アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月20日水曜日

【咲夜】マルチメディアアフィリエイト・・・

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


ムギャーバタo((><o))((o><))oバタってなっている咲夜です。

携帯サイトを量産するのはいいけど・・・
「たまにどれとどれをリンクしていたっけ?」とか
IDをまとめて取得するので
「編集していないIDどれだっけ?」と
なって今日一日掛けて
馬鹿みたいな量のサイトを重い腰を上げて「くりMO」に登録しましたw

ちゅかれた〜

■マルチメディアアフィリエイト・・・

前に読む読む言っていて
今日やっと読んだんですよw


販売開始からどのくらい経ってるのよ〜
なんて突っ込みは勘弁してください。

なかなか良い内容でしたよ

簡単にマルチメディアアフィリエイトを表すと


俗に言う情報商材レビューサイトを作成して
あの手この手でアクセスを集めると言うノウハウです。

まぁ、こう表すと大したノウハウには感じないと思いますが・・・


大した内容じゃなければ
わざわざメルマガで書きませんよw


あの手この手で集めるアクセスの方法が『激熱』過ぎです

作者の方はこの方法で100万とか稼いでいるのですが
このアクセスアップ方法をやっているのであれば
もう当然だろ!って言う話ですよ


今までは、被リンクを増やして
内部・外部SEOをして
バックリンクを作成してと言うのが
まぁ、サイトアフィリエイトでのアクセスアップの支流だったと思います。

でも、この商材ではそれ以外のアクセスアップ方法が隠されていた!!


・ヤフオクからのアクセスアップ方法
・PPCからのアクセスアップ方法
・動画サイトからのアクセスアップ方法
・インスタントサイトからのアクセスアップ方法


書かれていることをやれば当然アクセスが増えて当たり前だろって言うほど
アクセスアップに関してかなりのことが書かれています。


情報商材レビューサイトだからって訳じゃなくて
こんだけアクセスを集められたら
稼げないほうがおかしいだろうって話ですよ

即効性のあるアクセスアップ方法から
長期的なアクセスアップ方法を織り交ぜて居るので
かなり強いパワーサイトを作成することが出来ます。

アクセスアップのことで熱くなりすぎたw


で、レビューサイトなんて・・・って思うかもしれないですけど
メインでこのノウハウを実践してもいいですけど
咲夜ならサブで行ってもかまわないほど
はじめの仕込みをしっかりすれば
1日1・2時間の作業で実践できる内容です。


やることはとてもシンプルです
情報商材ASPから気になる商材をピックアップして
画像やアフィリンク・価格・販売形態・ジャンル・キャッチコピーを
書くだけで良いんですからね

記事のほとんどがコピペでOKと言う話です。

しかも、レビューサイトと言っても
すべて自分がレビューを書くのではなくて
訪問者に書いてもらうと言う
口コミ型のレビューサイトです。

「ぐるなび」とか見たことある人ならわかると思います
商材の良し悪しやセールスレターとの相違などを
訪問者が勝手に書いて行ってくれるので
うまく行けば片手まで実践することが出来るんですよ


て言うか・・・
サイトアフィリエイトしているなら
これに書かれているアクセスアップ方法は抑えて置いておいたほうがいいですよ


マルチメディアアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=34836

そして、今回咲夜限定で作者の方から特別に
3ヶ月サポートを6ヶ月に延長できる特典をお渡しできます。

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

ライアーゲームが終わってしまいましたね><


これ本当に好きなので
映画は絶対に見に行きますw


見ていない人は本当に見てください

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿