アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月29日水曜日

昨日は大慌てしちゃいました

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

息子が・・・はく離骨折 (ノ_<。)うっうっうっ


もう大慌てしちゃって・・・

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.04.29.
      第258号:必要な時に必要なものを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


昨日紹介した情報レビュー研究会、
28日を待ってた人・・・いましたね (^_-)-☆


http://cl-sc.net/kks/c/01475.html

昨日のメルマガには書いてませんでしたが、
その前に紹介していた時に、

更沙から情報レビュー研究会に入会されたら、
再配布可能な特典を20個プレゼントします♪

と書いてましたので、
どうぞ、こちらから請求されてくださいね。


特典の請求は、以下のアドレスまで<m(__)m>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  アドレス:info★ren-heart.net ※「★」を@にしてね。

  件名:情報レビュー研究会の特典くださ〜い

  必要事項:氏名(HN可)、注文ID
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


4月末までに情報レビュー研究会に入会すると
もらえる特典についてブログのほうに詳しく書いてますので
参考にしてみてください。


http://cl-sc.net/kks/c/01476.html

■ 虎の巻購入者さんへ


昨日、虎の巻メンバー通信、届きましたよね?
もう読まれましたか?

「本気で稼ぎたい!」

そう思われてる方は、絶対に目を通しておいてくださいね。

期間限定のオファーが
ありえない内容で行われてますんで。


今回は短いですが、
必要な方は必要なタイミングを逃さないでくださいね。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は「そろばん」に行く日だったんです(息子が)。

だけど、そろばんが始まる時間になっても遊びに行った息子は帰ってこない!!


「また、さぼる気か!!(怒)」


帰ってきたら、今度こそは怒るぞ!って思ってた・・・ら、

なんと・・・近所のお母さんに連れられて
泣きながら帰ってきました。

「えっ、何ごと?」と思ったら、


自転車で転んで、カゴに入れてたカバンが
川の中に落っこちちゃったんだって。


おまけに転んだ時に、腕を強く打ったらしく、
腕を抑えてた。

最初は「打ち身か?」って思ってシップ貼っておいたんだけど、
どうも痛みがいつもと違うようで・・・

病院に連れていったら・・・

そしたら、「剥離骨折・・・ですね」だって。

(・・・だから、あんなに痛がってたのか)

まぁ、効き腕じゃなかったから良かったものの
片腕じゃ色んなことが大変みたいで、


・ゴ飯を食べさせてあげた♪
・お着換えさせてあげた♪

と実に数年ぶりのことを・・・しちゃった(*^_^*)

息子もまんざらではない様子で、
(いつもはあまりかまってあげれてない・・・からかな)


更沙は仕事せずに、息子に付きっきりでした(汗)


・・たまには・・・いいよね。

だけど、痛くて泣いてる息子を見てたら
もうどうしたらいいか分かんなくなって
パニックになっちゃったよ。

これも・・・親である以上、
仕方ないことなんだろうな。

■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01477.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01478.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01479.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01480.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01481.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01482.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01483.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01484.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿