アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月23日土曜日

特別に○○を公開です♪

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


こんにちは〜^^

とん吉です♪


今日は【 特別に○○を公開です♪ 】
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とん吉とは誰?顔写真公開してます♪
⇒ http://tomkichi.net/link/6.html

このメルマガの解除はコチラ ><
⇒ http://tomkichi.net/link/7.html

前回までは初心者さんでも、敷居が低くて

「 アフィリエイトで稼ぐ環境が簡単に出来る♪ 」

として、ブログアフィリエイトについて

お話していました^^

ブログアフィリエイトの魅力として、

・完全無料で始められる。

・SEO対策など専門的な知識が要らない。

・検索結果に早い段階で表示される

という事をとん吉なりにお伝えしています^^

もし、あなたがブログアフィリエイトを始めるにあたって

あなたがする事と言えば・・・

どこかの無料ブログサービスに登録

ブログタイトルを決めて

ブログURLを決めて

テンプレートを決めて

記事を書くだけ♪

なんですが、

ブログタイトルも決めて、テンプレートも決めたし

あとは、記事を書くだけ。

「 ・・・・でも、記事って何書くの・・・? 」

初心者さんは、「 何を書いたらいいのかわかんないよ〜〜〜 」

と一番最初に躓くのではないのでしょうか・・・?

「 できるかな・・・ 」

「 難しそうだな・・・ 」

そう思うのも当然です^^

「 記事を書くだけ♪ 」とは言うものの

そんなに簡単には書けないのが事実。

書くネタもない・・・というのも、

一つの悩みではないでしょうか?

じゃあどうやって記事を書いたらいいのか・・・

それは・・・


「 日記ブログ 」を作るんです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも!!ここで注意点!!

「 日記ブログ 」と言っても

あなたのプライベートな日記を書かれても、

正直訪問者さんは・・・興味ありません。。。

どこの誰かも知らない"あなた"の日記を読んでも

面白くないからです^^;

ごめんなさいね。。。正直に言っちゃって^^;

もし、あなたが、芸能人や有名人で

プライベートな事を書いてくれたら、

あなたのファンは大喜びしますが・・・そうではないですよね?

だから、「 日記ブログ 」と言っても

あなたの日々過ごした内容じゃなく、

誰もが何かしら興味を示してくれるものを書けばいいのです♪

誰もが何かしらの興味を示してくれるもの・・・それは・・・

"ニュース"です^^

ジャンルは何でも良いんです。

逆に一つのジャンルに決めてしまうと、

書くネタに困りますから^^;

ただの日記ではなく、

Yahoo!ニュースなどから、

ニュースを引用したり(引用元はちゃんとリンクさせてくださいね^^)

そのニュースの概要を自分なりにまとめて・・・プラス!!

あなたの感想を書くんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ、ニュースを引用しただけでは、

スパムブログ扱いにされ、元も子もないので、

あなた目から見た感想などを書くことで

立派にあなただけのオリジナルブログになるんです^^

この「 日記ブログ 」を作っておくと

記事にしたニュースのジャンルに

興味を持ってくれる人が訪問してくれます。

しかも、ある一つのジャンルに特化するわけではなく

いろんなジャンルの記事を書く事が出来ます。

そうするとあとあと、役に立つブログになるんです^^

この辺は、またの機会にお話しできればと思います。。。

知りたい方は、迷わずとん吉へメールをくださいね!!

一つのジャンルに特化せず、ニュースの記事を書くことで

ゼロから記事を書く必要はありません。

しかも、毎回「 書くネタがない!! 」

と言う事もないんですね^^

何より、あなたの記事を書く練習にもなります♪

ニュースの記事を引用して、

自分の感想を書く・・・なんとなくわかるけど・・・

イメージできないっ!!という方。

では今回特別に・・・

とん吉が作ったブログを公開しちゃいます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ立ちあげたばかりで、記事数は少ないですが、

ちょこちょこ更新はしていきます^^

今回ブログを公開するのは

「 こんな記事で良いんですよ♪ 」と

感じ取って欲しいからなんです^^

いくらメルマガで、具体的に説明しても、やはり

「 百聞は一見にしかず 」。

見てもらった方が早いな♪と言う事で、

とん吉のメルマガ読者さんにだけ、特別に公開いたします^^


では・・・

とん吉のブログ公開です♪

こちらでございます^^

⇒ http://tomkichi.net/link/8.html

タイトル名とかあまり気にせず決めました^^;

ね!?

こういう記事だったら、書くのは難しくありませんよね?

初心者さんはタイトルを考えるのにも

かなり時間がかかると思いますが、

タイトル名は後から何度でも変更できます。

とりあえず決めちゃいましょう♪

まずはこう言うブログを一つ作ってみる事を

おススメいたします^^

あまり考えすぎない事ですよ!

記事を読まれて恥ずかしいな・・・という気持ちも

出てくるかも知れませんが、

立ちあげたばかりのブログに、そうそうすぐにアクセスはありません。

のびのびと記事を書いてみてくださいね^^


「 こんなんでいいんだぁ〜^^ 」と

イメージしていただければ、とん吉はうれしゅうございます^^

そして、また後日お話しようと思うんですが、

記事の中に"ある仕組み"を2つ取り入れております^^

今回とん吉が公開したあんなブログでも

稼げる仕組みです。(1つ目)

しかも、立ちあげたばかりのブログでも、

○○してもらえる仕組みです^^(2つ目)


・・・さて・・・

それは一体何でしょうか?うふ♪

ある仕組みがわかった方は、

こちらのメールフォームより答えをお送りください^^

⇒ http://tomkichi.net/link/9.html


件名をそうですね・・・

「 秘密の方法 」にでもしましょうか?^^


で、「 お問い合わせ内容 」には

とん吉がブログに仕込んだ仕組みをお書きくださいね^^

もちろん、HNでかまいませんよ〜♪


メールを確認次第、お返事をお送りいたします♪


2つともわからなくても結構です^^

1つでもわかればOKです。

「 全然わかんないよ〜〜〜〜〜〜!!!! 」と言う方には

今後絶対お教えしませんっ!!


・・・というケチな事はしませんので(爆)

知りたい方は、お気軽にとん吉にメールをくださいね♪


とん吉へのメールはこちらから☆

⇒ http://tomkichi.net/link/10.html

今日も最後までお読み頂いて、ありがとうございます☆

次回のメルマガもお楽しみに〜♪


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


先日のメルマガの編集後記では

長男が"ある言葉の意味"を覚えた事を書きましたが

前回のメルマガの記事

⇒ http://tomkichi.net/link/11.html


今日はとん吉が最近覚えた事です^^


男性の方はわかると思うんですが、


「 飲む 」

「 買う 」

「 打つ 」


さあ、何だと思います?うふ^^

今の不景気ではこの3つをすべてやっている方は少ないと思いますが、

バブリーな時代に、男性の方は皆、やっていたらしいんです。


旦那は今、一つ年下の後輩に仕事を教えているらしいんですが、

この人がですね〜

30歳過ぎてるのに会社の飲み会に参加しても

お父さんが迎えに来てくれるほどの、、、

「 箱入り息子 」^^;


旦那曰く、

「 絶対、M田は "飲む" "買う" "打つ"をしない奴なんだよな〜 

  いずれ営業に配属になったら、しないといけんのに・・・ 」

とおっしゃってました。


これで、"ピンっ!!"と来た方、正解です^^


「 飲む 」 = 「 お酒を飲む 」

「 買う 」 = 「 女を買う 」

「 打つ 」 = 「 パチンコを打つ(ギャンブル) 」 

         または 「 ゴルフを打つ 」

まぁ〜どれもお金を使うものですね^^;

旦那が言いたいのは、独身なんだから

「 遊べやっ!! 」と言いたいみたいです。。。

(もう自分が、遊べないから・・・?)

こういう、男社会の専門用語に興味津々のとん吉でした〜☆

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 64号 2010/01/23 
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iJFU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さってい
るプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿