アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月1日金曜日

決意表明しますっ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

   【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

            2009/5/1 第24号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは! しおりです^^


決意表明しますっ!!

------------------------------------------------------------

数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^


ところで、しおりって誰。。。?


ブログには顔写真公開中です♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00239.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00240.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 決意表明しますっ!


今日から5月になりましたね〜


ということで、4月怠けてたのもあったので、
自分に気合を入れるため、
しおりの読者さんに宣言しようと思います!

「PPC実践記を公開します!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しおりは3月からメルマガを創刊して
PPCのことに関しては
ものすご〜く偉そうにお話していたと思います。


時間的に忙しいサラリーマン・OLの方、
子育て中またはお仕事に出られている主婦の方

"1日のうち1〜2時間しか時間が取れない! 
でも稼ぎたい〜・・・"

という方でも
本当に結果が出るのか

しおりが毎日、どういう作業をしているのか

"実践記を公開"

したいと思います!!

ご報告が遅れましたけど、

しおりは4月の終わりごろから
仕事に行き始めました。

子供達を保育園に預けた以上
働きに行かなくちゃいけなくなったんです〜


事の始まりは、2月のことでした。


一応、保育園入所の申請では
アフィリ専業でやっていくつもりで
"自営業"で申請したんです。

ですが、危うく申請を拒否られそうで
つい「働きにも行くんですよ〜」って言っちゃったんです^^;

なので、表面上働きに行ってます・・・

でも仕事に出て、つくづく感じたんです。

"時間がないっ!!"って。


仕事は週4日ほどで10時から15時までなんですが
家に帰ってきて、


洗濯物を取り込んで


子供達が帰ってくるとすぐお腹すいた〜って言うので
夕飯の仕込みをして・・・


保育園にお迎えに行って・・・


家の片づけして・・・


夕飯食べさせてすぐにお風呂。


そして・・・一緒に寝る・・・^^;
(21時以降は寝てます。。。)


朝の4時に起きて
自分の時間を確保しようにも
疲れで起きれない・・・


そして、6時から朝の支度・・・


そういう生活をしてたんです。


仕事と家事、そしてアフィリエイト・・・


両立じゃないけど、3つこなせると思ってたんですよね。

でも、自分に甘えてできなかった・・・


しおりがこんなんじゃあ


現実に働いてる方は、もっと大変だー!!


と思ったわけです。

でも、アフィリエイトで稼ぎたいって言う方は
たくさんいるわけです。


作業時間もそんなにかからない
アフィリエイトスキルもそんなにいらない
PPCアフィリエイトこそ
忙しい方にやってもらいたい・・・

しおりはそんな気持ちがあるんです。

でも、実際どうなの?っていうのが
あなたの本音ではないでしょうか・・・?


「偉そうに言ってるけど
ホントにあんた実績あるの?」

↑こう言われたら・・・

・・・ごめんなさいって言うしかありません。 ><


正直、今年入ってから
PPCは遠い存在です^^;

出稿どころか、利益なんて出ていません。

メルマガ・ブログにばかり力を入れていて
PPCはな〜んにもしていません。

なのに、
読者さんにPPCアフィリを勧めるなんてしおりの中で

「なんかおかしい」

という思いもあるわけで・・・


なので、本当に実績が出るのか
あなたに見ててもらいたいし
何より、しおりの気合注入のため

「PPC実践記を公開します!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは、今まで出稿していたものを
すべて掲載停止にしました

本当にゼロからの出発です。

PPCアフィリを実践しているあなた!

もしくは

PPCアフィリを始めたいあなた!

しおりと競争しませんか?

どっちが早く利益をたたきだせられるか


しおりはウソを公開したりしませんので

もし、出稿数・利益ともに


「自分のほうが勝ってるよ〜」


って言うんであれば
ご報告してください。


思いっきり自慢のメールでかまいません^^


で、PPCアフィリを始めたばかりの頃って

なんでも不安じゃないですか?

自分の作業で間違っていないか ってね。

なので、しおりの実践記を参考にしてみてください^^

不安なことがあって
メールいただければ、一緒に考えましょう♪

さすがに、商品名とかキーワード、広告文は
すべて公開できませんが・・・^^;

でも、しおりが

「これはイイ♪」

と思ったノウハウはどんどん
あなたとシェアしていきたいと思っております^^


毎回メルマガのヘッダーあたりに
書くつもりなんでお楽しみに^^


もし、メルマガが来なかったら
ブログの方にも公開していきますんで
遊びに来てくださいね^^


あ!その時は、ブログランキング参加中なんで
クリックお願いしま〜す♪

最悪、実践記公開が滞った場合・・・


「こいつ、信用できん!!」


と思っていただいて結構です。

そりゃあ、仕方ありませんもの。
しおりが怠けていたせいですから^^;


しおりの信用問題にもなりますので
毎回実践記を公開していきます♪


ちなみに
このPPC実践記公開はいつまでするかは未定です。


参考までに・・・


あなたはこの企画興味はありますか?
(クリックをお願いします^^)


興味ある⇒ http://s-ter.net/totto/c/00241.html

興味ない⇒ http://s-ter.net/totto/c/00242.html

※ただのクリック測定です。
 リンク先はしおりのブログになります。


もし、"興味がない"が多かったら・・・

やめるかも〜・・・ 泣

■ということで一発目の実践記公開です♪


昨日までの時点で
商品選定をある程度済ませ
ランディングページを8個ほど作っていました。


なので、今日は
出稿作業を済ませました。


2時間程度で出稿したのは8つ。


広告文は一つの商品につき、2パターン。

ちなみに1日の予算は・・・300円^^;

出稿数が少ないので、まずはこれで様子見です^^


・・・と思ったら、


2つ審査に落ちましたーっ!! 泣
(オーバーチュアからのメールあり)


手直して出稿しようか、
それともその商品はやめようかなぁ〜

------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ

メルマガとブログを使って半年で10万円を達成します。
情報商材アフィリエイターに興味がある方は
こちらの商材で王道手法が学べます。

しおりの原点です。
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00243.html


なかなか時間が取れないという
サラリーマン・主婦の方向け!
これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00244.html


サイト作成につまずいている方
もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

しおりもPPCで愛様中☆

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00245.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です

随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと

しおりに直接届くようになっています。


いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で

メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。

ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、

件名もしくは本文中にて必ず

【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】


しおりが働いているのは、飲食店です。

ここに決めたのは、融通がきくからです・・・^^;


先日、初出勤の時に
保育園から子供が熱が出たと連絡があったんですが、


「いいよ〜迎えに行ってあげて♪」


と言われ早退しました^^;

あと、次の日出勤なのに急用ができて
休ませてくださいと言ったら、


またまた、「いいよ〜休んでいいよ〜♪」と。

ゆるい・・・ゆるすぎるこの職場・・・

面接行った時も、即決だったし・・・^^;

職場のスタッフは
みんな、しおりと同世代で子持ちの方ばかりなんです。


話を聞くと、このお店、
本当に融通がきくらしいんです^^;


みんな、子供が病気になったりしたら、
結構休んでるらしいんです〜


今時、珍しいなぁ〜と思ったのはしおりだけかな・・・?

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00246.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00247.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00248.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんか特典考えなきゃいけないな〜と思う日々・・・


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きはカンタン!個人はもちろん、法人の方でも無料でご利用いただけます。
発行までの詳しい流れはこちら!⇒ http://www.mag2.com/crecre/magadd.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿