アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月21日木曜日

「その商材で、こうなって貰いたい」という想い、ありますか?

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


■アフィリエイト旬感メソッド

パワーサイトとメール戦略で稼ぐ情報商材アフィリエイト術

購読特典付きメルマガはこちら
http://officehidezo.biz/affiliate/merumaga/entry1.html

こんにちは、ひで蔵です!
いつも読んで頂きありがとうございます。


いきなりですが・・・
ひで蔵がレビューしていない情報商材やツールは
私の理念に合わないから、レビューしていません。


ただそれだけの理由です。


■今の自分に必要なのか?


最近、色々と
情報商材やツール類が販売されていますが


ご自分の状況をしっかりと把握して
今の自分に必要なのモノなのか判断しないと
無駄なお買い物に終わってしまします。


特にツール類は
作業時間を短縮してくれる素晴らしい「武器」ですが


ひで蔵的には
「作業時間に時間をかけても良いじゃないのでは?」
と常々考えています。


もちろん、
ひで蔵も「楽」はしたいです(笑)


でも、自分が時間を投資した分、
自分の経験となり、知恵となり、次の実践への工夫となる訳ですから
「決して、無駄では無い」と考えます。


実際に経験した人、苦労した人の言葉や文章は
何よりも、重みがあり説得力がある言葉で、
それに勝るものは他にはありません。


■勧める理由付け


まぁ、だいたい何のことを言っているのか
もう察しが付くとは思いますが(苦笑)


そのツールが
良いとか悪いとかというレベルの話ではなく


レビューする商材を「勧める理由付け」を
自分のなかで、しっかりと持っていないと


結局は、読者さんに価値が伝わらず、買っても頂けないということです。


■今回の話は


ある程度、販売ができるようになった情報商材アフィリエイターさんは、
特に気をつけて欲しいことなので、あえて書きました。


もちろん、ひで蔵自身も気をつけるべき話です。


ひで蔵は
アフィリエイトを始めた頃、常に売れそうな商品を探していました。


それは、もちろん、報酬が欲しいから
売れそうな商材を手にしたいという想いからです(苦笑)


そして、気になった商材は購入してみたりしました。


幸いにも
「詐欺商材」的なモノを掴んだ経験は無いのですが
レビューしていない商材も多々あります。


どうして、「レビューしていない」かと言うと


「その商材を使って、こうなって貰いたい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

購入者さんに対して、
自分自身でイメージが出来なかったからです。


「購入者さんに、こうなって貰いたい」という想いが
アフィリエイターとしての自分の理念にも繋がります。


そして、その理念に
読者さんって、付いて来て頂けるものだと思います。


情報商材アフィリエイトに対する自分の理念って、
初めから簡単に固められるモノではありません。


簡単に作り上げた理念は
すぐにボロが出ますからね(苦笑)


自分自身の実体験から導き出した理念が、一番揺るぎないモノです。
だから、じっくりと、自分の理念を作り上げてください。

あなたは、読者さんや購入者さんに
自分の情報を受けて、どうなって貰いたいですか???


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記


今日のようなことは、あんまり書かないのですが
今までの自分の失敗した経験も踏まえて、あえて書きました。


読者さんも目が肥えていますし、無知ではありません。。。


情報商材アフィリエイターは
そこらへんも考えて、情報発信や情報商材のレビューをしないと
せっかく築いた読者さんとの信頼関係は、一気に崩れてしまいますよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールはお気軽に!

記事の内容がよく解らない時はお気軽に質問してくださいね。
このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

メールフォームご利用の場合はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂くことがあります
引用不可の場合は必ず明記ください

■メルマガの目的・ひで蔵の信条

1)私の読者さんが稼げるようになること
2)販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3)スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4)購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5)行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

■発行者情報

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg
【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/

※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、当メールが迷惑メールフォルダに入っていた場合には
以下のサイトを参考に、迷惑メール判定の解除をお願いします
こちら→ http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iY0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/m/0000138888.html 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
インフォプレナーとして「億」を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺さってい
るプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿