アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月29日水曜日

【業務連絡】虎の巻を持っている方へ:最強アフィリエイター養成ジュク

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。


今回は
虎の巻実践者の方のみへの
メールだという事を最初にお伝えしておきます。


おそらく
虎の巻実践者の方しか
意味が分からない内容でしょうからね。

実は
先ほどのtomさんのメルマガ
http://archive.mag2.com/0000225720/20090429183503000.html
を読んだ方はご存知だと思いますが
昨日、私はtomさんに電話相談をした所です。

通常tomさんは
個別電話での対応はしていませんが
今、秘密のプロジェクトを進めている為の
相談のみ受け付けております。


その参加条件は
虎の巻実践者ならお分かりですよね。


はい。


今読んでいる
あなたたちの事です。


ここで
告知するのも何ですが
私は早速、募集をさせて頂きました。


当然
ここからは審査もありますし
確実に参加出来るという保障はありませんけどね。

ただ
参加する価値は十分にあると
判断した上での参加希望です。

私は長らく
稼げない時代が続いていました。


その理由としては
稼ぐ嗅覚というのがなかった事。


これが
かなり左右していたのではないかと
自分自身でも感じています。


『おそらく
この商材を購入したら稼げるんだろう。』


『けど今はね。。。』

という
優柔不断な考え方が
稼げなくしていたんだろうと。


その為、今では


『稼げる。』

『自分にとってチャンスだ。』


と思ったら
即行動を移すようにしております。


そして
今回私がtomさんにわざわざメールではなく
電話をしたのもその中の行動の1つ。


とにかく
直に聞きたかったんです。


そして
tomさんの声を聞いて
決心が付きました。


どうしても
参加がしたいと思ったんです。


あっ。

別に電話で参加を
強要されたわけではありませんよ(笑


むしろ
『必要だと感じたらどうぞ^^』


という回答でしたから。


ただ
今の現状。今後のビジョン。


ここを
踏まえて相談した回答で
道筋が見えた気がしたんですね。


もっと
先の部分というのが。


とにかく
虎の巻を実践して私の環境は
大きく変わりました。


それは
おそらく、昔の私の記事を
読んでいる人なら誰でも気付く部分でしょう。


だからこそ
今より先へ進みたいという
素直な気持ちからの参加希望です。


ですので
今現在、このプロジェクトに参加するか
悩んでいる人は一度、自分が進むべき道を
考えてみてください。


そして
どうしても困ったら一度tomさんに
連絡を取る事をお勧めします。


今の環境を打破するには
あのプロジェクトはとにかく魅力的だと
私は感じたという事だけお伝えしておきましょう。

後、補足ですけど
今回のプロジェクトに参加する場合は
覚悟を決めて参加希望を出して下さいね。


今の自分を
打破するには受身では絶対成長しません。


そして
今回のプロジェクトは
そういう人に参加資格はありません。
(と、私は思っております。)

自分で行動の出来ない奴は
絶対成長はしませんからね。


しかし
やりきれば今の自分の殻から破れる
最高の環境を用意してくれる事は間違いないです。


私の本音からすると
参加者が増える事は正直困る。


何故かと言うと
参加人数に限りがあるからです。


そして私は
どうしても参加したいと思っているので
ライバルが増えれば私の参加すら危うくなる。


それが
分かっていながらも
配信してしまうのが私の悪いクセかも
知れません(苦笑


ただ
それが私の今の役目でもあり
責務でもあると勝手に思っていますので
配信しておきます。


では
参加募集期限がありますので
頭を振り絞ってみて下さい。


参加方法は
昨日と今日の虎の巻通信にあります。


メールボックスを
探してでも読み直して下さいね。


では。
一緒に頑張りましょう。

■まだ虎の巻をもっていない方へ。


おそらく
虎の巻を持っていない人に
読まなくてもいいと言われても読んでいる人が
多くいるのも知っています(笑


読むなと言われると
読みたくなるのが人間の心理ですからね。


ただし、読んでいても
全く意味が分からなかったでしょ?


しかし
たった1つだけ分かった事が
ありませんか?


虎の巻購入者の中で
何かをしようと動き出している事が。


そして
それはある参加条件を持っている人だけが
参加資格を持っており、とてつもないプロジェクトだと。


そうなんです。

これは
かなり大きなプロジェクトであり
私も参加したくてうずうずしている一人。


そして
虎の巻自体も大きく変わろうと
しています。


今とは
全く違った形まで
変わってしまうことでしょう。


しかも
良い意味でね。


伊達に教材名に『塾をも越える教材』

なんてついていませんよ(笑


とにかく
常に良い物を提供しようと
tomさん。一瀬さんが動いている教材です。


参加している私ですら
何処まで変わっていくか検討も付きません。


そして
今後、どういったオファーが
くるかも分かりません。


おそらく
当事者のtomさん。一瀬さんですら
見当が付いてないでしょう。


何故かと言うと
彼らが目指しているところは
『究極の教材作成』でしょうからね。

あくなき向上心とは
まさに事でしょう。


こんな偉そうな事を書いている
私自身、普段のアフィリエイトで悩む事は
ありますし、どうしていいか分からない事があります。


けど
どうしてもある程度
経験を積んでいくと相談できる人って
ドンドン減っていくんですよ。


自己解決出来ない悩みが
発生しても、相談できる相手がいない。


これって
結構きつかったりします。


私の場合は
初報酬を上げてからがきつかった。


一度報酬を上げると
後は放物線上に報酬が増えてくる。


この流れが
作れた人には分からないと思いますが
一体何人の人がスムーズにいっているんだろう・・・。


と私は思うんですよね。


とにかく
私は初報酬を上げてから
くすぶり続けました。


一度
月収10万円を超えて又落ち込み
月3万円程度の報酬へ戻ったり。


とにかく
どん底を知り尽くしたオトコです。


そして
虎の巻を実践し、今がある。


だからこそ
言えることがあるんですが


虎の巻には
他のブログ・メルマガ商材にない
何かがあるという事です。


私は口下手ですし
文章力も上手くありませんので
この辺りを上手く表現する事が出来ません。


だから
虎の巻が他の商材と何が違うかと
言われると言葉では表せない。


けど
その失敗し続けてきた私に
成功できるきっかけを与えてくれた。


この事実は
変えようがない事実。


そういう環境作りをしてくれるのが
この虎の巻の最大のウリかも知れません。


私には今

・虎の巻を実践する仲間がいます。
・虎の巻でサポートしてくれる人がいます。
・虎の巻でアドバイスをしながら自分も成長しています。


とにかく
今までの環境とは全く違った
ものをもらう事が出来ました。


これは
おそらく虎の巻を実践している人の
誰に聞いても同じ答えが還ってくることでしょう。



こんな事を書きながら
すごく当たり前の事に気付いてしまいました。


私はおそらく
『虎の巻』が大好きなんでしょうね(笑

ただ
それだけなのかもしれません。


私が虎の巻が大好きなように
今実践している商材を大好きだと言える物。


そういう
教材を手にして欲しいと
心からそう思います。


本当に
好きになれる商材って実は
ものすごく少ないのかも知れません。


『love』と『like』の違いと同じかな。

書いてて
恥ずかしくなったので
そろそろ終りとします(笑


あー。
本音を書くと恥ずかしいわ(汗


んでは。
おやすみなさいzzz

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿