アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月31日日曜日

■入院してました・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

こんばんは。みのごりです。
実は。。。入院しておりました。


■まさかの腹痛

えと。
私の記憶が確かならば
生活習慣を見直して調子がよくなった。
http://archive.mag2.com/0000261855/20100127225403000.html


というメルマガを
出したのが1月27日の23時ごろ。


その後
早々に寝ようと思って寝たんですよ。


そしたら何故か
すっごく胃が痛くて目が覚めて
胃薬とコップ一杯の水を飲み干して様子を見ていました。


30分後
胃の痛みが治ったので
布団に入ったんですけどね。


そのとき
異常に胃が張った感じがあって
「あ。何かおかしい。。」


と思ったんですよ。


実は私。
7年前にも同じ症状に合いまして
そのときは腸閉塞という診断で1週間入院した経験があって。


当時とまったく同じ症状の気がして
仕方がなかったんですが、寝れば治るかもという
淡い期待を持ちつつ寝たわけです。


朝6:30。
あまりの気持ちの悪さに目が覚め
トイレに直行。


胃に溜まったものが一気に噴出しました。


これは
とてもよくならないと思い
即効で救急外来に来院。


当時の話と
今回の症状が酷似していることを
救急医師に説明をしてレントゲンを撮ってもらったんですが
まったく異常がない。


それで
仕方なく自宅で様子を見ることに。。。


良くなるわけないわなと思いつつ
見ていたら案の定、12:30に痛みの限界を超えて
再度救急外来に駆け込みました。


そのときにはすでに
歩くことすらできない状況で。


しかも
あまりの痛みに過換気症状まで出る始末。


あれは
マジヤバイと思いましたね。


しかも
救急車を呼んではいけないと思い
父親の車で病院へ行ったのですが
そのときの病院の看護師の対応が最悪。


私があまりの激痛で動けずにいた姿を見て一言。

『今救急車で患者さんが来ましたので
     診察時間は分かりませんからね。』


だって。


てか私。
朝、同じ症状で病院へ掛かっているんですけど。


しかも
痛みがひどくて動けなくなるまで
症状が悪化しているんですけど。


みたいな。


普通
そういう事情を分かった上で
患者の状態の優先度を見つつ、どちらを先に見なければいけないかを
判断するのが救急外来の役目なんですけど・・・。


救急車で来る患者さんの対応を早くするのは分かるけど
その前に、なぜこの人が救急外来に診察することになったのかというのを
情報収集して、診察を早くしたほうがいいのか、少し待ってもいいのかを
判断して医師に報告することが必要じゃねーの。


思ってしまいました。


といっても
激痛の中だったのではっきりはしないんですが。


しかも
その後に言われた一言が
『早く診察券出してもらえないですか?』


だったので
激痛の中、我慢できずについ怒鳴ってしまいました。


『てめ。優先順位考えろや!馬鹿野郎!!!』

『朝、同じ症状で来て今ひどくなっているだろうが!!』

『まず最初に何をすべきか考えろ!!』


とまぁ
自分が同じ現場で働いているが故の
本音をぶちかましてしまいまして(苦笑


その後
その担当した看護師が私を敬遠したのは
言うまでもありません。


その後
慌ててカルテを見直し
状況が分かったらしくすぐレントゲン・CTを撮影したりと
バタバタ診断が始まりました。


最初は
どうもレントゲンに腸閉塞の影っぽいのがあるとかないとか。
腎臓に超大きい結石があり、それが原因しているとかどうとか。


内科医が来たり泌尿器が来たりと
救急外来に3時間近くいたかなー。


それで
結局、原因がはっきりしないので
とりあえず入院しませんか?


といわれたのが
救急外来に着いてから4時間が経過してました。


マジきつかったわー。


ということで
入院となりまして、3日間絶飲食が続き。


昨日の昼より
おかゆが始まり、何とか今日半ば無理やり
退院してきたという感じです。


結局
原因は分からぬままだし
まだ身体がだるいので、少しばかり調子が上がりませんが(爆


とりあえず
入院した日には腹痛+40℃の発熱があったのが
完全に落ち着きつつあるのでよしかなと思っています。

入院期間中
私にメールを下さった方。


返信ができず本当に申し訳ありませんでした。


順次
お返事を返しているところなので
気長にお待ちください。

そういえば入院して痛み止めを打った後
どうにか動けるようになったので慌ててこの方
http://archive.mag2.com/0000253104/20100128222712000.html
にメールして・・・。


塾生の方や
ほかに個別で連絡を取ってほしい方にメールをして頂きました。


こういうとき
仲間って本当にありがたいなと思いました。


桜子さん。ありがとう。

■編集後記

あっ。
そうそう、桜子さんのメルマガを読んでいて
すっごく大事なことを思い出しました。


PPCレボリューション
http://ppcaffiliate-infomation.com/favorite/ppcrevolutionz.html
が本日23:59で販売停止になるとのことです。


時間的にはもうないかと思いますが
もう手に入らなくなるものですので最後に必要かどうか
よく考えてみてください。

▽PPCレボリューション レビュー
http://ppcaffiliate-infomation.com/favorite/ppcrevolutionz.html

■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿