アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月30日木曜日

■みのごり様。感動しました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

昨日早速配信した
劇動購入者通信ですがかなりの反響です。

■劇動購入者通信参加者の感想


▼ Mさん ▼

みのごりさん、お世話になります。


携帯でメルマガを受け取るということ。。。

確かに●●●のメールって少し迷惑かも?ですね。
寝てる人もいるかもしれないし、
電源OFFの人もいるかもしれない。

そう考えるとやっぱり、ある程度の●●となりますね。
例えば、昼休みとか?●●時(●〜●時くらい)とか?
満員●●じゃむりかな(^^;

とにかく読んでもらうことが最優先となるわけですね。
ここ大事だと思いました。^^
勉強になります(笑)


あとは、相手の立場に立つためには
やはり携帯で●●●●を読んでみないとダメですね。

自分で体験することで気づくことって多いですからね。
早速、●●●●で登録してみます。^^
何か面白い●●●●あればお知らせしますね。

よろしくお願いします。

▼ Tさん ▼

みのごり様
「劇動購入者通信」、感動しています!
夕べ早速音声聞いてみましたが目から鱗がいっぱい落ちました。携帯メルマガ配
信●●に配慮するのは当たり前といえば当たり前ですが、気が付きませんでした
よ。
携帯●●●のランキング見ましたがやはり「●●系」のメルマガがランキング
上位ですね。
これも当たり前といえばそうなんですが、いろいろ面白そうです!
余談ですが、「ランボー!」のレターに私の推薦文が載っています。ランボーは
やはりステップメールでつまずきました。
いま、「●●●●」を勉強中です。ランボーは●●●で紹介している●●●●●戦略を
携帯市場で行えるツールだと確信しています。
これからの「購入者通信」とても期待しています。とりあえず、携帯●●●●登録して見
ました。内容良ければ、またメールしますね。
それでは、またメールします。

昨日は
劇動購入者通信初回の配信でしたので
携帯メルマガとパソコンメルマガの決定的な違い。


そして
携帯メルマガでどうしても注意を
しなくてはいけないこと。

尚且つ
携帯メルマガで参考になるものを
紹介してみました。

まだ
携帯メルマガを書く上での
超導入部分です。

しかし
いきなりの大反響。


情報を配信した
私にとっても嬉しい限りです。


こういう
嬉しい報告をもらえばもらうほど
私は調子に乗るタイプですからね。


まだまだ
暴露していくつもりです。

今日の夜も
早速続きを配信していきます。

■携帯配信●●に注意!?


Mさんがメールで下さった
『携帯配信●●に注意』って一体どういう事でしょう?


これはですね。


メルマガを受信する媒体が
携帯に変更した事による弊害の話です。


これを
知らないとおそらく登録直後に
一発解除となるのは必至。


当たり前なんだけど
忘れがちのこの部分。


是非
知っておいて下さいね。


あっ。
勿論、劇動購入者通信参加者は
昨日、伝えた通りです^^

■携帯●●●のランキング!??

Tさんが書いている
携帯●●●のランキングって一体なんでしょう。


実は
携帯メルマガを書く上で
参考になるものがあるんですよ。


しかも
人気ジャンル別に分かれていたり。


という事は何?


劇動購入者通信に登録すると
すでに携帯メルマガで人気のあるジャンルと
そのランキングの分かるものを知ることが
出来るってわけですか。


まぁ
ぶっちゃけて言ってしまえば
その通り。


実際に
人気のジャンルなんか丸分かりです。


そして
自分が配信する上で
どんなものを書けばよいかの
ヒントなんかありまくりですから。


さー。
今日の夜も暴露しまくりで
いきますので。


『劇動購入者通信』
是非楽しみにしておいて下さい。


この暴露的な『劇動購入者通信』
に参加する方法はたった1つ。


それは
ここに書いてありますよ。
↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1257944.html


■本日23:59ランボー!が値上げ

さて、さて。

本日値上げが
決定している携帯ツールランボー!。


正直な事を申し上げまして
今の価格帯は何も言わずに『買い』です。


それほどまでに
価格帯と内容が比例していないと
言っても過言ではないでしょう。


普通
2980円でステップメール配信機能なんか
ありませんからね。


携帯アフィリで
勝負をしてみたいと少しでも
考えている人には黙って買っておいた方がいい。


と素直にそう思うツールです。


しかし
携帯ステップメールも共に学びたい。


とお考えの方には
少々物足りないものとなっています。


携帯ステップメールに特化した
商材というもの自体がまだ完成されていませんし
今後発展していくものと考えられます。


そこで
今回、その部分を解消する為に
私が劇動購入者通信で情報を配信しているわけです。


ランボー!単体で私から購入されても
ステップメールが組めるよう、改編可能なシナリオを
特典としてお付けしておりますので、全く出来ないという事は
あり得ないとは思いますが。


更に
突っ込んだ内容を知りたいという方は
劇動の購入を勧めております。


劇動のシナリオを改編して
勝負する方法を中心にお届けするつもりですので
楽しみにしておいて下さい。


まぁ
その詳細は前述した通りです。

携帯ステップメールに関しては
まだ開拓されておらず今後の発展が
期待出来る分野であると踏んでおります。


だからこそ
ガラガラの市場に参入する事はありかな。


と私自身は考えていますけどね。


何にせよ
今の価格帯で手に入ることは
もうありませんので。


本日23:59までゆっくりお考え下さい。


・禁断の携帯ツールランボー!特典案内
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html

■編集後記

今、私の周りには
前向きに物事を考えている人しか
おりません。


だからこそ
楽しく情報を配信出来ているという事も
あるでしょうね。


とにかく
楽しく実践したければ
参加してみてと言いたい所ですね。


では!


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿