アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年5月1日金曜日

■アフィリの7不思議。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。


朝起きて
インフォトップチェックしたら
ちゃんと『ランボー!』値上げしてましたね。

■ランボー!の値上げ後の価格

さて、昨日で値上げ決定した
ランボー!ですが、今現在の価格は3980円。


2980円→3980円の値上げ。


正直
まだ迷っていた方にとっては
嬉しい値上げ幅ですね。


ただ、1つ苦言を。


昨日も書きましたが
迷ったり、悩んだりした場合。


その商品を買う
タイミングではないです。


それが
販売停止でもう一生手に入らない
可能性があるなら話は別ですが。


このランボー!は
値上げこそするが、まだ販売停止の
予定もないはずです。(多分ね。。。)


少々
高くなりますが
いつでも購入出来る商品ですので
迷ったら買わないで下さい。


せっかくの
高機能ツールが泣きます。


どうせなら
使い倒される人に購入して頂きたい。


2980円だからとか
3980円だからとか。


そんな感覚で
購入するくらいなら、家族サービスの
資金に使ってあげて下さい。


もしくは
次の商材購入代金に回すとか。


大体
そういう感覚で購入する人の多くは
高額の商材で1つ、どうしても欲しいと
思っているものがあるはずなんです。


けど、それが購入
出来ないから他で代償しようとする。


そんな感覚で
購入するから、結局実践しない。


これ
ちょっと最悪パターンですよ。


おそらく
その無駄な商材購入を止めると
その高額商材の購入資金以上になっている
可能性が大きい。


2980円の商材でも
10個買ったら29800円です。


あの狙っている
高額商材が購入出来る額ではないですか??


そう。
私が月収50万円を
達成する事が出来たあの高額商材がね。


情報商材アフィリで
成功したいと考えている人の多くが
夢をみる成功曲線。


しかし
大多数の方がその夢を叶える事が
出来ていないのは何故でしょうか。


それは
今の自分にとって最も
必要なノウハウを手にしようとしないから。


高いから買えない  →意味不明
安いから買う    →もっと意味不明
これでいいかと妥協 →絶句・・・・。


こういう
意味の分からない考え方を
しているのに、見ている夢は月収100万円。

やっぱり
これでは稼げるようになりませんよ。


高いから
買えないという理由は分かります。


だったら
どうやればその商材が買えるか
考えるようにして下さい。


小学生でも
欲しいゲームがあれば買う方法を
ない頭を使って振り絞ります。


ただ
安いからという理由で買う。
これもやめてください。


私が紹介する
激安商材は確かに価格に比例しない
ものばかり紹介するので、魅力的な商品です。


しかし
ただ、それだけの理由で
買ってもらうには正直勿体無い。


価格帯以上に
稼げる幅が大きい商材であるが故
紹介しているわけですからね。


是非
使い倒して欲しいと思います。


私から購入したからには
パソコンの肥やしにしないこと。


これだけは
約束をして下さいね。


そして最後に。

商材購入で妥協をしないで下さい。


商材購入で
妥協をしても、結果が出なかった場合
どうしても後悔が付いて回ります。


しかも
結果が出ない理由の1つに
妥協して購入したから本気で実践出来ない。


何ていう
しょうもない理由も付いてくる事を
忘れてはいけません。


成功できなくてもいい
理由が購入時に付いてきます。


人間は
都合よく出来ていますからね。


稼げなかった時。

何か失敗した時って
絶対他のせいにします。


これは
勿論私も含めて。


自分を正当化したいと
思うように出来ているんでしょうね。


そういう逃げ道があるからこそ
なるべく逃げないようにする必要がある。


その事だけは
念頭において下さいね。


宜しくお願いします。


あっ。
ランボー!に可能性を感じて
購入して頂けた方には全く関係のない話でした。


長い事
アフィリをしていくと
考え方が上のようになる人も稀にいるので。


私のような
アフィリ歴の長い人間が(笑
たまに考え方を修正する記事を書くんです。


そこで
軌道修正すると商材実践も
気合が入りますしね!!

というわけで・・・。


よっしゃ。
今日もランボー!攻略頑張りますか。

何度も書きますが
ランボー!には可能性がいっぱいです。


じゃなければ
ここまでしつこく記事なんか書きませんから(笑


さー。
今日もランボー!実践頑張りましょう。


■昨日の暴露記事の謝罪

実は
昨日のメルマガで私。


私の購入者に対してとても
失礼な事をしてしまいました。


その問題記事
↓ ↓
http://archive.mag2.com/0000261855/20090430202609000.html


何と『ランボー!』
実践者でステップメールが書けない!!

と悩んでいる人の為に提案した
ランボー!アフィリエイト戦略。


この参加者さんに
配布している音声ファイルを一般公開するという
意味不明な行動に出てしまいました。


当然この戦略に
参加している方はこの音声欲しさに
商材を購入してまで、参加してくれています。


そんな中。
何故私がこんな暴挙に出たか??


それは
私がランボー!を紹介したのに
稼げないと悩んでいる人が出たら悲しいからですよ。


私はこの
ランボー!を紹介した張本人です。


それなのに
ランボー!を買って、今後の戦略が
思いつかないでは正直悲しくて仕方がない。


だから
こんな暴挙に出たんです。


正直、あの音声を
聞いただけでも今後の戦略が
膨らんだ方が多くいたのではないでしょうか?


勿論
あの音声を聞いた後。


【劇動購入者通信】では
もっとレベルの高い話が聞けると感づいた人は
相当勘の鋭い方です(笑

昨日はその勘の
するどい方はこれだけ見えました。
↓ ↓
http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/b/c/bc8e6749.JPG


昨日参加した7名の方。
お待ちしておりました。


是非
私の考え方を吸収していって下さいね。


私に3000円という額を
投資してくれた事。


確実に
元がとれたと思わせてみせますから^^


今回の【劇動購入者通信】で、暴露していく内容は
現在私が知っている限りの情報を書き綴っていきます。


これは
まだこの世に携帯ステップメールのノウハウが
存在していないが故の私からのサービスだと
思ってください。


そして
今回、すでに【購入者通信】に参加している方は
私の考え方に賛同して下さっている方ばかりです。


昨日私が暴挙に出た事に関しても
このようなメールを頂いております。


▼ Mさん ▼(勝手に引用)


みのごりさんの通常メルマガ読みました。
そして、この劇動通信も読みました。


私の感想としては。。。


別に良いのではないでしょうか。^^
全てはみのごりさんの【心の想い】ですることです。
みのごりさんの【想い】は間違ってないと思いますよ。^^v

ここまで考えてくれているにもかかわらず、
行動しない方は、きっと何をしてもダメなんじゃないか、
もしくは、その方にとっては【今】ではないのだろう、
と私も思います。


私がランボーを購入した理由は2つです。

1つは、携帯市場の将来性。
もう1つは、この低価格です(笑)

正直、みなさんが言うようにランボーの
何がすごいのか、本当に成功するのか、
私には、今でも分かりません(苦笑)

しかし、今の状況を変えるためには、
何かしなければならないと言う気持ちでしたし、
実際、みのごりさんから購入させていただいたのも
【たまたま】です。(気を悪くしたら、すいません)

でも、これは必然だったと感じています。
なぜなら、この劇動通信にしても、今回の通常メルマガにしても、
みのごりさんの【相手を心から想う】気持ちが、
すごく伝わったからです。^^


動くかどうかは、相手が決めること。
のどが渇かないと水は飲まないと言うところでしょうか。
(何かちがうかな(^^;)

どっちにしても【ライバル】は少ないほうが良いです。
ただ、同じ志を持った【仲間】は多いほうが良いですね。^^

これを機に仲間が増えることを祈ります。
そして、私も含め、成功できる方が増えると良いですね。^^

自分の足で立てるように、私なりに頑張っていこうと思います。
それまで、よろしくお願いしますね。

基本の基本から勉強させてもらいますので、
覚悟しておいて下さいね、みのごりさん!(笑)

それでは、次回の劇動通信楽しみにしています。


▼ 卑弥呼さん。▼

ありがとうございます。


みのごりさん


夜分遅く失礼します卑弥呼です^^


先ほどの購入者通信を読んで
早速メルマガを配信したところ・・・


ランボーが売れてました〜!


お風呂から出てびっくりです。


再配布権、有効活用できるように頑張ります。


取り急ぎご報告まで

PS.宿題頑張ってみます

卑弥呼より

というような
メールを頂いております。


Mさん。卑弥呼さん。

メールありがとうございました。

最初に紹介したMさん。

勝手に
引用して申し訳ないです。


おそらく
ランボー!がどれだけ凄いか分からない。


けど
訳が分からないけど可能性は感じた。


こういう
イメージの人って多いと
思うんです。


低価格だけど
将来性を感じた。


だから
やってみよう。


いいじゃないですか。


そこから
順に勉強をしていけばいいんです。


そして
私が最も感動したのはここ。


>どっちにしても【ライバル】は少ないほうが良いです。
>ただ、同じ志を持った【仲間】は多いほうが良いですね。^^

>これを機に仲間が増えることを祈ります。
>そして、私も含め、成功できる方が増えると良いですね。^^

これ
まさしく私の考え方と同じです。


ライバルは
少ない方がいいけど仲間は多い方がいい。


そういう気持ちで
今回の特典は作成していきます。


参加者全員で
作り上げていくもの。


それが私の目指す
ランボー!アフィリエイト戦略です。

■ありがとう?

そういえば
卑弥呼さんのメール。


私が謝罪する立場なのに
何故かお礼を言われている?


購入者通信を読んだ後
すぐにメルマガを発行した??


そして
何と売り上げが発生した!???


これ
どういう事でしょう。


続きは本文で。
↓ ↓
http://archive.mag2.com/0000282127/20090430224907000.html


はい。
どういう事かお分かりですよね。


あの音声ファイルを
実はすでに【劇動購入者通信】参加者さんに
特典として利用出来るように告知しました。


その配信時間が22時。


そして
卑弥呼さんが気付いてメルマガを
発行したのが22:49。


値上げまで
後1時間ちょっとしかなくても
売れてしまうんです(笑


音声ファイルの
配布をチャンスとして行動に
移した卑弥呼さん。


さすが
元●子塾生ですね。


私も
この行動力には脱帽。


これは
チャンスと気付く嗅覚。


これが大分
養われてきたのではないでしょうか?


今後も
私が、絶妙なトスを上げたとき
華麗なレシーブを決めて下さいね^^


おそらく
誰も気付かないような
トスをしょっちゅう上げていますので。


見落とさないようにお願いします。


ちなみに
さらっと流しますが『PSの宿題。』


あれも
相当なチャンスですので。


是非
早めに提出して下さい。


このような
面白い企画満載の【購入者通信】


参加方法は
ここを確認して下さい。
↓ ↓
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1257944.html


■追伸

そういえば
ランボー!のステップメールで
劇動をそのまま使おうと購入した方。


非常に
残念なお知らせがあります。


あれを
そのまま使用出来ない重大な欠点が
発覚しました。

※あくまでも携帯ステップメールでね。
 パソコンでは全く問題ないですよ。


何故、使えないか。
何故、重大な欠点なのか。


その辺りの
解説は、私の【劇動購入者通信】で
随時説明していきますね。


私の購入者通信に参加できない人。
今回ばかりは残念でしたというしかありません。


何故
利用できないかが分からず
お蔵入りする事となるでしょう。


ご愁傷様でした。

■編集後記

劇動を持っているけど
劇動通信を受けたいと思っている人。


結構多いと思うんだけど
意外と問い合わせが少なくて
びっくりしています。


余り
皆興味がなのだろうか。


不思議でならん・・。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インフォトップの分割決済をチャンスと思った人何人いる?
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きはカンタン!個人はもちろん、法人の方でも無料でご利用いただけます。
発行までの詳しい流れはこちら!⇒ http://www.mag2.com/crecre/magadd.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿