アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月6日土曜日

バレンタイン企画 応募本日より受付します♪

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.06.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ FFFTPソフト ウィルス対策 〜動画解説〜
……………………………………………………………………………………………
■ バレンタイン企画 詳細発表♪
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は全身が超!筋肉痛です。


というのも、
昨日は思いっきりやっちゃったから(汗)

続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ FFFTPソフト ウィルス対策 〜動画解説〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FFFTPソフトの
Gumblarウイルスによる攻撃から
こういう風に対策したらいいですよ〜

ってお話したと思いますが、

更沙の個別コンサルを受けられてる
クライアントさんから、


「出来ませんでした 泣」


という話があって、
急きょ、動画を作成してみました。


動画で、
・対策に必要なソフトのダウンロード
・FFFTPソフトの対策方法

を順に説明しています。

説明しながら、注意点なども話してますし、
また、クライアントさんに配布した説明レポートも
一緒にお付けしているので、


もし、現時点でFFFTPソフトの対策が
まだ出来ていない!という方は、


この動画をみながらやってみてください

<m(__)m>

http://cl-sc.net/kks/c/02625.html

※レポート内に動画のURLと
補足レポート(クライアントさんに配布したもの)
がダウンロード可能です。


現在、こちらの動画は「メルぞう」に登録申請中ですので、
登録が終わったら、上記よりダウンロード不可とさせていただきます。

なので、多分月曜日(2/8)には上記から
ダウンロードは出来ないようになるかと・・・

あと、こちらのレポートもウィルスから
どうやってパソコンを守ればいいのか?ということで
参考になりましたので、見てみてください。


『緊急注意報!!Gumblarウイルスの脅威
 あなたのサイトがウイルスをばら撒いているかも!?
 FFFTPソフトの対策だけじゃダメなんです★』

  http://cl-sc.net/kks/c/02626.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ バレンタイン企画 詳細発表♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて前回お話したバレンタイン企画ですが、
詳細が決まりましたので、

本日より、受付します♪

先着、ではなく

抽選で5名の方に


更沙から心をこめて
チョコをプレゼントさせていただきます。

また、この企画に参加していただくには

・更沙のメルマガを購読されている方
・プレゼント送付のため、住所をご連絡いただける方
・3月に公開予定の教材のモニターを行っていただける方


という三つの条件をお付けしています。


一番最初の条件はもちろん、満たしていただいてると思いますが、
中には「住所は公開出来ません!!」って方もいるかもしれませんので、

そういった場合は、プレゼントを送ることが出来ないため
応募はご遠慮ください。

で、最後の「モニターを行っていただける方」
ですが、こちらは、

来月3月にある教材を公開する予定なんですね。
あっ、更沙が・・・です。

で、その教材のモニターを行っていただけないか、と。


どんな風にモニターしてもらうのか?というと、
更沙から週に一回程度、メールでご連絡をするので、
それに対して必ず返信をしてください、ってこと。


内容については、ここではお話出来ませんが、

更沙からの問いかけに対して

・ここはこうしたほうがいいんじゃないですか?
・こういうのがあったほうがいいと思いますよ


といった内容で、お返事をいただくようになります。


そして、もちろん、
モニターにご協力いただいたお礼として

「3月公開予定の教材をプレゼント致します♪」


そういうわけで、

・更沙からのチョコが欲しい
・モニターをやってみたい


という方は、以下のサイトより
応募してくださいね〜。

http://cl-sc.net/kks/c/02627.html


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、更沙とは無縁だと思っていた

『ゴルフ』を始めることにしました♪


というわけで、昨日、ゴルフクラブ一式を買ってきました。

http://cl-sc.net/kks/c/02628.html

  (アメブロで公開中)

そして、この後、
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


思いっきりの初心者ですので、
もちろん、上手な人に教わってきましたよ。


で、ボールに当たるか不安でしたが・・・

いやぁ〜、なんとか打てました(笑)

アイアンとウッド(←言い方、合ってるんかな? 汗)
で、ぎこちなくも、打ったんですが


途中から右肩が悲鳴をあげてきて、
帰る頃には、腰から上が・・・痛かったです。


けど、ゴルフって腰を回すから


・・・「腰まわしダイエットに最適♪ !?」なんて思っちゃいました。

ゴルフでダイエット、っていうのもよさそうですね。


って、そのあとのビールがたまらなく美味しかったので、
ゴルフで消費されたカロリー以上に・・・(>▽<;;


コースに出れるように、
しっかりと打ちっぱなしで練習するぞ〜!!

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(本名:久保和美)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02629.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02630.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02631.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02632.html

アメブロ :http://cl-sc.net/kks/c/02633.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02634.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02635.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02636.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02637.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02638.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02639.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02640.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02641.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02642.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02643.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iY0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿