アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月4日木曜日

良いものが付きました【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

久々に寝すぎた・・・

まだまだ甘いですな。

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/497.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

またまたBigBangのお話です。


昨日はこんなネガティブな感じのメールを送ってしまいました。
http://hakkutsu-indy.biz/url/498.html


要するに、BigBangというツールは
使い方を誤るととんでもないスパムツールに成り得る
というお話でした。


販売者のnozanさんもその点は承知してらっしゃったでしょうが、
結局はツールを使う側のモラルの問題であるとして
そのことに関しては多くは語っておられませんでした。


しかし今日nozanさんから届いていたメールで、
スパムに厳しくなったtwitterを今後どうやって活用するか、
その後の、スパムと判断されないためのBigBang活用例など、
詳しく解説されたレポートをプレゼントしていただきました。


スパム判定を巧みにすり抜ける裏技のようなものではなく、
きちんとフォロワーさんの気持ちを考えられた上での
至極まっとうな方法で、かなり感心しましたよ。


これはBigBangを購入した方すべてに配布されるそうなので、
それなら私ももう、迷うこと無く堂々とご紹介出来るってもんです。


ツールの活用事例も惜しみなく公開していただけますし、
購入者さんのフォローもしっかりしてくれるnozanさんなので、
そのレポートだけで把握しきれなくても
利用する前に直接相談してみればいいと思います。


もちろん、私にご相談いただいてもいいですが。

さて、今日はnozanさんからいただいた
ご本人の活用事例を1つ。


BigBangを使って、属性を絞ったフォロワーさんを集め、
その後150人に向けてダイレクトメッセージを送って
ステップメールの入り口へ誘導してみたそうです。


その誘導URLのクリック率がなんと43%!
しかもフォロワーの解除はゼロ!


おはずかしいですが、
私のメルマガのクリック率、
大体平均して1〜2%ほどです。


それにくらべてクリック率43%ってww


さらにページを訪れた65人中40人が、
そこからステップメールに登録してくれたそうで…


登録率61%!!


ありえませんw


従来のマーケティングでは、
がんばっても20〜30%程のリスト収集率しか出ないそうですが…


twitterではなんと60%ですよ奥さん!


この反応の良さ!
twitterの可能性がわかっていただけると思います。


もちろん、
ステップメールなんてやってない人がほとんどでしょうから、
私が前々から書け書けと言っているブログ、
その記事へ誘導するだけでもいいですよね。


どれぐらいアクセスアップするか
想像出来るでしょ?


twitterとBigBangを組み合わせると、
簡単に50クリックぐらいは実現出来るわけです。


さっき私のメルマガのクリック率を暴露しましたよね。

メルマガのクリック率なんてあんなもんなんです。


つまりユニークで50クリックしてもらうには
メルマガの読者を5000人集めなければいけないということ。


読者5000人集めるのがどれだけ大変かわかります?


例えば、おかげ様で今日は10位までランクアップした
私のTweetDeckマニュアル。


メルぞうの新着ランキングを見てみてください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/499.html


10位にある私のレポートの下に
172ポイントって書いてますよね。


つまりこれは、172人がダウンロードしてくれたってことです。

新着ランキングに載ってもこの程度です。


つまり、
読者5000人集めようと思ったら、
10位にランクインするぐらいのレポートを
30個ほど作らないといけない計算になります。


30個…
今自分で計算して驚きました。


ま、実際には協賛ポイントとかもあるので
もうちょっと少なくても大丈夫なんですが…


それでも時間はかかるし労力もかかる。


でもこれがtwitterなら、そんな労力を必要とせずに
同じぐらいの成果を上げることが出来るってことになります。


BigBangを使えば短期間で
属性を絞ったフォロワーさんを増やす事が可能。


ある事例では、BigBangを使っていろんな人に
「あなたのサイト」をつぶやいてもらうことで
246人だったフォロワーさんがあっという間に

・・・なんと500人を突破!!


これほどまでに短期間に結果を出す
ツールやマーケティングはこれまで無かったでしょう?


500人の、属性を絞ったフォロワーさんへ
ダイレクトメッセージを送るとどうなるのか?


想像すればわかるでしょうか?


そのモニターさんが残した事例、
500人にダイレクトメッセージを送った際の
とんでもない結果を見てみたければ
すぐに下のリンクをクリックです。


http://hakkutsu-indy.biz/url/500.html

BigBangは明日、
2010年2月5日の21時から先行オファーが開始されます。

明日の21時にまたメールしますので
見逃さないでくださいね。

■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


昨日は久々にキャバクラで飲んで帰って
その後8時間近く寝てしまいました…


ま、早朝まで働いて
その後にまだ飲みに行くって感覚は
普通の人には理解し難いものでしょうが(笑)


ずっと昼の1時起きを続けてきたのに
久々に4時近くまで寝てしまいました。


BigBangを自分でも試したいのに…
なかなか出来ん…

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/url/501.html

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿