アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月28日火曜日

不可解な動き【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

なんかまた最近寒くないっすか?

もう4月も終りなのに…

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/188.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


■上位表示検証実況

例のあれ、復活してました。
上位表示までを実況してた例のページです。


昨日Googleで「becky gmail imap」で検索したら
なんと昨日の時点では6位ぐらいにいたんですね。


一時は圏外に飛ばされてたのに、
Googleさん、ちょっと不可解な動きをしています。


今日また同じフレーズで検索してみると、
なんか11位に下がってましたが。

画像⇒http://hakkutsu-indy.biz/url/189.html

やはり不可解です(笑)


で、13位が私のメインブログ。
当面の目標である、メインブログを抜くことは
達成できてしまいました。


以前に作ったバックリンク用のブログが
ちょっと効き目があったのかもしれません。


Googleでは「link:URL」コマンドでも出て来ないので
ここらへんはちゃんと検証出来ないのですがね。
メインブログが出るようにはなりましたが。


ヤフーとMSNでは、相変わらず、
「link:URL」コマンドでは出てくるのに
「site:ドメイン」コマンドでは出てきません。


あと何故か、ヤフーで前回「link:URL」コマンドで出てきていた
「まぐまぐ!」のバックナンバーページが
出てこなくなりましたね…


引き続き検証していきます。

バックリンク用ブログにも、
メインブログからリンク貼ってやろうかとか考えてます。


そうすれば、バックリンクブログがインデックスされて、
そこからリンクを張ってある検証用ページはさらに上に行くかも。

■前回ご紹介した商材について

前回ご紹介した商材の2次募集期限が近付いています。


でも今日はその購入リンクは貼りません。


何故かと言うと、
「いつのまにか2次募集が始まってた」と前回書いたのですが、
調べてみると…


1次募集終了の次の日から2次募集が始まってたようです。


どういうことでしょうねこれ。
ちょっとバカにしてるんじゃないかと。


たしかに販売終了前というのは売れ安いと言いますが、
終了直前を告知して売りにかかってるのに、
次の日から販売開始されては、
アフィリエイターの信用問題にも関わります。


ちょっとこれはどうかと思いますので、
今日は購入リンクは貼りませんよ。


どうしても気になる方はバックナンバーから探してください。
利益を上げやすい商材であることは確かです。

今日は短いですが、
ご紹介した商材についてと
検索上位検証の進行具合のお知らせでした。

こいつは安心↓
■アドセンス最速戦略

たったの1000円でも内容は濃すぎます!


次々と脳に流れ込んでくるノウハウに
ドーパミン大噴出。


アドセンス初心者から、
記事を外注しようかという上級者まで
トータルでサポートした優良商材。


『アドセンスでアドセンスで
  システマチックに稼ぐ最速戦略書』

インディのレビューページ
http://hakkutsu-indy.biz/url/190.html


これ1つでアドセンスのすべてがわかります。

■編集後記

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


大阪はここ1週間ぐらい、
また冬に戻ったのかというぐらい寒くなっています。


あ、北野誠が記者会見してますね。
これってアクセス集まるのかな?
今日中に記事書ける方は書いてみてくださいね。


ごめんなさい、テレビ見ながらで(笑)


情報はあらゆる所から仕入れましょうね(笑)


新型インフルエンザとかもどうでしょうか?
とにかく耳に付くキーワードは何でも記事にしてみましょうぜ。


って、先日スーパーに行った時に思った
スーパーの経営者が考える販売方法について
書いてみようと思ってたのですが…


もう時間がありません。
仕事行かないと。

その話はまたの機会に。
ではでは。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】やっぱり短髪が人気!女性が好感を持つ男性の髪型アンケート
【2】抜け毛が気になり始めたら、まずやるべきこととは?
男の気になる「髪の問題」を解決! http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿