アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月29日水曜日

■近所のクソ●●に起された(汗【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

今日、世間は
休みだったんですね(笑


朝起きたら
近所のクソガ・・・。


もとい
お子様達が騒いでいらっしゃったので
目が覚めてしまいました(笑


少子化の時代ですので
あのお子様達が将来の日本を
支えてくれるでしょうから。


今は
そっと見守っておきましょう^^

私も
将来世話をしてもらわないと
いかんので^^

■ランボー!の周りのレビュー総評


さて、
明日いよいよ値上げになる
禁断の携帯ツール【ランボー!】ですが
かなりの大反響です。


おそらく
気になっている人も多くいて
色々なレビューを読んでいる人も
いるのではないでしょうか。

私も
他の人がどんな記事を書いているのか
見に行ってきましたが。


まぁ
色々な事が書いてありました。


賛否両論ある中で
たった1つ共通点があった。


それが
ツールとしての機能は
価格帯以上のものがあるという事。


正直
それだけでも購入価値はあります。


ただ
色々なところで書かれていた
ものとしてあったのが。


ステップメールを書く為の
ノウハウが甘いという事ですね。

これに関しては
何を対象としてノウハウが甘いと
言っているのかがさっぱり分かりませんでした。


商材代金1万円やら
2万円のものと比べているのか。


はたまた
同じ価格帯の類似商材で
比較しているのか。


そこが
ぼやけたレビューが多すぎる。


実際に
この価格帯(2980円)でツールが付いて
ノウハウがある商材は何があるのか。


そこを
考えてレビューしないと
全く意味が分からないものになることを
勉強した方がいいでしょうね。


私の考えでは
あの価格帯でステップメール機能が
あるだけで、購入価値は高いと思っていますし。


実際に購入した人がステップメールを
組めないと困ると思ったから特典として
成約した実績のあるものを用意しているわけです。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html

そして
ステップメールを組まなくても
ランボーを使ってアフィリ出来る方法まで
情報配信している。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1256934.html

ここまで用意すれば
色々イメージが涌いてくるじゃないですか。


使用者によって
効果の変わるツールだからこそ
こういう情報が必要だと思っています。

とにかく
使用用途が広いツールであることには
間違いない。


まだ
手にしていない人で
興味のある人は一度検討してみる価値ありです。


30日値上げ『ランボー』の豪華特典案内。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html


■ランボーを購入された方へ


さて、ランボー!を購入された人で
まだ実践をしてない人へアドバイスです。


・ランボー!の機能は理解出来た。

・ランボー!の使用用途が高い事も分かった。


けど
自分にはまだ実践出来る
スキルがないから後回しにしようと思う。


という方へ苦言。


その考えの人は
どんなジャンルに挑戦しても実践しません。


それは
やっぱりただの言い訳。


私も
ネットビジネスの知識が全くない
状況から初めて今に至ります。


そして
今でも新しい市場で可能性があれば
ドンドン参入していっています。


今回の
携帯市場もその一つ。


とにかく
やらないと先へ進めないんです。


もし
ステップメールが書けないのなら
私が今回提案した戦略に参加するのも1つの方法。


そして
その考えに賛同した人達が
これほどいる事を知っておいて下さい。


・ランボー!アフィリエイト戦略参加者の声。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1257393.html

ランボー!を自分ひとりで
実践する自信がないのは同じ。


しかし
他からヒントをもらってでも
実践しようとする姿勢が全く違います。


このたった少しの差が
アフィリで稼ぐ人と稼げない人の差です。


たったの
2980円だから実践できなくてもいいや。


こういう人は
2万円の商材でも5万円の商材でも
同じことを言いますよ。


額の差ではないんです。


知識のない自分でも
どうにか前に向く事は出来ないか。


この考えが
出来る人は大きく成長できます。


それは
はっきりしている事ですね。


で、
今回、ステップメールの
可能性・効果は分かった。


けど
本格的に学ぶヒマも時間もない。


それでも
ステップメールを使いたいという
悩みを持っている人の為にこのような
サービスを紹介しました。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1257944.html


おそらく
ランボー!を購入してから
ステップメールの必要性を再認識した人も
多くいるでしょうしね。

けど
ステップメールを書けないという
悩みを解消する方法をお届けしようと
提案したのにも関わらず。。。


参加者は
未だにこの程度しか見えません。

↓ ↓
http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/d/c/dc1e2d61.JPG


今までに
劇動を購入して下さった方には
【劇動購入者通信】の登録をしておきました。


おそらく
今日の夜辺りから配信していく予定です。


この【劇動通信】では
最初に聞いて頂いた音声ファイルの内容を
もっと詳細に説明していったり、実践報告等を
中心に伝えていこうと考えています。


実際
ランボー!の商材では学べない裏話も
ガンガン露出していくつもりですから
楽しみにしておいて下さいね^^


しかも
独自配信システムで配信するので
外部にそのノウハウが漏れる事もありません。


つまり
参加者が少なければ少ないほど
差別化出来るノウハウになるという事ですよ。


だから
実はすでに参加している人にとっては
いまくらいの人数が丁度いいかも分かりませんね。


まぁ
私は参加者の一人でも
私のノウハウを必要としている人が
いる限り情報を配信していきますので。


そこは
全然危惧していませんが。


何にせよ
私のノウハウも舐められたものだと
残念に感じた結果でもあったという報告です。


伊達に
色々な商材を購入したり
横の繋がりを持っているわけではないことを
参加者の方だけにお伝えしましょう。

この
【劇動購入者通信】に参加出来る方法はただ1つ。


私から
【劇動】を購入して下さった方のみです。

▼劇動詳細レビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1257944.html


※1
すでに劇動を持っているが
この購入者通信を受け取りたい方は
別途メールを下さい。


参加条件は相当厳しくなりますが
入れないこともないです。


但し相当厳しい内容であることは
覚悟をしておいて下さいね。

※2
この購入者通信の参加条件は
ある一定人数に達した段階で終了します。


ですので
このメールに気付いた段階で
終了をしているかも知れないことを
ご了承下さい。


参加終了になりましたら
購入画面に反映されるようにしておきますので
クッキーの確認ついでに文章もしっかり読んでおいて
下さいね。


では
宜しくお願いします。


■編集後記

ここ1・2ヶ月。
本当に毎日時間が経つのが早い。


それだけ
充実しているのかも知れません。


あー。
そんな事言ってたら
もう14時か。。。。

■追伸

そういえば
リアルで中古車販売をしようと
試みておりまして。


そのような
類の商材があるのか。


誰か
知っていたら情報下さい。


私が
惹かれる内容でしたら
情報くれた方から購入します。


中身知らなくても
情報くれるだけでいいですから(笑


商材なしで
フォローできる方でしたら
月謝を払うつもりも有り。


だという事を
お伝えしておきます^^

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿