アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月3日水曜日

バレンタインチョコ企画行います♪

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


節分というのに、

・豆まき  も
・恵方巻き も


まったく関係ない日を過ごしてます。

ちょっと寂しかったので、
息子の声を聞こうと電話したら・・・


続きは編集後記で

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.03.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ffftpにウィルス?
……………………………………………………………………………………………
■ バレンタイン企画
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


すでに2月も3日が経過。

 ぼーっとしてても、
 がむしゃらに作業しても

経ってみれば、同じ【1日】なんですよね〜。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ffftpにウィルス?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今更かよ!って突っ込まれそうですが、
先月末からffftpに脆弱性が発見された、とのことで


それにより、
FTP接続時のパスワードが抜き取られ
第三者にサイトのデータを
改ざんされる恐れがある、とのこと。


というわけで、

「えぇ〜!!ffftpってもう使えないの!!」


と焦ってしまったんですが、
こういう時に有志で対策して下さる方もいらっしゃり、


とりあえず対策を施して
今もffftpを利用しております。


対策はこちら
http://cl-sc.net/kks/c/02608.html


が、上記のページを見ると


「意味が・・・分からん ; ̄ロ ̄)!!」


って感じだったので、
1日の日に、レポートにまとめてみたんですが、

なんと、早々に行動されてる方はいるもので、
しっかりまとめられてました。
(なので更沙が作成したレポートはクライアントさんのみに配布 泣)


『【警告】FFFTP をお使いの方へ、
  今すぐに対策しないと危険です!!
  スパイウェアの侵入でID とパスワードが盗まれる!!
  〜たったの5分!無料で今すぐにできる、
  対策版の具体的な設定方法(図解入り)〜』

  ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02609.html

こちらを見れば、さくさくっと
ffftpの対策が出来ると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ バレンタイン企画
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前にバレンタイン企画をしようかなぁ〜、

って言ってたんですが、
色々と考えた結果、


実施することにしました o(*^▽^*)o~♪

どういった企画か?というと、

はい、
「チョコをプレゼントする企画です 笑」


↑そのまんま・・・でしたね。

すいません。面白くなくって・・・汗


とはいっても、
この企画に参加出来る方には


少し条件をつけようと思ってます。


もちろん、

・何か買ってください
・お金払ってください


なんて条件ではないんで、安心してくださいね。


じゃあ、どんな条件か?っていうと、

プレゼントを送らなきゃいけないので、
送り先の住所を連絡してくれる方


これは絶対条件、となります。

次に、
ちょーっとだけ
更沙の力になってほしいんです。


難しいことは全然なくって、
更沙から、週に一度、質問メールを送るので
それに回答してほしいんです。


うーん、いわゆるアンケートメールに
答えてほしい・・・んですね。


どういったニーズがあるのか?とか
どこらへんが知りたいのか?とか


まぁ、詳しいことは企画に参加してくれた方にお知らせしますが、


特に何の知識も必要なくって、
というよりも・・・


あまり、
アフィリエイトに関して
知識がない人のほうが・・・いいんですけどね。


期間は、2月中旬から一カ月間。

この期間、更沙からのメールに返事をいただける方であれば、
特に制限は設けませんので、


是非、バレンタイン企画に
ご参加いただきたいな、って思います。


そういうわけで、
2月5日(金)に応募フォームをご用意しますので、

ちょっと待っててください。

あっ、もちろん女性の方のご応募もOKなんで (*^-°)v

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夕方、みょーに寂しくなって
息子に電話をしてみたんですが・・・

(息子の携帯にね)


  出  な  い

えっ?あれ?
と思ったら・・・


そうでした。
その時間は英語の塾に行ってる時間でした。(汗)


・・・母親失格で、かなり落ち込んでしまいました。


大好きな息子の声を聞いて
元気になろうと思ったのに、

息子の塾も把握しきれてなくって
かなり自己嫌悪に陥って


・・・思わず笑ってしまいました。
(人間、悲しすぎると笑っちゃいません?)

<追伸>

昨日「余命一カ月の花嫁」を見ました。


・・・健康って、本当に素晴らしいな、と。

そして、いつ自分が
そういう立場になってもおかしくないので


だから【後悔しない生き方】をしていかなきゃ、と
強く心から思いました。


それにしても、タロウちゃんは
素晴らしい彼氏ですね。

あんな彼氏がいたら・・・(/ω\)

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(本名:久保和美)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02610.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02611.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02612.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02613.html

アメブロ :http://cl-sc.net/kks/c/02614.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02615.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02616.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02617.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02618.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02619.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02620.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02621.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02622.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02623.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02624.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿