アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月22日金曜日

初心者さんでも稼げる理由

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


こんにちは〜

とん吉です^^


気がつけば、10日ぶりの配信ですね。。。


時間があっと言う間に過ぎるな〜と

思う今日この頃。

30歳を過ぎるとそう、つくづくそう思います^^;

とん吉とは誰?顔写真公開してます♪
⇒ http://tomkichi.net/link/1.html

このメルマガの解除はコチラ ><
⇒ http://tomkichi.net/link/2.html


前回のメルマガでは、

完全無料で稼げる仕組みが出来る媒体として、

「 無料ブログ 」を取り上げました♪

前回のメルマガ記事はこちらですぞよ^^

⇒ http://tomkichi.net/link/3.html


「 なんだ〜。。。ブログかぁ〜〜 」

とがっかりせずに!!


「 ブログはもう稼げない!! 」

と言われていた時期もありましたが

初心者さんには、これほどにない!?

「 簡単に稼げる環境 」を作れるものってありませんよ^^

今回は「 初心者さんでも稼げる 」という視点で

メルマガをお届けしたいと思います^^


初心者さん・・・ってどういう方を言うと思います?

とん吉的には・・・

アフィリエイト歴がない( アフィリ歴が浅い )

アフィリエイトの知識がない

つまり、「 何をどうしたらいいのか、わかりましぇ〜ん!! 」

という方達の事を言うと思うんです。


あなたはもう何かしらのアフィリエイトを

実践していると思います。


もしあなたが「 初心者さん 」であったら

手始めに何をしますか?

まずは「 ブログを作る 」と思うんです。


とん吉もそうでした^^


とん吉の場合、PPCを始めるにあたって

ASPに登録するために申請用のブログを作りました。

10日間ほどの日記を書いたブログです^^

ブログアフィリはしてないけど、申請用なら作った事ある。

という方もいらっしゃるでしょう^^


アフィリエイトの知識はそんなにないのに

ブログは作れる。


それはなぜか・・・?


アフィリエイトの知識がなくても

すぐに出来るから^^


アフィリエイトしていなくても

趣味のブログ、日記ブログを運営している人は

この全世界にたくさんいます。

TVでも

「 芸能人の○○さんのブログが、△△アクセス突破しましたっ!! 」

という話題をよく聞きます。


ネットの知識がなくても、誰でもブログを立ち上げる事は

出来るんですね^^


つまりはHTMLなどの専門的な知識が要らない。

ブログと対照的な、比較されやすいものとして

HTMLサイト、

通常のホームページがありますが


これをな〜んの知識もない人が

いきなり作ろうとしたら・・・

かなりの勉強が必要になってくると思うんです^^;

システムエンジニアとか、

ホームページを作る専門的なお仕事をされているなら

朝飯前〜♪かも知れませんが、

とん吉みたいな、ふつ〜の主婦にはまず・・・ムリです^^;


ホームページ作成代行などの料金が高いのは

やっぱりそれだけ価値がある事だと思うんです。

(何十万円もするんですよね?)


ホームページビルダーなどの

サイト作成ツールも販売されていますが

結局はある程度タグとか知っていないと

使えないとも聞きます。。。高いしね^^;


改行のタグは・・・?

リンクを挿入するタグは・・・?

文字の色を変えるにはこれでいいの・・・?

ここは強調したいから、タグはこれで・・・

背景はこの色のタグで・・・


など・・・タグは書籍やネット調べればわかる事なんですが、

いちいち調べて、サイトを作っていたら、

出来上がるのいつなんだ・・・?って感じです^^;


ちなみに真似したいセールスページのソースを見て

独学で自分のセールスページを作った、

ある意味すごい男をとん吉は知っています^^;

「 時間かかりましたね〜 」とサラッと言ってたけどさ。

出来上がりはものすごかったです・・・!

出来上がりが"プロ"並みだったんです!!


サイトが出来上がったとしても

それをアップロードしたりするのに時間がかかったり、

めでたくサイトが表舞台に出たとしても

検索エンジンに反映されるのは、いつの事やら・・・・

↑これについては前回の記事で^^

⇒ http://tomkichi.net/link/4.html


それに比べてブログは、

とっても"初心者さん"にとって親切に出来ています。


あなたが日記ブログでも良いです。

ブログを作ろうとしてやる事と言えば・・・

どこかの無料ブログサービスに登録

ブログタイトルを決めて

ブログURLを決めて

テンプレートを決めて

記事を書くだけ♪

それだけで、あなただけのサイトが簡単に出来てしまいます♪


それから

検索エンジンに上位表示する為に必要になってくる、SEO対策。

SEO、SEOって聞きますが、

具体的に何なの!?っていう人も多いと思うんですね^^;

SEO =  Search Engine Optimization

日本語で「 検索エンジン最適化 」と言いますが、

「 最適化 」って何よ!?って思いません!?


とん吉はこの「 最適化 」ってなんなのか良くわかりませんでした^^;


もしあなたがサイトを作ったら、検索エンジンに

「 こういうサイトで、ここにありますよ!! 」

と教えてあげないといけない事は、前回のメルマガでお伝えしました。


じゃあこの検索エンジンはどういう仕組みになっているんでしょう・・・?


Yahoo!やGoogle検索エンジンには、

巡回ロボット = クローラー がいまして

このクローラーが「 あなたのサイトを上位表示させても良いのか? 」

という情報を集めているんですね。

自分で出来る簡単なSEO対策として・・・


見出しを表すタグ (例:<h1>見出し</h1>)や

タイトルを表すタグ (例:<title>ページタイトル</title>)

強調を表すタグ (例:<strong>強調</strong>)

などに、あなたが検索して欲しいキーワードを入れると

アクセスアップに繋がりやすいと言われています^^


つまり検索エンジンは

その情報を探している人にとって、最適なサイトを上位表示できる仕組み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になっているんですね。


検索結果で上位表示出来れば、こっちのもの♪ ふふ

だから、みんなSEO、SEOって言うんです^^;

ブログの場合はですね、

ブログのテンプレートを選択する時点で

すでに半分はSEO対策が出来ているようなものなんです^^

あなたが上位表示したいキーワードさえ決めてしまえば・・・


 タイトルを決める

 ↑

 テンプレートに<title>ページタイトル</title>が埋め込まれている


 記事を書く

 ↑

 記事作成画面には"強調"ボタンがある為、そのボタン一つで

 <strong>強調</strong>タグが自動的に埋め込まれる


てな感じです^^


しかも、画像を貼りつけたりするのも

アップロードするだけだし (いくつかボタンをクリックするだけ♪)

文字を大きくしたり、

色をつけたり、

マーカーをつけたり・・・

文字の装飾も簡単にできます^^

簡単に見栄えのいい、あなただけのサイトが出来るのです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


HTMLダグがどうのこうの・・・と気にせずに

あなたが書きたい事を書けばいいわけです^^


アフィリエイトブログの場合、

それなりにテクニックと言うモノが必要になってきますが

それはまたの機会に^^

このようにブログって

半分SEO対策が施されているようなものなので

凝ったSEO対策が必要ありません♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初心者さんにとって

敷居が低くて、扱いやすいし

「 簡単にアフィリエイトで稼ぐ環境 」が

すぐに出来あがっちゃうんですねっ!!

今日の記事についての質問などがありましたら

メールはこちらからお気軽にどうぞ〜☆

⇒ http://tomkichi.net/link/5.html

このメルマガに返信しても、とん吉にちゃんと届きます^^

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます☆

次回のメルマガもお楽しみに^^


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

最近、5歳になる息子が一つある言葉の意味を覚えました。


それは・・・


「 お父さんはスケベ 」です^^;

先日、とん吉が洗濯物をたたんでいると

息子が

「 あ!それお母さんのおっぱいのやつじゃん!! 」

と、とん吉の下着を見て言うんです。

「 あ、お父さんの好きなやつね〜 」と

とん吉は軽く言ったので、息子も流してくれると思ったんです。

すると息子は・・・

「 なんで、お父さん好きなの・・・? 」と、突っ込んできました^^;

「 だってお父さん"スケベ"だから・・・ 」と

教えてあげると息子は・・・

「 "スケベ"って、なに? 」と。


・・・・


考えた挙句とん吉は、こう教えてあげました。


「 "スケベ"って、おっぱいが好きな事なんよ〜 」

・・・・


間違っていませんよね・・・?

おっぱいじゃなくても、お尻が好きな人もいるとは思いますが

細かい事は、息子が大きくなると理解してくれるでしょう^^;


"スケベ"の意味を教えたその夜。

息子は旦那に

「 お父さん、スケベなんでしょ!? 」と

言ってました・・・^^;


旦那は・・・

「 スケベの意味がわかるんか? 」

「 じゃあ明日、先生に"お父さんはスケベなんよ!"って言ってみ!! 笑 」

と言ってました。

息子は、恥ずかしそうな顔をしていました 爆

息子をおもちゃにしている、とん吉夫婦でした〜 笑

だって、かわいいんだもん♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 63号 2010/01/22

……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iJFU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さってい
るプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿