログを作るのに
15時間くらい掛かったのを考えれば
成長したのかな?w

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


ブログはいじりだすと本当に止まらないw


あれもしたいとか
これもしたいとか出てくるし

ちょっとでも自分の想像と違ったら
自分の思い通りになるまで
htmlをいじり倒すw


まえに、それでやって取り返しの付かないことになったけど・・・

ブログのカスタマイズで知りたいこととかあったら
気軽にメールくださいね

お答えできる範囲でお答えしますので^^


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿