アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月5日金曜日

だから売れなかったんだ・・・

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─

こんにちは!! とん吉です^^


ううぅぅぅぅ〜〜〜〜、寒いっ!!


最近、また冷え込んでますが

みなさん、体調は大丈夫ですか・・・?

とん吉は鉄人なので、鼻水が出るくらいですw


さあ!今日も元気にいってみましょうっ!!

・・・とその前に

最近話題になっている、フリーソフトFFFTPとウイルス。


とん吉もそのことについて、ブログにアップしたので

良かったらそっちもご覧下さいね^^

FFFTPとウイルスについて

⇒ http://tomkichi.net/link/42.html

さて。

とん吉は今、メルマガアフィリを実践しています。

今まさにお読み頂いているこのメルマガですね^^

このメルマガに連動して(?)

ブログも運営しています。

⇒ http://tomkichi.net/link/36.html

( とん吉の顔写真公開中です♪ )


まぁ〜、ブログの方は

気が向いた時に更新するぐらいなんですが・・・^^;

このブログには

メルマガでお伝えする必要がない事や

ブログのカスタマイズ関連

そして、メルマガの記事をちょこちょこ〜っと

いじって更新しています。

とん吉は、ブログ・メルマガアフィリよりも先に

PPCから始めたわけですが、以前は

「 ブログの運営は大変だっ!! 」って

思っていたんです。


それは・・・

「 コンテンツを増やさないといけないから 」。

コンテンツ = 情報(記事)

ですね^^


ブログに訪問してくださった方が

納得しうる情報(記事)を書かなきゃいけない!!

とずっと思い込んでいたんです。。。

ブログのテーマを決め

そのテーマにそって、専門的な記事を更新していかなきゃ

稼げないって^^;

専門的な記事を書かなきゃ、

ブログの訪問者さんも納得して

紹介している商品を購入してもらえないって、

ずっと思っていたんです。

とん吉がメルマガアフィリを

始めるきっかけとなったノウハウには

メルマガ = 営業マン

ブログ  = お店

という認識でいた方がいいと書いてあったので

なおさら、ブログには「 売れる記事 」を

書かなきゃ、稼げないんだと思い込んでいたんですね^^;

「 お店 」と言うと

たくさん商品が陳列してあって(アフィリリンクがたくさんある)

「 おススメ! 」とか言って

一番目立つ所にその商品のアフィリリンクがあって・・・


そして、商品の詳細ページには

「 売り込み 」記事を書いて・・・


な〜んか大変。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ブログのテーマに沿った専門的な知識があれば

そりゃあ、サクサク〜っとブログもできるんでしょうが

とん吉は、普通の主婦ですので

そんなものありません^^;

メルマガと連動しているブログの記事更新さえ

日々悩むほどでした^^;

初心者さんなら、なおさらですよね?

【 ブログ = お店 】 

と言うのはメルマガと連動している場合、かなり有効です。


ですが!!

ブログのみでアフィリエイトをする場合・・・


ぶっちゃけ、"お店"にする必要はなかったんですね〜^^

つまり、百貨店みたいな感じですよ。

「 なんでも屋さん 」みたいになっちゃって、ことあるごとに

「 おススメですよ! コレいいですよ〜 」と

いろいろおススメしていても、売れるわけないんです^^;

そして、頑張って作業しているのに・・・

なぜか売れない・・・


毎日更新しているのに・・・

アクセスを増やすためにも、

コメントまわり、SEO対策・・・

自分ではやる事はやっているのに、

なぜか売れない。。。

「 なんでぇ〜〜〜〜〜!! 」と

頭をかきむしりたくなりますが^^;


そんなんじゃあ、

結果が出るのはいつになるかわからないし、

「 や〜めたっ!! 」ってなっちゃいます。。。

ブログを更新し続けて、

1ヶ月、2ヶ月・・・そして3か月^^;

それでも売れないのは・・・何か原因があるはずです。


それは頑張っているポイントが「 ズレ 」ているかも。


さっきの"お店"のように

売り込み記事を書き続けているとか・・・

ただ単に日記のブログになっていて

稼ぐための仕組みをとりいれていなかったり・・・


「 このブログは何のブログ・・・? 」と

訪問した人は思っているかもしれません。。。

毎日なんとな〜く更新していても

「 売れる理由 」がわからないと

いつまでたっても、稼ぐ事はできません。

「 売れる 」のにはちゃんと理由があり、

たまたま売れるわけではありません。

逆に「 売れない理由 」もわかっていないとですね^^;

自分のブログから「 売れない理由 」が

わからない事には、

ずっと、無駄な作業をし続けることにもなります。

あなたはそんなブログをいつまで続ける事ができますか・・・?

とん吉は、イヤになってすぐやめちゃいますよ^^;


稼ぐためにアフィリエイトを始めたのに

意味ないですもん!

アクセスを増やすために

コメントまわりしています!! とか

ブログランキングに参加しています!! とか

良く聞きますが

確かにその方法は、アクセスを増やすのに有効な手段です。

でも・・・肝心の「 売れない理由 」がわからないと・・・

アクセスを増やす事が目的のブログになってしまいます。

そんなワケわからないブログを続けるよりは

今!

「 売れる理由 」「 売れない理由 」というのを

知っておかなければ、あなたの大切な時間がもったいないです。

その「 売れる理由 」を知る事が大切であって

「 売れる理由 」がわかると

お客さまは勝手に購入してくるブログが作れます^^

あなたは何も「 おススメ! 」と言って

「 売り込む 」必要はないんですね^^

あなたは何も売らずに

でもお客さまは勝手に購入してくれる。

そういうブログを作る事が

ブログアフィリエイトで稼いでいけるポイントなんです^^

ブログに限らず、サイトでもおんなじことが言えますね^^

まずはじっくりブログで稼いで

それからサイトで大きく稼ぐ。

コレ理想ですねぇ〜・・・


更新しているのに・・・

量産しているのに・・・


「 稼げない 」と言う方は!

しっかり、こちらで「 売れる理由 」を学んでみてください^^

⇒ http://tomkichi.net/link/37.html

スパム的なブログやサイトを量産するわけでもなく

一から稼ぐ方法を、しっかりじっくりどっぷり(しつこい?)

と学ぶ事が出来るんですね^^

シンプルかつ正攻法。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイトの基本的な事はもちろん

それを「 応用する力 」を身につけることもできるノウハウです。

「 何も売らない 」ってどういう事!?

「 どうやったら、お客さんが勝手に買っていくの!? 」と

とても興味津々でとん吉は読み進めていました^^

これを読んで「 売る 」ことへの

考えが変わったような気がします^^

ブログをずっと更新しているけど稼げない・・・

量産しているけど、稼げない・・・

そういう方は

どうして稼げないのか?

どうして自分から売れないのか?

それが学ぶ事ができるノウハウです。

そして、以前のとん吉と同じように

コンテンツを増やす事や

ブログを運営する事を難しく考えている方にも

簡単に、しっかりブログを作成する方法が学べます♪

内容的にはものすごく丁寧で、

全部を読み終えるのにかなり時間がかかりますが

その分、ブログやサイトで稼げない人には

とても得るものが大きいノウハウなんじゃないかなって思います^^

「 目から鱗 」状態でしたよ、とん吉は^^;

「 だから売れなかったんだ・・・ 」

その理由がわかるはずです^^

そして「 お客さまが勝手に買っていく 」

その理由もわかります。


現在頑張っているポイントの「 ズレ 」も修正できますよ^^


「 お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】 」

⇒ http://tomkichi.net/link/38.html


しっかりじっくりどっぷり稼ぎたい人は、

是非ご覧くださいね^^


今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました^^

次回のメルマガもお楽しみに〜☆

※とん吉への質問メールは

こちらのメールフォームからお送り頂くと

確実にとん吉に届きます♪

⇒ http://tomkichi.net/link/39.html

あ!このメルマガに返信でも届きます♪

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


今日は、長男が楽しみにしていた

『 シンケンジャー 』の映画を観に行きました♪


とん吉は結構、アニメとか特撮モノ・・・好きなんです^^

とん吉も久々に映画に行けると、楽しみにしていました♪


でも、とん吉よりも。

お兄ちゃんの方が"楽しみ度"が大きかったみたい^^;

とん吉が昨日の夜、

「 明日映画行くから早起きしてね〜 」とお兄ちゃんに言うと

「 うん!ぼく、早起きするよっ♪ 」と言ってくれました^^


そこまでは良かったんですよ。


とん吉は、早寝早起きタイプでして

すでに夜の10時には布団に入って寝ています。

子供達と一緒に寝るんです。


そしてとん吉が寝ていると、

横で寝ていたお兄ちゃんが・・・


ムクぅ〜〜〜〜〜っと起き出したんです!

「 たっくん、どうしたん・・・? 」と聞くと

「 ぼく・・・もう起きるよ・・・ 」というので

もう朝かなぁ〜と思い、時計を見ると・・・


まだ、夜の11時40分!!

まだ2〜3時間しか寝てないのに・・・^^;


「 いやいや、たっくん、まだ夜だから寝てて良いんだよ〜 」と

言って、また寝かしつけました^^;


おいおい、まだ日付も変わっていないのに・・・

よっぽど楽しみにしていたんでしょうね^^;


★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 69号 2010/02/05 
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tomkichi.net/link/40.html (顔写真公開中♪)
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/link/41.html

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iY0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿