アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月17日日曜日

【咲夜】もう1つ面白いことをしようと思います。

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─

寝れないで居る咲夜です。


最近口を開けて寝ているのか
朝起きたら喉がすっごく乾燥しています><


加湿機ほしいです

■連絡事項

アダルト攻略ブログに関して閲覧希望をしていただいた方には
順番にメールを送っていましたが・・・


咲夜のほうでブログのパスワード設定がうまく行ってなかった様で
メールに記載のパスワードで入れない時間がありましたが
今は無事にブログに入ることが出来ますので
お手数をおかけしました><

まだ、閲覧希望をしていたない方は下記フォームより行って下さい
http://my.formman.com/form/pc/SqQRQ2YzLASAq6wK/


期限を来週の木曜日21日にしたいと思います。


それ以降は、無料で公開することはありませんので
とりあえず申請するだけでもしておいたほうがいいですよ♪


そして、申請から24時間経っても
メールが届いていない方は
迷惑フォルダやもしかしたら届かない状況にあるかもしれませんので
お手数ですがもう一度申請お願いいたします。

■もう1つ面白いことをしようと思います。

えっとね・・・
今回のアダルトアフィリエイトについて
ノウハウ的なブログを作成しましたよね?

これの延長線上というわけでもないんですが


咲夜も1からもう一度新しいアダルトブログを立ち上げて
逐一「咲夜のアダルトアフィリエイト攻略ブログ」を見れる人限定にお見せしようかなとw

要は、今もう出来上がっているサイトを見せたって
ぶっちゃけ読み取れることって少ないんですよ

本当に大切なものって
リアルタイムで見ることでしか知ることが出来ないと思うんです。

どう言ったタイミングで、相互リンク先を増やしたか?
アクセス数の推移は?

と言ったように、本当にすべてをさらけ出しながら
ブログ運営を行いたいと思います。


面白いと思いませんか?


ぶっちゃけこれ、咲夜のブログの物まねすれば
ある程度ところまでいけると思いますよ


まぁ、記事もすべてパクると
相互リンク時に嫌われるので
記事くらいは自分で見つけて欲しいと思いますが

ブログ構成や扱うプログラムなど
丸々パクって頂いて本当にかまいませんw


●●ASPの■■■のプログラムを使用していますとか
このブログランキングはどこどこの使用していますとか
そういうのも情報として流せたらと思っています。

ブログを月曜くらいに立ち上げますので
月曜の夜か火曜には新アダルトブログのURLを
「咲夜のアダルトアフィリエイト攻略ブログ」で告知いたします。


次からはアダルトから完全に離れた話になると思いますので
それはそれで楽しみにしていてください^

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


価格.comってサイトで
加湿機の値段やら評判とか見ていて

「これもいいなら〜♪」

なんて思っていたら・・・
口コミ覧に

「バスタオル濡らして部屋に干して置くだけで
 自然加湿器の出来上がりだから!」ってコメントを見て


いま、部屋にバスタオル濡らして4枚干してますw


こういう豆知識あるとありがたいですねw


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿