アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月18日月曜日

ITと不況の影響と将来展望

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


194号ですね。こんにちわ

不況の影響が大きいと思いますが、インターネットの
アクセスの様相が変化してきています。

今後大きく変わるのは、モバイルが相変わらず伸びてきていますが・・・
PCからのネットアクセスも、また再燃するだろうということです。
すでにその兆候は現れています。

というのは、不況による、巣篭もり現象です。つまり、家にいるから
PCからのネットアクセスが再び伸びてきているということ。
モバイルも、パケット通信のデフレ現象による、値下げ競争で、
外出時には、モバイルからのアクセスもするというユーザーも
同様に増えているのです。

いませんか? スタバや、ドトール、マックなどでパソコンを開いている人。
モバイルパソコンですよ。

このほか、地デジ推進により、インターネット加入も増加しています。光です
民主党が目指す、ネット政府も拍車がかかっていますから。

一方、小型の新しいジャンルのマシンも増えています。
iPhoneなどのモバイルPCは言うに及ばず、デジタルフォトフレームやら、
MP3プレーヤー、携帯できるカーナビなどなど、他にもデジタルブックが
再燃して、開発競争に入っています。アマゾンなどが有名ですけどね。
これらの小型の機械の開発は、以前なら、ITのシステム系のソフトウエア開発
だったのですが、そういう技術は十分に熟成していますので、いまやクリエイタの
ツールである、アドビのFlashなどが組み込まれていますから、プログラマの
大改革が起きています。これってのは、以前、Fortranやらコボルのプログラマが
衰退して、CやC++、Javaに取って代わったように、今、Adobeのスクリプトと
コンテンツの組み込み開発に変わろうとしているのは、歴史の繰り返しと同じような
ものなのかもしれません。

iPhoneの開発などはシステム系でもありますが、Adobeの潤沢な資金の投入で、
FLashで開発も可能になる勢いなのでした。
つまりは、Adobeが今や、回収(金)の時代になってきたわけです。
いつか、マイクロソフトやアップルが存在した意義は、次の世界では、Adobeや
Googleなどに変わっている可能性すらあります。

なのでネットビジネスに関しても、今が変革期であって、しっかり現状を把握
しなければ、この機に乗りそこなう可能性が大きいのでした。
乗りたくても、JALはなし。そんな文句も聞こえそうなのでした。
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iPO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿