アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月2日火曜日

このアクセスは多い?少ない?

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─

こんにちは〜^^


続々と読者さんから嬉しいメールが届いて

とっても喜んでいる、とん吉です^^


前回のメルマガでは、

とん吉のメルマガ読者さんである

"あべちんさん"のメールを引用させて頂き


とん吉のメルマガ読者さん限定で

ブログのURLを公開させて頂きました♪

前回の記事はコチラ

⇒ http://tomkichi.net/link/31.html

ブログアフィリを実践しようと思っている方には

とっても参考となるブログなので

是非、穴が開くぐらい見てみてください^^


で、ですね先日ご紹介した

あべちんさんの実践報告のメールでは

アクセス数の推移が書かれていました。


↓ こちらですね^^


> 最近1週間のアクセス数の推移は、
> 1/22 5
> 1/23 1
> 1/24 7
> 1/25 3
> 1/26 7
> 1/27 27 ← 記事が○○○された日
> 1/28 46


この数字を見てどう思われましたか・・・?


ブログアフィリに詳しくない方は、

「 多いのか? 少ないのか? 」と思われるかも知れません。


いろんな商材のセールスレターには

アクセス数が数百・数千の証拠画像があったりしますので

それに比べれば少ないのでしょうね・・・


でも数百・数千ものアクセスがあるのは

あくまで、「 商材・ノウハウ 」があればこそ。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このあべちんさんも手持ちの商材があるようなので

それに忠実に実践されていくと思います。


それにしたがってアクセス数も

どんどん増えていく事でしょう^^


でもですね。

ブログアフィリを実践する目的って、間違っても

「 アクセスを増やす 」事じゃないですよね?

そこを履き違えて欲しくはないんですが・・・

ブログアフィリを実践するのは、

「 稼ぐ 」為ですよね?

「 よし!ブログアフィリをやるぞっ!! 」ってなった時に

ブログを立ち上げました。

記事をいくつか書きましたぁ〜

・・・の後はほったらかしだと、

すぐすぐアクセスは見込めません。

この件に関しても、今までメルマガでお話していますよね?

まずは少しでもアクセスを呼び込む努力を

しなくてはなりません。


それが、検索エンジンへの登録やら

ブックマーク登録やら

コメントまわりやら

被リンク対策やら

とん吉の「 秘密の方法 」やら

広告を使ってもありでしょう。

それらを行う事によって、

まず、アクセスを一人でも多く呼びこむ。

ただ単にアクセスを増やす事が

良い事でもありませんが・・・^^;


ですが、とりあえずまずはさっきの方法で

どんどんアクセスを増やしていく。

じゃあ、アクセスが増えるとどうなるか・・・?

と言いますと。

わかりきった事ではありますが、

アクセスが増えることによって

「 見込み客が増える 」んですね。

この「 見込み客 」はブログで紹介している

商品をご購入してくれる可能性のあるお客さんです。

「 見込み客 」を増やす事 = アクセス数を増やす

なのです♪


「 見込み客 」が増えることによって、

ブログで紹介している商品を

購入してくれる人も増える可能性もある♪

って言うわけです^^


ブログで紹介している商品を

購入してくる人が増えることによって・・・

結果、その成果が期待できるんです^^


つまりは、「 稼ぐ 」事が出来るわけです。

例えば具体例を出しますと、

その商品の購入率が10%だとします。


ブログのアクセスが1日10だと・・・

1日あたり1件の成約。


これが、アクセス数が100だと・・・

1日あたりなんと10件の成約♪

さらにアクセス数が1000だと・・・


もうお分かりですよね?^^


わかりやすいように、簡単な数字で例を出しましたが

考え方はこういう事なんです。

売り込む記事をバンバン書いて

とにかくアクセスを増やす・・・

という方法もあるかも知れませんが


それよりは、

濃い見込み客をある程度確保する方がよくないですか?

そのノウハウも必要であるという事です^^


それを一つのブログで実践するか

量産するかは自分次第ですが^^;


どっちにしろ、

自分で一から実践しようもんなら

実践 ⇒ 検証 ⇒ 実践 ⇒ 検証・・・


とかなりの時間がかかりますよね?


その時間短縮にも

商材、ノウハウというものが

やっぱり必要になってくるわけですね〜^^

今回、とん吉の読者さんである、

あべちんさんをご紹介しましたが

あべちんさんの他に、

とん吉の「 秘密の方法 」をお教えした

読者さん、Cーコさんという方が

実際にブログを立ち上げ、実践を開始されました^^

ここ最近「 とん吉のメールが届かない事件!! 」

が起こっていますので

とん吉がメールが届いているのか心配になり

「 メール届いてますか。。。? 」というご連絡をすると

「 お返事が遅くなってすみません。

 今までブログ作ってたんですよ〜 」

というお返事を頂きました^^

Cーコさん、わざわざお返事ありがとうございます^^

Cーコさんは

> 何度も読み返して、それで足りずに、印刷して読んでます。

とまで書いて下さったんですねっ♪

そんなに長いメールを送ったかしらん・・・?

(・・・もう一度とん吉が送ったメールを読み返してみる・・・)

ハイ、、、

ちょっと長かったみたいです^^;

でもメールが長くなったのは、

事細かに「 秘密の方法 」をお教えしたからなんですね^^

手順とか、どうしてそうなるのか・・・とか。

Cーコさんは、お手持ちの商材がPPC関連ばかりで

ブログ関連の商材はお持ちではなかったようなんです。


なので、とん吉は事細かに

わかりやすいようにお教えしたんです^^


とん吉のメールフォームを見ていただければわかるんですが、

「 お手持ちの商材をお教えください 」

という項目があるんです。

⇒ http://tomkichi.net/link/32.html

これは

「 あこの人は、●●という商材を持っているから

  ▲▲という商材を紹介しよう! 」

というのを判断するために設けているわけではありません。

あくまで、その方が、何を実践されていて

何につまずいているのか、少しでも探る為なのです^^

そうすることにより、とん吉もメールでお話しやすい

というメリットがありますw

とん吉にメールを送って下さった方はわかると思いますが、

とん吉は個別メールで商材のアフィリリンクを

送る事はしていません。

よっぽど、

「 この商材が欲しいので、アフィリリンク送ってください!! 」

という場合は除きますが・・・^^;

手持ちの商材を教えたくない!という方の為に

その項目は必須項目とはしていません。

あくまで、その方を知る判断材料にする為です^^

今回、ブログを立ち上げたCーコさんの場合も、

「 ブログアフィリ関連は持ってなさそうだから、

 ちょっと詳しく書こうかな。。。 」

という判断が出来たんですね^^

それが正解だったようです♪

なんせ、印刷してまで実践してくれたんですから^^

Cーコさんは、

「 次何か商材を購入する時は、とん吉さんに相談します!! 」

とも言ってくださいました^^

Cーコさんに限らず、

商材購入の相談、

ご質問、

とん吉への応援メール・・・♪


があれば、ご遠慮なくとん吉へメールを

お送りくださいね〜^^


ご丁寧にお返事を書かせて頂きます♪

とん吉へのメールはこちらからどうぞ^^

⇒ http://tomkichi.net/link/33.html


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました^^

次回のメルマガもお楽しみに〜☆

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


先日はうちのおチビちゃんが下痢症だったんですが

今度は上のお兄ちゃんです^^;

昨日は保育園でも4回(子供が言うには)

家でも2回軟便が出たんです。

保育園で軟便が出た事を先生に確認すると・・・

先生は知らなかったと・・・^^;

ちょっと微熱気味だったので

それは伝えていたので、先生も事あるごとに

「 たっちゃん、しんどくない?? 」と

聞いてくれていたらしいのですが。。。

うちのお兄ちゃん・・・

「 しんどい 」と言うのが、

いけない事と勘違いしているみたいなのです^^;

だから、ゆるゆるウンチが出ても、

言わなかったらしいのです。

その他の事はハキハキ言う子なんですが・・・

恥ずかしいのかなぁ〜。

言わなくちゃいけない事

言えない性格って、な〜んか子供の頃のとん吉にそっくり^^;

今は年もとって、言いたい事ズバズバ言いますけどね ハハ^^;

( ちゃんと空気は読めますので、そこら辺は大人です)

午前中病院に行ってきましたが

様子を見るだけで良いみたいです^^

流行りの嘔吐下痢症ではないので

明日から元気に保育園行ってもらいたいです!!

早く良くならないと・・・

金曜日に『 シンケンジャー 』の映画を

観に行く約束してますから♪

何気に楽しみにしているのは、とん吉の方だったりして・・・^^;

なかなか『 シンケンジャー 』面白いですよ♪

"シンケンレッド"の男の子、かっこいいしね〜☆

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 68号 2010/02/02 
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tomkichi.net/link/34.html (顔写真公開中♪)
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/link/35.html

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿