アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月17日日曜日

【記事量産ツールとしてのBlogBuilder七変化】vol.073

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


2010.1.17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【記事量産ツールとしてのBlogBuilder七変化】vol.073
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の愛用ツール、BlogBuilder七変化。

リライトツールとして、最高のパフォーマンスを発揮させるには、
それなりに、時間をかけ、素材に細工をして、
創意工夫しなければなりません。

かつて私も、七変化でリライトを極めようと
かなりこりにこったサイトを作り上げていました。

このときは、七変化の個別カテゴリー記事優先モードを使っており、
アドセンスで、それなりに稼がせていただきました。

しかし、ご存知のとおり、現在はアドセンスサイトの基準が
かつてとは一変しています。

七変化でアドセンスサイトを作ろうと労力をかけるのは
私的には、もはやナンセンスだと思っています。

あるとすれば、楽天市場だと思いますが、
個別カテゴリー記事優先モードは使いません。

キーワード優先ストーリー記事モードのほうが
圧倒的に労力少なく、意味の通る記事を量産できるからです。

これからは、最低でも意味の通る記事というのが必要だと思っています。
さらにいえば、ただ意味が通るのではなく、
自分の考えがしっかりそこに表現できていることが
必要だと思います。

こういう視点にたつと、
結局七変化で使うモードは、
私は、キーワード優先ストーリー記事モードになります。

今まで、ちょっと難しいなぁっていうイメージがあった
モードなのですが、決してそうではありません。


記事サービスも、キーワード優先ストーリー記事モード内の
コンテンツとしてしっかり利用することができます。

ただし、ここで大切なことは、そこにある事実だけを抽出すること。
そして、その事実に対して、自分の感想をどんどん箇条書きにして書き出していくこと。
感想の表現を少しずつ変えていくこと。

こういうことに慣れ親しむことで、実に大量の記事が
七変化によって生成することができます。

そして、それらの記事を無料ブログに分散して
投稿していきます。

あるいは、AutoPosterなどのシナリオに読み込ませていきます。

今回はこんなサイトを無料ブログサービスを利用しながら作りました。

アダルト的な内容を含みますので、嫌悪のある方は、ご遠慮ください。


 ⇒ http://maruta.be/nyotai
 ⇒ http://nyotai.acousticbreeze.blog.zmapple.com/
 ⇒ http://nyotaikaihatsu.meblog.biz/

このように、同じ素材を使っても、
キーワード優先ストーリー記事モードで作った記事なら
それほど違和感はないと思います。

七変化を手に入れたあなた、
是非、このモードを使いこなしてください。

なお、このモードを使うときは、必ず
七変化のフォーラムで無料配布している
MTファイル複数ブログ分割ツールを使ってください。

フォーラム内を【MTファイル複数ブログ分割ツール】で
検索すれば、ダウンロード先がわかります。

本当に、便利ですから。


■七変化レビューサイト 一部追記をしております。

 ⇒ http://7henge.infogold.org/2010/01/blogbuilder.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿