アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月30日金曜日

アメブロはもう稼げないですよぉ・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

これが
日本人特有の思考なんだろう。
そう思えて仕方がありません。


■アクティブなメルマガアフィリエイターに朗報です。

今日の深夜に配信したメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20091030011634000.html
で、今現在一番学べるメルマガ商材を紹介しましたが
動いたアフィリエイターはたったの1人でした(笑


もう怒りを超えて
笑いが笑いがとまりません。


今現在
最も学べるノウハウが
ここまで伝わらないとなると逆にチャンス!!


つまり
手にする人が少ないわけですから
紹介するとしてもライバルは激少ない!!


しかも
この商材の中身は本物ですので
これからじわじわと紹介する人が増えてくるのは必至。


そうなってから
ようやく、他のアフィリエイターが
動き出すわけですからもうそれでは遅いんですよね。


この先行販売期間に
素早く手にして紹介するから効果があるというのに。


そこを未だに分からない
情報商材アフィリエイターが多くいるから
全くもって不思議でなりませんね。


多くの人が集まる所に
集中するというのが日本人の特徴。


まだ
他の人が中身を確認しておらず
少数派の人間が紹介しているときには
全く反応を示さないんですよね。


このライバルが少ない時こそ
チャンスだという事を理解しておかないといけない。


おそらく
後で慌てて紹介する人が増えるのは
目に見えてますからね。


その時
慌てるアフィリエイターさんが
増えてくるのが容易に想像できます。


コミュニケーションを
主体にアフィリエイトをしている人は
早めに手にしておいた方がいいですよ。

■虎の巻ユーザーさんへ

えーと。

虎の巻(パーフェクトアフィリエイト)を
お持ちのアフィリエイターさんへ。


虎の巻の作成者の松原さんが

『虎の巻のノウハウの追加として、フォルダ保存しておけ!』

といわれたレポートを覚えていますか?


虎の巻の本編には書かれていない。
けど、これは絶対必要だからマニュアルの一部と思って
しっかり読んでおいて欲しいといわれたあのレポート。


それがこれ。
→ http://mailzou.com/get.php?R=26985&M=14703&PR=781

まぁ
知らない人はいないと思いますが
このレポートを書いた人とマイノリティーアフィリエイトの作者は同じ人。


つまり
無料レベルのノウハウが
虎の巻の本編に加えた方がいいと言わしめた程の内容ですよ?


それが
数段パワーアップして
有料商材として販売されているのに
それを何故手にしようとしないかが理解出来ない。


と私は何度も何度も書いているんですが。。。


あの時の
松原さんも書いていたでしょ??


この方は
今まで、信じられないくらいの額を
アフィリエイトで稼いでいるって。


実際
作者の中さんは、私の数倍稼いでいる
超実力派アフィリエイターなんですけど・・・。


しかも
メインのブログを持たずに
私より稼いでいる超実力派。


尚且つ
色々なキャラクターを自在に操り
個別でのブランディングをせずに稼ぐ事の出来る
本当に文章力のみで売る力を持つ、実力派なんですよ。


その人のノウハウが
あの額で手に入るなら、買わない理由はないでしょ?


今回のマイノリティーのレターでは
このノウハウで稼いだ報酬実績はわざと掲載しておりません。


それは
そんなくだらない報酬画像のみで
飛びつくようなアフィリエイターには手にして欲しくないとう
中さんの思いがあるからなんですよね。


ただ
残念ながら、その辺りを説明しないと
分からない人が数多くいるのが分かったので
私が代わりに代弁しているだけです。


何処まで
説明すれば私のこの思いが伝わるのか分かりませんが。。。


私の言葉では
余りにも説得力がないようなので
他の方が言っていた言葉も借りてまで説明してみました。


もう
ここまで説明して、分かってもらえなければ
重症だなと思いますのでね。


たった一人でもいいので
伝わってくれれば自分が配信した意義があるかなとは思っています。


絶対
手にしておいた方がいいと思うんだけど。。。


値上げ前寸前まで
悩む理由が何処まであるか。


そのあたりの理由を
逆に聞いてみたいくらいですね。


私が何故ここまで力説しているのか。
それはこの文章を読んでもらえば分かりますよ。
http://archive.mag2.com/0000261855/20091030011634000.html

多分
私がここまで言い切る理由は
この商材を手にしないと分からないでしょうけどね。


本音をぶちかますと
コミュニケーション媒体を使って
アフィリしているのに、このノウハウが気にならない人は
ちょっと頭のネジが飛んでいるのではないか?

と思ってしまうくらいです。

■編集後記

全然話は関係ないですが
『アメブロ』を使えば稼げると思っている人。


それは
大きな勘違いですからね。


アメブロが稼げるのではなく
アメブロの今までの現状、対象が稼げる要因であっただけで
これからは稼げなくなるのは目に見えてます。


ちなみに
マイノリティーを読めば
何故アメブロが稼げたのかも分かるようになります。


そして
何故これから稼げなくなるのかもね。


もっと言ってしまうと
これから稼げる分野も目に見えて分かるようにもなります。


それくらい
深い商材だって、これほど説明しているのにねぇ。。。


これで動かない人は
マジデアタマガオカシイトオモフ。

■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿