アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月2日火曜日

■あの言葉の意味がようやく分かりました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

衝動買いで
DS版のドラクエ6を買ってしまいました。


あまりにも懐かしく
こういうリメイク版が販売されると
購入してしまいますね・・・。


いやー。
たまらなく面白いっす。


■ 今更ながら去年を振り返る。

去年は私にとって劇的な1年間になりました。
2007年よりアフィリエイトをはじめて2年。


いつまでたっても
ちっとも稼げるようにならない私は
本当にアフィリエイトを止めようと思っていたんですね。


正直
仕事やりながらこんなきっつい事をしても
ちっとも稼げるようになんかならないし・・。


自分では、限界以上に努力をしているつもりだったので
後、稼げない理由はただ1つ。


『自分にはセンスがない。』

『自分はアフィリエイトに向いていない。』


と本気で思っていたんです。


しかしある方に相談をして
1つのマニュアルの実践を決意しました。


これでがんばってだめなら
もう諦めるかというつもりで挑んだ1年でもあったんです。


まさに背水の陣ですね。


その商材は
特別、難しいことは書いてありませんでした。


しかし
稼ぐために必要な情報が非常に丁寧に書かれた
マニュアルだったんですよ。


もちろん
長年アフィリエイトを真剣に実践していた私ですから
まったく知らないという内容はほとんどありませんでした。


しかし
初心にかえるつもりで
一つ一つそのマニュアルを愚直に実践しました。


そうしたら不思議なことに
今までどんなノウハウを実践しても
どんな新しい手法を実践しても稼げなかった私が。


自分でもびっくりするくらい
どんどん報酬が発生するようになってきたんです。


私は嬉しくて
当時相談をさせて頂いた方に何度も何度も
お礼と実績の報告を兼ねてメールしました。


当時送ったメールはこちら。
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65191558.html


そして
その数日後始めて月収50万円を超え
またもやメールをさせて頂いております。
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65193339.html


その後は
この自分の経験を元に
メルマガアフィリエイトの塾を運営させて頂いたりと
それまでの自分とは思えないくらい充実した1年になりました。


本当に
今の自分があるのは、虎の巻というマニュアルと
そのマニュアルを作って下さった松原さんのお陰だと思っております。


松原さん。
今更ながらお礼を言わせて下さい。


去年は大変お世話になりました。
そして、私をここまで成長させて頂いてありがとうございました。


また
今年もいろいろご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

今になって松原さんが
繰り返し言っていたあの言葉の意味が分かってきました。


『アフィリエイトで稼ぐことは正直簡単なんです。』

『こんな簡単なものは早く稼げるようになってさっさと次のステップに進みなさい。』


これ
以前の私では稼いでいる人が言っている
天上人の言葉だと思っていましたが、そうではないですね。


正直な話
アフィリエイトで稼ぐことは小難しいテクニックなんか
必要なく必要なことだけをしっかりすれば誰でも稼げるようになる。


特にメルマガアフィリエイトなんかでは
1つ基礎になる商材を手にして愚直に実践すれば
誰でも稼げるようになるという意味だということがよく分かりました。


そういう意味を込めて
去年は29800円したあの商材
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
を超破格の価格で松原さんが配布している理由も理解が出来ました。


このマニュアルを手にして
きっちり6ヶ月実践すれば誰でも稼げる力は
つくようになるということだったんですね。


そして
さっさとアフィリエイトでは稼げるようになって
次のステップに進む準備をしなさいよ。


という
松原さんの教えがここに来て
ようやく理解が出来たところです。
※遅いですかね・・・。


実際
ずっと稼げなかった私ですら
今のレベルに押し上げてくれたマニュアルですから
内容・再現性に関してはお墨付きです。


他で販売されている
メルマガアフィリエイト系の商材と比べても
内容は上ですからね。DVDもつくし・・・。


これで
早いところ稼げるようになってくれという
松原さんの思いはすごく分かります。


私も同様の考え。
このマニュアルを実践し、早く月10万円程度は
メルマガで稼げるようになってください。

▼パーフェクトアフィリエイト
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html


あっ。
それでもうひとつご報告なんですが
私もようやく次のステップに進む決意と準備がついた所です。


まだここでは
詳しくお話することは出来ませんが
今年は去年の私とはちょっと違った姿をお見せすることが出来そうです。


また
詳細が決まり次第ご報告させて下さい。

最後になりますが松原さん。
ここまで私を成長させて頂き本当にありがとうございました。


お忙しいとは思いますが
身体に気をつけてくださいね。
※私が言うのもなんですが・・・・。

■編集後記

そういえば
今月は松原さんの誕生日があるんですよね。


今年の誕生日は
奥様とゆっくり過ごしてください^^

■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿