アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月30日木曜日

■一大決心しました!!【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。


今、思いつきました。
というか気付かされました。


残り短い間ですが
ぶちかまします!!!!

■もう諦めてください。

本日いっぱいで値上げするランボー!
ですが今悩んでいる人はもう諦めた方が
いいかもしれません。


ひどい言い方かも知れませんが
たったの2980円で決断出来ないようでしたら
購入しても使いきれないと思います。


だとしたら
今回のツールランボー!に
縁がなかったと諦めてください。

何故なら
私はすでにランボー!を手に入れた人に
次のステップを進んでもらっているのですから。

この時点で
足踏みをしている人は
後はドンドン置いてかれるだけです。


その事を
しっかり考えて残り少ない時間
有意義にお使い下さい。


私なら
考える余地もありませんけどね。


本日23:59値上げ決定です。

▼禁断の携帯ツールランボー!特典詳細
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1253421.html


■すでにランボー!をお持ちの方へ

すでに
ランボー!をお持ちの方へ。


もしかして
ツールをインストールした後
どうしていいかわからないと途方に
くれていませんか?


・ステップメールが組めない。

・携帯でのアフィリの仕方がイメージ出来ない。

・戦略が思いつかない。


そういう人も
多くいるかと思います。

そして
その人達のために私が用意した戦略。


これについては
たった1度の配信しかしていないのにも
関わらず、こんな感想を頂いております。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1258769.html


この黒の伏字。
とても気になりませんか?


普通に考えれば分かる事なんですが
意外と見落としてしまうポイントって
結構あるんですよね。


その部分を話しているのが
この黒丸となります。


正直
この部分を知るだけで今後の
アフィリに対するイメージが
膨らんでくると思います。


そういう情報を配信しているのが
この【劇動購入者通信】です。


おそらく
今このメルマガを読んでいる人の中でも
この購入者通信の中身が気になっていることでしょう。


けどね。


ただ想像しても
一体私がどんな情報を提供しているのか
なんか分からないでしょう。


やっぱり
参加しないと、この中身を
知ることなんか出来ないんです。


中身は知りたい。
けどまだ1歩踏み出せない!


という方もいるかと
思いますので、一大決心をしました。


すでに
劇動購入者の方。


本当に申し訳ありません。


本日23:59までですが
この劇動の特典としている音声ファイルを
一般公開してしまいます!!!


この音声ファイルを
目的に購入して下さった方には
大変申し訳ない事と知っていての行動です。


ただ
今回の音声ファイルより
突っ込んだ内容を盛り込んでいるのが
この購入者通信になります。


つまり
あの音声ファイルの内容は
購入者通信のまだ序章に過ぎないという
自信から今回の行動に移させて頂きました。


まだ
決心の付かない方達の為に
許しては下さいませんでしょうか。


勿論
音声ファイル以上の情報を
購入者通信で流していく事を条件として
一般公開させて頂きます。


その点に関しては
お約束しますので、お許し下さい。


では
情報商材【劇動】に
ついている音声ファイルです。


心して
お聞き下さい!!


▼携帯アフィリに対応したステップメールの作成法(情報商材・物販両方対応)
http://shimauta.sakura.ne.jp/keitaikouryaku.mp3


予告なしの23:59に
この音声ファイルは消去します。

当たり前に
これ以上の情報を垂れ流す【劇動購入者通信】


参加条件はここにあり!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1257944.html

■編集後記

しかし、特典を時間限定で
公開するとは私もやり過ぎの度合いを
超えてきています(汗


何処までやりすぎるかは
私も検討も付きません(笑


ただ一ついえる事は
劇動のアフィリももう時間の問題だという事です。


人数超えた時点で
予告なく終了しますので。


それだけは
ご注意願います。


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿