アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月19日火曜日

【咲夜】稼げない嘆くなよ

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─

週に1回恒例の部屋掃除をした咲夜です。


部屋掃除していたら
「これっていつ届いたんだろ?」って言うDVDが出てきましたw

ちなみにアダルト系じゃないですよw
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/100119_215705.jpg

↑これです。

前の名所が「虎の巻」で今は「MMC」って名前が変わったのですが
メルマガアフィリエイトのセミナーDVDです。


基本的に動画系が嫌いなんですよね
強制的に見ている間時間をとられるので
それでも、これはなかなか面白かったです^^

■稼げない嘆くなよ 


ちょっとおかしな話をしますが
もし、1年間で60万貯蓄しようと思ったら
どんな方法で60万貯めますか?

これ前にある雑誌の小さいな特集で読んだんですが
1位が断トツで「節約」だったんですね
2位が「仕事を増やす」
3位・・・忘れましたw


まぁ、みんなお金を貯めるとなると
節約に走るのですが・・・

ぶっちゃけこれって無理だと思う

1年間に60万貯めるってことは
1ヶ月5万円ずつためないといけないわけですよ


1ヶ月5万円節約するとなると
本当に並大抵のことじゃないですよ

今まで20万円で生活していたのを
15万円のレベルに下げないといけないですし

それよりは本当に、残業するなり
空いた時間でアルバイトするなり
したほうが現実的だと思いませんか?

週2くらいでコンビニのアルバイトすれば
4万5万は行きますよ

まぁ、今お話したのは
お金を貯めるって話なんですが

ちょっと話を変えて
今の仕事で給与を1ヶ月5万増やすことって出来ると思いますか?

たぶんこれもほぼ不可能だと思いますね


でも、月5万増えたらかなり生活は楽になるとは思いませんか?

今回こういう話をしたことにはちゃんと理由があって


月に仕事で5万増やすことは難しくても
月に5万アフィリエイトで稼ぐことってそれほど難しくないんですね


「言うのは簡単だろ」って思われるかもしれないし
「アフィリエイターの95%が月に5000円も稼げてないだろ」
って思うかもしれないけど

やることをやったつもりで居るから稼げてないだけなんですよ!!

メルマガアフィリエイトをたとえでお話しますよ

一番初めに無料レポートを作成して
読者を増やします。

で、次に読者との信頼関係などを築くために
情報提供したりするわけです。

そして、最後に買って貰いたい商材なり商品を紹介するわけです。

でもね、無料レポート1本作ってやり遂げた
2通くらい情報提供してやり遂げた
そして、1回紹介してやり遂げた

やったつもりで居るだけなんです。


それで売れない売れないって嘆いているわけです。

自分がね逆の立場に立って考えていないのです。

無料レポートのレベルとか
メルマガの内容とか色々判断材料が出てくるにしろ

急に知らない人からメルマガが届くようになって
まぁ、ためしに読んでみようとなって
2・3通ためになるようなメルマガが送られてきた後に
「これいいですよ」って感じのメルマガ送られてきても


あなた買いますか?

はっきり言って咲夜は買いませんw


もし、その商材が欲しいと思ったら
仲いい人とか信頼する人から買いますね


大切なのは商材を欲しいと思ってもらうことではなくて
自分から買ってもらうための理由です。


このね
「自分から買ってもらうための理由」を構築する前
「売れない稼げない成果が出ない」って嘆きまわっているわけです。


アフィリエイトが稼げないんじゃなくて
自分の行動が稼ぎに直結していないんです。

咲夜を例にすると
先日アダルトアフィリエイトについて
ブログを開設しますので見たい人は申請してくださいねって
キャンペーンみたいのをはじめたわけです。


これはアダルトに興味ある人を囲い込んで
その人たちにアダルト商材を売り込もうって言う考えじゃなくて

「自分から買ってもらうための理由」を構築するためなんです。


少なからず、アダルトのブログを見て居る人は
咲夜からメルマガが届けば見てくれるだろうし
アダルトブログのほうで有意義な情報を提供出来れば
咲夜のことを少しでも信頼してくれるわけです。


こんなことの積みかせで信頼を築いていって
その信頼が「自分から買ってもらうための理由」になっていくのです。


咲夜はめんどくさがり屋で
やろうと思って実際に行動に移すのが1ヵ月後とかよくありますよw
ましてや、文章だって下手だし誤字脱字や
よく何言っているかわからないようなことも書く時だってあります


でもね、『アダルトに興味ある人居ますか?』って声かけたら
最終的には40人以上の方からメールを頂いたわけです。

咲夜のことを1ミリでも信頼していなかったら
そんなメールを送りたいと思わないと思うし
信頼できないやつの情報なんて欲しいと思わないと思うんですね

読者数だってまだ1000人ちょいです
やっと新人から駆け出しになれたかなとレベルです。


それでも、咲夜がなんか言えば
少なからずアクションを起こしてくれるのは
1年近くこうやってメルマガを発行してきて
良くも悪くも情報提供したり
接触回数を取ってきたからだと思うんです。

だからね、やることをしっかりやれば
ちゃんと読んでくれる人は出てくるんですよ

大切なのは継続してやり続けることです。


本当にアフィリエイトで稼ぎたいのであれば
1ヶ月2ヶ月で稼げるなんて思わないことです。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


部屋掃除していると毎回思うんですが・・・


模様替えしたいな〜って
あとは、パソコンを新調したいとか
ソファ欲しいとか


でも・・・無駄遣いはしたくないと言う
この矛盾><


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿