アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月4日木曜日

■これがメルマガアフィリエイターとしての使命だと思ってます。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。
ようやく本調子に近づいてきました。


現在8割まで改善。


さー。
後少しで全快だ!!

■ 今年こそはアフィリエイトで稼ぎましょうよ!


えと。
前回のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
に書いた松原さんの言葉覚えています??


『アフィリエイトで稼ぐことは正直簡単なんです。』

『こんな簡単なものは早く稼げるようになってさっさと次のステップに進みなさい。』

この言葉は非常に重要だと思いますよ。


私も長らく
アフィリエイトで稼げなかった一人なんですが
今になって思うことがひとつ。


稼げない時は
小難しいことをしすぎていた。


アフィリエイトで稼ぐには
小難しいことを覚えないと稼げるようにならないと
思いこんでいたんですね。


だから
マニュアルを読んでも


「こんな簡単な方法じゃ絶対稼げないよ」


  とか

「これで結果が出るわけないじゃん。」

  とか

「これ。初心者がやる方法だよね。」
 

みたいな
結構否定的な目で見ていた気がします。

要は
理由をつけて何もしていなかったわけですよ(苦笑


「とにかく行動をしろ!」


という言葉に対しても
ただやみくもに動いても効果がないなと思ってて
いかに戦略的に稼ぐことができるかとか。


そんなことばかり思っていたんです。


けど
戦略的に稼ぐなんて、稼ぎ始めてからすればいいことで
まだ稼げていない段階で心配する内容ではなかったんですね。


稼ぐまでは
簡単で確実な方法を結果が出るまで実践すること。


これが
一番効果的であることが今になって分かりました。


ですので
まだアフィリエイトで月1万円も稼げていない人に
今言える事はただひとつ。


「簡単で最も効果の高いノウハウをとにかく実践して下さい。」


■ じゃあ何をすればいいの?


じゃあ
簡単で最も効果の高いノウハウっていうのは何か。


という質問が確実に来ると思うんですが
正直、現段階で自信を持って紹介できるノウハウがないというのが現状です。


いや。
いいノウハウというのは結構あるんですよ。


私が
紹介している商材もその中のひとつ。


・パーフェクトアフィリエイト
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

・ショッピングアフィリエイト
http://siteaffiliate.net/favorite/simple-shopping.html


なんかは
ジャンルの違いはあるにせよ
初心者さんにも分かりやすく再現性の高いマニュアルです。

けど。
「月1万円でいいからとにかくアフィリエイトで稼いでみたい。」


という人には
若干対象が合わないかなと思うんです。


この2つはどっちかというと
もっと大きい額をがっちり稼ぐ方法になりますからね。


もちろん
稼ぐまでに準備する期間もあります。


そうじゃなくて
もっと気軽にアフィリエイトって稼げるんだ!


と思えるノウハウ。


そんなノウハウから
アフィリエイトの楽しさを知ってもらいたいというのが
私の今年のメルマガアフィリエイターとしての使命かなと勝手に思ってます。

そう考えると
紹介できるマニュアルってないなーと
つくづく感じていたところです。

そう思い始めて早や半年。


いくら待ってても
そんなノウハウが出てきませんでした(苦笑

おそらく
私のような気持ちのアフィリエイターも
多くいるのではないでしょうか。

もっと気軽に実践できて
確実に1万円稼げるノウハウ・・・。


そんなものが
この世にあれば稼げるようになるアフィリエイターが増えるのに。

今のアフィリエイト手法って
結構小難しくてアフィリエイトの楽しさを知る前に
挫折するものが多いんですよね。


もっと気軽に。
もっと楽しく。
アフィリエイトをしたいじゃないですか。


とまぁ
理想ばかり言ってても仕方がないのでね。


ようやく
私も重い腰を上げる決心が出来ました。


・アフィリエイト初心者でも
・今までどんなアフィリエイトをしても稼げなかった人でも
・時間のない主婦の方も。
・疲れて帰ってきたサラリーマンでも。


毎月確実に1万円を稼ぐノウハウ。


というのをようやく形にすることが出来ました。


そのノウハウとはこちら!

↓ ↓


何かリンクがあると思ったでしょ?(笑

今日はまだこの全貌を明かすことは出来ません。
明日の19時。


明日の19時に
このノウハウの全貌をお教えします。

気になっている方は
明日の19時を気長にお待ちください^^


■編集後記

明日紹介するものが
今現段階で最も簡単に確実に月1万円稼ぐ方法だと思ってます。


本当にいいものなので
ぜひ首を長くして待っていてください。


明日の19時。
正座をしてパソコンの前で待っててください^^


■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿